スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン②浴衣の女性は、、、、?

【ガールズランキング】
参加したい夏イベント
5位:肝試し
 好きな子と肝試しでドキドキした経験のあるツバサくん。
 ヒナちゃんってツバサくんに敬語なんだよね~。

4位:お台場合衆国

3位:夏フェス
 飲みながら行ったことのある夏フェス。最後には寝てるってツバサくん。
 ジャニーズ以外のライブを見たことのないキミくん。
 誘ってもらわないといかないキミくん。
 誘ってもらっても都合がつかなくて結局行かないキミくん。

2位:夏祭り
 高槻祭を高槻のスターがキャッチコピーのヒナに聞いてます。
 槇原さんは摂津富田!オレとすばるの間や!!@ヒナ
 メッチャ地元ネタです。
 昔仕事の合間に天神祭に行ったことがあるエイト。
 花火を見てもテンションがあがらないキミくん。
 、、、、、、実はまおもです。
 明日は地元で大きな花火大会があるんだけど、、、、
 ツレがイイ場所を準備してくれたんだけど、、、、、断ったし(笑)
 最低な女子がココにいます。
 ツレは怒って野郎同士で明日大きな湖に打ちあがる花火を見はります(笑)

1位:花火大会
 女性の浴衣はなんとも思わない@キミくん
 浴衣の女性にドキッとしない。それやったらタンクトップ+Gパンの方がドキッとするよ@キミくん
 身体のラインがピタピタ@ヒナ ←ピタピタって(爆)
 何も感じひんわ、、浴衣って@キミくん
 完全に浴衣否定っす(笑)
 ヒナは最近までキミくんと同じで浴衣に何も感じなかったけど最近はイイと思うらしい。
 キミくんは浴衣の中で私服を着てると貧乏ちゃうんかなって想像して愛おしくなるって(爆)

いやんっ!「まお」って(笑)


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/06 22:27
コメント

管理者のみに表示

