
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

実現してね!マイクバトル

お約束の3点セットをスタンバって見たありえへん。
ヒナは昭和な感じの衣装、隆平さんは赤のチェック柄シャツのドングリ王子
まお的、ありえへんかったこと!!章ちゃんキンパなんやけど~衣装普通やで。
今日は何も肩に乗ってないし、背中にも張り付いてません。
青いハット(ピンクのポンポン付き)、白Tシャツ+黒ベスト。ホンマ、ありえへん

テーマはお約束のテレ東チョイス「芸能人そっくりニューハーフ!」「平成ホスト戦争!」
水着のおねぇさんが出てないからいっかっ。(いやっみたらし隆平はなんでもOK状態)

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
「芸能人そっくりニューハーフ」
「ドS」という言葉に過剰に反応する隆平
6人のニューハーフのおねぇさんを紹介!
「柴崎コウ」「青田典子」「篠原涼子」「釈由美子」「大橋美歩」「稲森いずみ」
なかでもいい意味で3人が反応した「篠原涼子」おっさんや←ヒナ
結論!「全体的に綺麗やけど、似てるとかハードルあげるから仕事しにくなんねん」

「平成ホスト戦争」
「歌舞伎町」VS「立川」「竹の塚」あいての合戦です。
「竹の塚」が№1!「竹の塚」はガテン系のノリノリでおもろかった。

ここまではいっつものゆっる~い感じですわ。
最後のスタジオトークがおもろかったのでレポ!
「俺らって多分ジャニーズの竹の塚やねんで」
~」ふっかい溜息ですわ。
「歌舞伎町は誰や」
「歌舞伎町がKAT-TUNあたりやで」
「いっぺんマイクバトルグループ同士でやらせてくれへんかな」
ものっそい真剣な顔ですよ。企画的に∞はOKでも他ジャニメンはNGやろなっ。
「TOKIOまでは戦える気がする」
「えっ」章ちゃんはポヤーって上を見て考え中。計算だと言われても可愛いねん。
「大きく出たなぁ」
「けっこう上やぞ、、、」
「おもしろいと思うで」
「でも俺らそこに関しては強そうやな」

ありえへん企画やけど、実現したらメッチャおもろいやんな。
是非ともTOKIO兄さん、メントレあたりに呼んでいただいて実現して下さい!!

こうやって見ると、やっぱりヒナちゃんメインやなぁ。
でも小窓の隆平さんはやっかし激しく男前でした。TV的ビジュとしては
次週は、完コピ芸人特集です。ホンマにテレ東色でいっぱい。
山田でロケにガンガン行かせてやって下さい。
瞑想とかボランティアとか曲作りとか自分探しは十分しましたから!

ロケOPは手をつないだ山田でスタートのデートロケでいいやんね。
あっ、ヒナちゃんはスタジオで!デートの邪魔はせんとってね。

「まるぅ2人でデート楽しいなぁ

さっ仕事行ってこよ。出勤前にTV誌買いにかなぁ。
ありえへん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/09/10 07:04
コメント
仕事行く前に書いたんか~~~い!!って
全力で突っ込ませて頂きました(えへ)
さすがです!!
おもしろそうだから楽しみだぞ♪
山田のデートロケは大賛成っす!!!
ヲタはそれを待ってるんだよう。
毎回ティッシュの用意して臨むんだけどな~(鼻血用)
時々SPゲストですばちゃんなんかどうでしょ?ダメ?山田だけ?
きよちゃんへ♪

そうだよっ!仕事前にガッツリ書いたんだよ~。
仕事前に力尽きるわ。。。。
デートロケはもちろん、隆平を取り巻く三角関係で!
うちらはヨコ号で尾行!尾行!

管理者のみに表示

