スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こしょばいって関西弁?

J事務所サマ、まおんとこにはまだメール届いてませんけども!!ε= (・c_,・。A)フウー
今日は久々にというか、、ちょっと心に秘めたことがあり、、、、
ジムで身体を動かして帰ってきたら、きよちゃんからメール!
、、、、、、、、、ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
なんですか!!!イベント番協募集って!!!これって五大都市ほにゃららとは関係ないよね。
ってか、メールまだ来てないし!!!この時差は一体っていつも思うねんけど、、、

さすがにムリっす。財力も時間も、、、体力も、、、

しかも!!ワクワクしながらミヤネ屋をチェックしたけど、、あの、、あの、、

ぅおいっ!!おらんがなっ!!!(@д@)/?.
突発のニュースが多すぎたもんね。仕方ないっちゃ仕方ない。
明日、もいっかい録画しときますかね(笑)


そんな水曜日なんですけど、、、1週間前は京セラでキャーキャー言うてたのね。
そしてポチポチしてるこの時間、きよちゃん、いちご。ちゃんと映像祭してたんだわ。クスン。
2人に遊んでもらって上機嫌だったワンコ様、、いまはこの状態っす。

黒くて分かりづらいけど、、、、イジケテマス(爆)
いじけ中

そんな水曜日はTV誌発売!!!久々にコンビニでやっちまったぜ!
2009年後半に向けて、本格的に節約モードになりつつあるのでTV誌も吟味しなくちゃってことで、ぴあの購入を我慢しようと思ってのさ、、、
でさ、ハチミツが亮たんや~ってパラっとした瞬間、、、、
いや~~~~~~~~!!!(♡´∀`♡)


まるまにあの皆さま、深呼吸して~~!!スーハースーハー!!
ほなら、いきますよ~~~♪はいっ、はいっ、はいっ、はいっ!!







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
どーーーーーん!!!!
セクシー山★隆平 降臨


DCF_0368.jpg

誘われてます。色んな意味で誘われてます。
朝から我慢出来ないっす(爆)
ドS視線で見下されて挑まれてます!


速効お買い上げですよ!もちろん京セラレポのガイド、ジョンもサクッとね。(節約は???)
ガイド、ジョンも京セラふたたび~ってことで、メッチャ充実してます。
LIVE裏の風景やったり、ステージの色んなエイトに記憶がブワァ~~~ッと押し寄せてきて。
萌えどころもキュンキュンあるの。
レコメンで見切れ山隆平やのに、うつむいた顔がバリバリ男前なのも、、、すばまるショットも、、、
レンジャー山田萌えも、、、もろもろもろもろ、、ツボなの。

でもね、、でもね、、、セクシー山★隆平の破壊力には勝てないの。
邪な心で目でしか見れないヒトを許してちょうだい、、、、il||li_| ̄|○il||li

あっ、となりはたちょです(笑) ← すんませんっ。
「これだけはやめてっていう弱点」を脇腹とお答えになったたちょ。
一回こしょばいってなると、全身どこを触られてもダメですね、、、全身、、、触られる、、、触られる、、

会社の昼休みにこの2ショットを見ながら女子達で「究極の選択!!」
?ドS目線のセクシー山★隆平に押さえ込まれたい。
?たちょの柔らかい全身を触りまくり、撫でまわし、悶えさせる。
真昼間から悩みまくる女子7人。
まおは即答で?!!
でもね、、うちの子達ってば、、、究極のって言うてるのに、、、、
?も?もキミくんに置き換えて考えはじめたの(爆)
ホンマにキミくん人気がえらいことになっとりますよ。でもヲタにはならないらしい><。。

で、6人ともが?をキミくんに置き換えての満場一致でした(爆)


ここで呼びかけてみた「京都ピンクサミット」なんですけど思いのほか食い付きがよく(笑)
京セラで集合した大人eighterを中心に参加者が集まってます。
これって、ホンマに実現出来るんちゃうのんってマジで考え始めてるんですけど。
話題的にはアルコールを入れつつの夜っていうのがいいんでしょうけど、主婦eighterサンも多いので、健全なお昼にランチ(+アルコール)しながらってのがベストなんでしょうか?
あんまり時間をあけると盛り上がりに欠けるかもってことで9月にでもどーかなー?って。
何気に祝日も多いし、、、、

参加を希望されてる皆さ~~~~ん!!
色々と事情もあると思うので条件とかを教えて下さいな。動きやすい条件で出来るだけ集まれるようにしたいんで!!
今のところ、まおも入れて8人の大人eighterサンが挙手してくれてます。
るーたん・たちょ・すうくんを愛してる皆さんになりますね。
他にも、私もーって方がいはったら声掛けて下さい。
まっ、初めましてのしょっぱなからの話題かって感じの集まりですけど(笑)
逆にテンションが上がって打ち解けられたりするかもですよ(爆)






雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/08/06 01:50
コメント
ごち!
もうお腹いっぱいごちそうさまでした。
ぴあは毎回(エイトさんの特集なくても)買うので
今回いつものように、28ページから(笑)開いたら

鼻血  ぶぅぅぅ~って・・・

丸ちゃんアタシをどうするつもり?
てか、文章のとこも丸ちゃんすぎて笑える。
たちょの事大好きなやね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のんちゃんへ♪
ホンマにごちそうさまやんね(笑)
あのぴあはアカンわ~~~~~。朝から挙動不審なアラフォーって痛いよね。
なんか体中の汁が全部出そうやったわ(爆)

それに反する文章の可愛さ。ウワキって(笑)
このギャップにまたやられちゃうんだよね!
ともさんへ♪
あーーーーーーー!AneCan!!!!すうくん!!!!!
そんなに萌え萌えなのね。節約モードのまおに呼び水なの(爆)
ともさんのアイデアをいただきまして、京都ピンクサミット!の開催日はそこで調整してます。
って、メール送ったね(笑)
すうくんのお誕生日祝いもしよう!!
まおもどんなお祭り集会になるのか楽しみです。

管理者のみに表示

