
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン⑤黄金時代

【太一くんからのふり】
エイト駅やったらナニモンがあるか?
はちえもんですよ!@ヒナ(ビバ☆カンテレ)
100点の答えやな@キミくん
そういう仕事のやり方を覚えました@キミくん


【メール】
黄金時代の話を聞かせて下さい。
Duetの表紙をツバサくん・タッキー・キミくんの3人で飾った!
それはキミタカ時代?@ツバサくん
もう、裕やったんちゃうかな~@キミくん

すばると3人でハワイ行ったり@ヒナ
ヒナと2人でNY見たり@ツバサくん

ツバサくんに影響を受けてたレコメンズ
タッキー&翼もデビューが遅くて7年目やったことにビックリ@キミくん

こんな話やったら山盛りありますよ!!@キミくん

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/07 00:00
コメント

管理者のみに表示

