
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ありがとう

<(_ _*)> <(_ _*)> <(_ _*)> <(_ _*)> <(_ _*)>  
まおを心配してくれた
全てのeighterサン「ありがとう」


毎回色んなことがあって凹むたびに、絶対皆が声を届けてくれます。
その優しさにどれだけ、まおが元気をもらって救われてることか言葉では言い表せないくらい感謝してます。
会って遊んでるお友達はもちろん、メールで交友を持たさせてもらってるお友達、ずっとブログを読んで下さってるeightrの皆さん、拍手をして下さった皆さん、たくさんの言葉をありがとう。

まおの「言の葉」で伝える「オレンジ☆スマイル」が好きだよ。大丈夫だよ。
その気持ちが嬉しくて、、、
自分のためのブログだから自分の思うようにすればいい!
そう思うようにしてるんだけど、お顔が見えないってことが凄く不安で、、、
普段は能天気でアホやのに、長女気質でヒトの顔色を無意識に窺ってしまう一面も持っているメンド臭いヒトなんですよ。まおってば、、、イヤになるよね。

本音を言えば、、、ちょっとだけ、、、ちょっとだけですよ、、、やめたら楽なのかなぁって、、
そんな気持ちがよぎりました。
でもね、このブログをきっかけに凄いお友達の輪が広がってるんですよ。
居心地がイイ素敵なお友達に巡りあえて。
新しい想い出で自分をいっぱいにしたいまおにとって「オレンジ☆スマイル」ってブログはなくてはならない宝物になってるんだなぁって今更ながらに気付いたんです。

このエントリーもたくさんの方の目にとまるんだろうと思います。
正直、不安でいっぱいです。
ワガママかもしれませんが、まおにとって居心地のいい空間にしたいのです。
優しいヒト達に囲まれて、大好きなエイトのことをたくさん語りたいんです。
ブログを読んでくださる方には無数の選択肢があると思います。
まおのブログなんかより、もっともっと素敵なブロガーさんがいます。
自分の好みにあったブロガーさんがいるはずなんです。

興味を持って立ち寄って下さることには感謝してます。
でもね、ほんの少しでも、ちょびっとでも楽しくないって思うことがあるのであれば、、、
このブログのことは忘れちゃって欲しいんです。

どう伝えたらいいのかわからないんですけど、、、こんな言い方はダメなのかもしれないんですが、、
まおにとって居心地のいい場所でいさせて下さい。




さっ!!!!!今からお楽しみタイムです!!!!!
2時間後には、いつも通りの激甘ブログの始まりです!!!!


きゃーーーーーーー!!!!!!!!!
愛しのキミ、第2の男、スイートエンジェル、歌姫 頑張れー!





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まお⇔ありがとう | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/08/04 18:59
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナミさんへ♪
ぎゃ=====!!!!!ココに気づいてくれてるヒトがいる(爆)
まおもリアルタイムで発見してキャーってなったもん。
そのあともリピる、リピる。

うん、激甘エントリーしたよ~(笑)
鍵コメRちゃんへ♪
うん。そういってもらえるのが一番かも!!
コレからも自分の言葉で真っ直ぐに色んなことを想うままに残していきたいなぁ。
といっても、すぐにまた凹んだり悩んだりするんだと思うけど。

、、、、、う~~~ん。
そんな風に思ってもらえるような存在じゃないと思うよ。
基本、馬+鹿さんやのに(爆)
まおの方こそ、自分のことでいっぱい、いっぱいでRちゃんの優しさにこたえきれず甘えっぱなしになってるのが申し訳ないんだよね。
もとから筆マメでもなくて、、、不安にさせているのだとしたら申し訳ないなぁ。
こんなヒトだけでこれからもヨロシクね。
鍵コメUちゃんへ♪
Uちゃ~~~~ん、久しぶり!どーしてるんかなぁって思っててん。
(じゃ、メールしろよって感じやけど、、ゴメーン)

うん、うん、暖かい言葉をホンマにありがとうね。
これからも悩んだりすることが出てくるとは思うけど、まおなりに自分を貫きたいと思うから応援してやってくださいませ。
鍵コメMさんへ♪
ワンツー☆
たちょ&章ちゃん、連ドラおめでとーーー!!
なんて素敵なエイト三昧の1日なんでしょーー!!

Mさんの言葉、メッチャ嬉しいです。
自分らしさを貫く励みになります。
まおも繋がったご縁を大切にしたいので、これからもヨロシクお願いします。

管理者のみに表示

