スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

この場をお借りして

今回のPUZZLEツアーの中でマナーについてご指摘を頂きました。
まお自身、ブログに記載した内容に配慮が足りなかったと反省しています。
もし、同じように不快に思われた方がおられましたらこの場をお借りして謝罪させて下さい。
あえて隠さずにこのままにさせてもらいます。

ゴメンナサイ。

うちわ4枚持ちと記念撮影ですが、自分なりにマナーについて疑問を持たなかったわけではありません。
自分なりのラインをひいて迷惑にならないようにしたつもりでした。
ただ「つもり」なので実際、その場におられた方、またおられなくてもこの行為自体を不快に思われる方がおられるということについて失念しておりました。
※このことについての記載は削除致しました。
うちわ4枚持ちについては自分の中で迷惑にならない持ち方をしていたとしても、マナー違反であることは間違いないのだと思います。
次回のツアーからは注意したいと思います。

記念撮影については公共の場を一瞬でも独占してしまったことは反省しています。
だけど許して頂きたいのです。
マナー違反だったかもしれません。
イイ大人が何をしてるのかという光景だったのかもしれませんが、許していただきたいのです。
あの出来事はまおにとってなくてはならない想い出なのです。

そしてこの「オレンジ☆スマイル」というブログですが、たくさんの方に遊びに来てもらい感謝しています。
たくさんの方に遊びに来てもらうということは色んな方の目にとまるということです。
前にも「ブログ」のあり方について色々と考える機会があったのですが、多数の方から「このブログはまおのブログだから自分の思うことを伝えて下さい」と言われ自分のためにエイトとの想い出日記というスタンスで日々更新させてもらっています。
エイトへの想いであったり、文章の表現であったり言葉足らずな部分もたくさんあると思いますが、ご理解を頂いたうえで読んでほしいのです。
まおが楽しいって思ってることを同じように楽しいって感じてもらえることが一番です。

こういう表現をするとダメなのかもしれないですが、我慢して読んでもらうようなブログじゃないんです。
まおなりのエイトへの想いをぶつけてるだけの自己満ブログなんです。
言葉を選ぶようになったら、「オレンジ☆スマイル」を続けてる意味がなくなってしまうんです。
自分のなかで常識の範囲内で言葉を選ぶことはあります。
ただ、もっと深い部分での言葉選びは不可能です。
だから、もうこんなブログ読んでても楽しくないわって感じはったらスルーして下さい。



最後になりますが、もう一度この場をお借りして。
「不快に思われるような行為をしてしまい申し訳ありませんでした」



このエントリーについて、まおの気持ちがちゃんと伝わるのかわかりません。
不快の思われた方がおられましたら、スルーして下さい。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
つぶやき | コメント(22) | トラックバック(0) | 2009/08/03 07:16
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫ですよッッ
これからもヨロです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まおさんの言葉できちんと伝わっていると私は思っています。

これからも素直な気持ちを綴ってね☆
そんなまおさんのブログが楽しみなんですから~。
これからも応援しています!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメTさんへ♪
私も同じく知らなかったんです。
他の方からは違うのではないのかと言われてるのですが、、、
勉強不足でよくわからないのです。
色んな意味で難しいです。

Tさん、ホンマにありがとうございます。
「まおなりの言葉、文章が楽しい」
これからも自分を曲げずにるーたん、エイトへの想いをぶつけたいと思います。
鍵コメTちゃんへ♪
まおも京セラで逢えると思ってたから残念だよ><
あの場にいてほしかったぁ~~~~!!

うんうん、わかるよ。
まおにとっても「あの瞬間」はないとダメなものやったんよ。
Tちゃんと同じように「なくてはならない時間」やったわ。

えーーー!!そんな悲しすぎる出来事があるの。
まおにとっては、微笑ましくて素敵な光景やのに。
たちょ愛がいっぱい、いっぱい溢れててそれが形になって見えるって凄いよね。
誰にも迷惑かけてないのにね。

Tちゃんありがとう。
「まおさんの言葉でマルちゃん愛、エイト愛を語っていただきたいです」
今のまおにとってパワーになります。
こんなヒトだけど、これからもヨロシクね。

京都ピンクサミット!最年少参加者として是非来て!
実現しそうな勢いやから(笑)
鍵コメHさんへ♪
Hさん、昨日のメールがコメレスってことで!!

マナーについてはホンマに難しい。何が正解なのか、、、、
他のヒトからも同じような意見があるんだよね。
でもそういう風に感じるヒトもいはるから、、思われたらマナー違反なのかな。

あとコメの件!Hさんの言うとおりやねん。偶然見てしまってさ。
皆必死になってレポしてるのにね。

「でもだからと言ってやめられないでしょ」
この言葉、結構ズシーンときたよ。ホンマにやめられないよね。
功香ちゃんへ♪
はい、これからもヨロシクです♪
鍵コメkさんへ♪
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます。

ホントに難しい話ですよね。
自分の中では大丈夫だって思ってることでもダメなことがあるんだって勉強になりました。
kさんが言うてくれはるような状況だったんですけどね、、、

「自分の思う形で進めていけばいい」
心強い言葉をありがとう。
ホントにkさんが言うてくれることが本音です。
めげずに頑張っていきますね。

是非、また遊びに来て下さい。まおも遊びに行きます。
鍵コメNちゃんへ♪
昨日はメールありがとうね。あっちがコメレスってことで(笑)

「 まおちゃんはまおちゃんの表現しなよ。
愛を繋げることと、誰からも嫌われない様にすることは別だよ」

ありがとうね。出愛に感謝してます。
大好きやで。
ナミさんへ♪
ナミさん、メールありがとうね。すっごい嬉しかった。

「まおちゃんのブログが好き」「このままでいい」

今のまおにとって一番のパワーの源です。ありがとう。
めぐさんへ♪
めぐさん、メールありがとう。
そして色んなことを全部ひっくるめて「ありがとう」

「きちんと伝わっている」「素直な気持ちを綴ってね」

まおにとってパワーの源になります。これからもヨロシクね。
よねよねさんへ♪
そうですね。前にも同じようなことがあった時よねよねさんから言われましたね。
それに力をえて自分のためのブログってスタンスを持ち始めたんですよね。
でも、どーしても気になるんですよ。イイ子ちゃんなんでしょうね。

よねよねさんがまおの代わりに言いたいことを全部言うてくれてます。
まおのことわかってくれてるヒトがいると想って嬉しかったです。
まおも同じ気持ちでいるんですよ、、、、

「これからも悪のりまおさんで楽しいお話楽しみにしてます」

まおらしく悪ノリで楽しく続けていくのでお付き合いヨロシクです!!
ともさんへ♪
ともさん、ありがとうね。

「京セラオーラス!∞が結びつけた私たち・・・」

あの時間に間違いはなかったよね。
鍵コメAさんへ♪
うん、なんとか生きてますよ。

ホントに今回は考えました。
Aさんにそう言ってもらえるとホッとします。
次に繋げるってことで前向きにいこうと思ってます。
失敗を恐れずに成長していきたいと思ってます。
ホンマにありがとう。

管理者のみに表示

