スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン④おっぱいで天に召す男

【メール】
ツバサくんDVDについて話してたら、残念な子が一言!
インストって何なん?@キミくん
、、、、、、、、、残念すぎ、、、、、、、ガイさんに下に見られる残念な子。

高槻祭は8/1,2に終了!たーじんサンが司会だったそうです(笑)
グルメリポートのパイオニア(爆)
ヒナちゃん、東京色に染まったんですね@高槻リスナーちゃん
来年あたりは高槻祭に行きたいそうです!地元のスター★は(笑)


【あるなし】
16歳のツバサくん愛のリスナーちゃん。
千葉の仕事の合間で1時間だけディズニーシーに行ったツバサくん。
なんちゅう、セレブなことしてんねん!@ヒナ

21歳のツバサくん愛にリスナーちゃん。
液晶の、、、、、、、とこやっ@ヒナ
コメントがなくてたっぷり間を開けるヒナがツボに入るキミくん。

14歳のツバサくん愛のリスナーちゃん。

22歳のツバサくん愛のリスナーちゃん。
歯科助手のリスナーちゃんに親知らずについて相談するツバサくん&ヒナ。
親知らず4本抜いたらペコちゃんみたいな顔になる@ヒナ
歯科助手にドキドキするキミくん(笑)
浴衣より全然ドキドキする@キミくん
おまえオッサンやで(笑)@ヒナ
歯科助手で花火見てくれたらドキドキするわ@キミくん

ここからキミくんの美容院におけるドキドキ実話ぶっちゃけ話(笑)

おっぱいの大きい美容師さんに髪の毛を洗ってもらったキミくん。
髪の毛を洗ってもらう時におっぱいが当たらないかなぁってドキドキしてたキミくん。
襟足を持って頭を上げられた時に額に柔らかいものを感じ、それをおっぱいだと信じたキミくん。
洗い終わって美容師さんの胸元を見たら濡れてた!!!!
美容師さんの服がぬれてて天に召したわ
オレ!当たったわオレ!@キミくん


キミターの皆さまが美容師さんだったら、、、、喜んでおっぱいくらい当てちゃうよね(笑)
まおもーーーー!!それくらいなんぼでもしますっ!(爆)


あるなしそっちのけでキミくん的ドキドキ女子について語ります。

タンクトップ着るヒトはブラジャーのひものラインもおしゃれに見せるねん!
魅せ方がうまいヒトはドキッとするねん!!
レギンスは嫌いなキミくんの名言が出ましたけども(笑)
オンナは黙ってGパン履いて@キミくん
つづいてヒナちゃんからも(爆)
レギンス履いててミニスカート履いてたら
ミススカートとれって思う@ヒナ


逆やろって大爆笑のツバサくん&キミくん!!


なんかクイズしてるけど、、、、、パス(笑)




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/06 23:22
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメTちゃんへ♪
Tちゃん!!!!めっちゃタイムリーな話がレコメンでされてたんやね。
こんな身近に高槻のスターと同じ話題が出来るヒトがいるなんて(爆)
、、、、、、、阿波踊り、、、ご苦労様(笑)

京都ピンクサミット!ホンマに参加してほしいなぁ。
えっと、連絡をいれてもらうので調整出来たらしてみてね!
絶対楽しい時間を遅れると思うんだよね!

管理者のみに表示

