スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

リンダ、リンダなドレミファ★ドンッ!!

1人ヲタ部屋でキャーキャー言うてるまおでございますけども!
「キャー」「イヤ~」「マル~~~~」「キミく~ん」「章ちゃ~ん」「す~ば~るぅ~」
「かっこい~」「かわい~」「かぶりつきた~い」「エヴァ~」「かわい~」
「デコ~」「鎖骨~」「たまらんっ」「お腹~~~~!!」「ヤバい~」などなどなどなど、、、、、
ちょいちょい変な声が入ってまうのは仕方ないよねぇ(笑)

しーかーもー!!相方きよちゃんを筆頭にまる友さん4人とメールをやり取りしとりました。
まおのケータイからいくつの『』 『.』が飛んで行ったのでしょう(爆)

同じツボを持ってるお友達っていうのは、ホントに素敵だよねぇ。


そして早速リピりまして、まおのムダにモダモダエントリー!
もうさぁ、、、メッチャ美ジュがいいんですけども。(ガイド~)
ドレミファドン

恐ろしく長いから隠します♪♪


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
★【OP】紹介で「人気絶頂!関ジャニ∞チーム」 あざーっす!
 緑の衣装を脱いで二の腕全開+オレンジマジバンの愛しのキミにしょっぱなからモダる~。
 ってか、ホンマに4人とも美ジュいいやん!、、、、章ちゃん、、出来たら帽子なしが、、
 第一声がるーたんの「やっちゃったなぁ~」
★つるの剛士サンの「M」のイントロを聞いてる時に目を閉じてる横顔のフェイスラインにモダる。
 で、イントロ終わりにニヤってなる顔が、、、カワイイ。
 、、、、、真剣な横顔のキミくんにもドキドキ。
 いや~、あの並びっていいよね。
★カメラさん、下からのアングルは反則技っす。
★あ~~~~!やすば!ごめん!まおの目には真剣な顔をして考えてるるーたんと頬杖をついて
 るキミくんの横顔しか見えないっす(爆)
★画面いっぱいに映るえくぼの可愛い、、、、けどタッキーの曲を間違えてるるーたん(笑)
 (この頃からシャツについたマイクの重みでかしらんけど、、、、
 はだけ始める鎖骨らへんのセクシー山隆平にあらぬ視線を送りながら見始めてしまったヒト)
★「僕笑っちゃいます」イントロ中にカメラ目線をガッツリ送るるーたんに腰砕け~。
★「ワッハッハー」に気づくのが遅すぎるエイト、、、(笑)
 しかーし、下アングルで抑えられる真剣な顔のキミくんにモダモダ。
 「ワッハッハー」って解答するのに出遅れてしまうるーたんが可愛いっす。
★普通に質問をする我らがピーターパン。
 キミくんの後ろに映る指にムダにモダるヒト。どんだけフェチってるねん(笑)
★ちょいちょい後ろの席のFUJIWARAサンが気になるのか振り返る姿にニマニマ。
★「ひまわり」イントロ中の真剣山隆平に撃沈寸前のまお。
★V6サンの曲が分からず下唇を噛む男。
 司会の秀ちゃんがちょいちょいエイトをいじってくれるのが嬉しい。
★遠めのひきの映像でもわかる服越しのナイス二の腕に目がハートのヒト(爆)
 メッチャいい景色やわ~。
★僕のトラウマはいつだって、、、、、、って何の曲???????なるーたん(笑) 
 でも答える時の顔を一旦停止して見て~!すっごい男前山隆平なんだから!
 misonoちゃんのツッコミに振り返って答える時のるーたんの首筋の血管に悶えるフェチ女。
 秀ちゃんにいじってもらって「トラウマ記念日」なる日をいただいた男。
 メッチャ可愛い顔して笑うねんけど、どーしましょー。
★マッチさんの曲がわからずピンポンが取れなかったしまった顔のキミくんとダチョウ倶楽部のよう
 に後ろでリアクションをする山田、、、、チームワーク抜群!
★ミッドナイトシャッフルのイントロ中に唇噛む仕草にキュンキュンするヒト。 
 メッチャ真剣に歌ってるや~~~~~ん!!!メッチャ男前っす!!
 片手でリズムをとりながら「強烈なナイフ~」の時にコッチを見るのはやめてくれ。
 「なんなのか~」って画面いっぱいに映る男前にクラクラ。
 腕を上げたるーたんの脇を見てしまう変態まお。
 予想通りワキ汗をおかきになってるようで(爆)
★ピンポンとるのに一人出遅れ、、、というか、、、わかってないすうくんにモダる。
 メッチャ借り物みたいにちょこんと座ってる姿が異常に愛おしいんですけど。
 もうさ、、、、、るーたんの膝の上にでも座ってればリラックスしてピンポンとれたんじゃ、、(爆)
★自分は関係ないのに後ろの席で同じように腕を上で組んでる可愛い男がいますけども。
★やっくんが歌う後ろでノリノリで楽しんでるるーたんがカワイイっす。もろもろダメっす。
★キミくん、、、頬杖ついて真剣な顔してるのってアカン、、、モロモロ、、、ヤバいっす。
★天津木村サンの詩吟を嬉しそうに聞いてるのが可愛らしいこと。 
 Can!老人ホームの吟じてる勇姿を思い出したわ(爆)
★山本高広さんのいかりやサン登場の時に小窓を一人独占して映るるーたん。
 はぁ~、、、、小窓にいても可愛いっす。
★キセキを真剣な顔して聞いてるんだけど、アレって素の顔よね。
★カメラに自分が抜かれてるのに一瞬気づいてチラッとカメラ目線で優しく笑うのやめて!
 まお、、、死んじゃいます(爆)
★キターーーー!!!!元気よく手を挙げる章ちゃん!!!!
 「えっと、、山本さんのリンダリンダ」、、、、、、えっ!!!!!!!!!!!なにっ!!!
 会場中に笑いが巻き起こってます、、本人は理解出来ておりません。
 山本リンダさんだよね!章ちゃん!
 この笑いのチャンスを逃すエイトじゃござません。チームワーク抜群ですから。
 「わかってたのぃ~~」って言う章ちゃんの可愛いくてギュってしたいです(爆)
★名誉挽回の章ちゃん!エイトひとつになってます。
 山田のハイタッチにキュン死5秒前。
 「ヤッターーーー!ちゃんとしゃべれたーーー」@章ちゃん
 どんだけ日本語に弱いのさ、、、
★カメラの下アングルってもろもろヤバいわ、、、下になったらこんな感じでるーたんを見るのね。
 やっかし首筋たまらん~。ってピンク色の頭の中は花が咲いてます。
★口半開きで上目づかいで答えを考える男ってヤバいわ。
★「早過ぎていけないのよ、もう」って答えるるーたんを下アングルカメラであざーっす。
★NAI・NAI16で踊るるーたん。番組を楽しんでます(笑)
★エヴァのイントロに出遅れて「あーーーーーー!!」って声がたまらん。
 遅いねん!まおでもすぐにわかったのに!残念山隆平ちゃんめ!
★腕組みをして下目線をくださる男前にキュン。
★前髪をかきあげてーーーーーーー!!!デコーーーーーー!!!!!
★テーマイントロTIME UP!の時にキミくんの横顔をアップで眺めてホヤ~ンとしてるまお。
 しかーし、ピンク色の頭は見逃さなかった!!!
 頭を掻きあげるるーたんのセクシーショットを!
 みなさん、気づかはりました????
 あのねぇ、、、、、、、、黒パンツ+腹見せショットですよ♪♪
 まさか、見れるとは思わなかったから大興奮だぜ!無駄にテンションが振り切ったぜ!
★超ウルトライントロで大活躍のエイト!キミくん、章ちゃんにエンジンがかかってきたよ。
 「うちの横山です」って紹介する姿が可愛くてさ、、、どーしましょ。
★カタカナに弱い子、、、それが横山裕ですけども!
 尾崎ゆたけのオーマーイルガール、、、、、、噛んだ上にカタカナ、、、、残念すぎる。
 恥じらって顔を赤らめるキミくんを下アングルカメラがおさえます。
 、、、、、、、、、ある意味オカズですな(笑)
 その後で腕組んでる男前の体に悶えるヒト、、、、完全に汚れた目で見てるやん、自分。
★LOVEは何回ですか?に息もぴったり全員立ちあがってLOVEは3回と指を出してる姿は、、
 まるでダチョウ倶楽部をみるかのよう(爆)
★正解し続けるキミくんを称える言葉。
 「色白です」@すうくん、「白いです」@章ちゃん、「かなりです」@るーたん
★ピンポンの押さず挙手する愛しのキミ、、、存在が愛おしすぎます(爆)
★えくぼ全開で「オレはインセントワールドと思ったんやけどな!」と全力で間違えるるーたん。




はぁ~~~~~~~!2時間堪能させていただきました。ごちそうさま。
キミくんが言うてた拗ねてる姿ってカットされてるん?????なかったのよね???


さっ!とうとう明日、、、もう今日やね、、、ミヤネ屋ですよ!近日公開やった京セラ!
ちゃんと録画してから寝ることにしますかね。
皆さんも忘れないようにね。



関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/05 00:44
コメント
大興奮
まおさん節が、爆発してますね!「恥じらって顔を赤らめるキミくん」は、私もツボでしたあ♪綺麗な顔ですよね、つくづく。
ところで、過去のエントリーもざっと見せていただきましたが、どれも振り切った感じで勢いを感じました!ますます、まおさんにお会いしたい気持ちでいっぱいです。いつか機会が訪れますように!
はるかさんへ♪
やっかし、あのキミくんはツボでしょっ!もろもろ!!
透明感のあるキレイな顔ですよねぇ。

うわーーーーっ!昔のも見てくれはったんですか!!
そうそう、振りきった大人です(笑)
こちらこそ、お会い出来る日を楽しみにしてます。

管理者のみに表示

