スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

モデル風の男前にギャーーン

(*´∀`)」" おはよう☆彡

なぜか爽やかにブルーな感じですけども(笑)
すんません!昨日のレコメン実況、、、ツバサくんのとこから記憶がないっす!
気がついたら3時回ってました。
いっつも皆に怒られるのに、、、、気のせいかノドの奥がムズムズしてます(学習能力ゼロ)

昨日、萌え玉を放出しようと思ったのに、、前半誌感想。
まお的お勧めはW誌!!!節約モードの方はいかがでしょう?
3誌の中でカッコイイ系はW誌なんですよね。
記事の内容は3誌とも捨てがたいんだけど、、美ジュならW誌っす。(続きを参考にしてね)


そーしーてー!!ミヤネ屋!!あの日の感動をありがとう!ytvサマ★感謝です。
『ひとつのうた』も少しだけ流れたし、YOU CAN SEEの赤パンツでモデルるーたんも見れたし。
あの赤パンツを邪な想いで眺めてた自分を思い出し笑ったヒト。
最後にミヤネさんの楽屋に行くるーたん!扉の外までは上半身裸やったのにーーーー!!
なぜそこでTシャツを着ちゃうんだぁーーーー!!!見せろ、見せろ、、見せなさぁーーーい!!
でもね、楽屋から去っていく時の甘~~~~い笑顔に全てを許してしまうヒト。(何様っ)


ネタ小出しになってますけど。
ホンマに京都ピンクサミット開催しちゃいます!
お友達さんからの素敵な提案で開催日だけ決定しましたよ~。

ジャジャーン(*゚▽゚*)ワクワク

9月22日(火)
∞全国デビュー5周年&すうくん28ちゃいBD∞


メッチャお祭り騒ぎで大人eighterで盛り上がること間違いなしだと思われます。
時間とか場所はこれから決めようと思ってるんだけどねo(*^▽^*)o
想像するだけでテンションあがりません?
集まってくれるって連絡をくれてるお友達はもちろんだけど、この機会にお友達の輪を繋げたいって思われてる方(コメント、メールを下さった方)で一歩踏み込むきっかけを逃されてるeighterさんもいかがでしょうか?
主軸は京セラのお祭り騒ぎメンバーになるんだけど、メッチャ楽しい悪ノリ大人eighterばっかりですよ。なんせ人見知りのまおが馴染んでるんだから(笑)

じゃ、おススメをご紹介しますね!深呼吸!!スーハースーハー(笑)
もちろん、るーたんのみっす!、、、、キミくんも、、、、(爆)



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
W9?   W9? W9?

これ、全部W誌です♪♪♪
モデル風の男前フェロモンバリバリモードにキュンキュンしまくりです。
ちなみに真ん中のショットが今のまおのケータイ待受っす(笑)

3枚目、、、どーしもて第2の男ビジュも伝えたかったの(爆)


明日から9連休スタート!!!週後半はヲタ友さんと遊ぶ予定になってま~~~す。




雑誌 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/08/07 07:15
コメント
亮解!
すばらしい日程です。パーフェクトです。
うっわあ~そうきたかって感動しました。
「祝すばちゃん」的な服で参加いたします(笑)
たくさん集まれたら楽しそうですね。ありがとう!

サミット♪
開催日に運命を感じるわー☆

無駄にテンション上がったらごめんね^^;
早速、有給を申請します!
こんばんは~
ピンクサミット素晴らしいですね~
ちょうどその日、帰省先から関東に戻る日になる予定なので、途中で降りて参加したいです☆
まだ、帰省するかは決まってないんですけど、決まったらメールしてもいいですか?
素敵~!
まおさん、こんばんワンツーです。ピンクサミット、いよいよ始動なんですね!静岡からはさすがに遠いので、私は参加できませんが、まおさんの日記からすごい盛り上がりを感じてます!楽しい会になりますように。会のあと、きっとブログでレポしてくださると思いますが、参加者の方の感想などもあったら嬉しいな~なんて(笑)。
気持ちだけでも、参加させてくださいね!
のんちゃんへ♪
ねっ!素敵な日程でしょ!ともさんに拍手を!
是非「赤」で来ていただきたい(笑)
参加者10人くらいになりそうやで。
ピンク部長に相談に乗ってもらわなアカンかも。
めぐさんへ♪
でしょ!でしょ!
これは集まっとかないとダメな日やんね。
たぶん、全員が無駄にテンション高いと思われるので、、、(笑)
まおの会社はお休みです。5連休(爆)
みきほちゃんへ♪
タイトルはアレですけど(笑)eighterサンが集まるのってステキよね♪
これから色々こまかいとこを詰めるんでまたメール下さい。
はるかさんへ♪
そうでしょ(笑)
なんか企画が独り歩きし始めてる感じですけど、大人悪ノリeighterが楽しくワイワイ出来ればいいなぁって!
もちろん、集会については想い出になるので更新しますね。
だけど、、、、、、、内容、、、、、、かけるような話なのか(爆)
気持ちだけの参加嬉しいです。

管理者のみに表示

