スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

京セラ大阪記

( ゚▽゚)/こんばんワンツー☆(久々にベタな登場~)
京セラに参戦された皆さま、燃え尽きた灰から固形状態に戻ってきてますか????


久々に勉番協のお知らせが来ましたね!しかも3日間も!
8月12日、8月26日、9月23日の3日間。
応募される方は忘れんようにポチっとしないと駄目ですよ~(笑)
まおは、もちろん相方きよちゃんと相談してポチっとしましたよ!!!
ご招待いただけるんでしょうか!神のみぞ知るーってとこですね。
早速、明日会社に行ったらお休み申請しないとね。(またかいっ)
アカンかったら天龍寺に「ありがとう」を言いに行こうと思ってます。
それと某お店にママさんに愛に行くのだ!新しい男前をプレゼントせなアカンしね(笑)
この夏の想い出をいっぱい話してこよう。

あとDVD発売のイベント「五大都市イベント」って何するん?
っていうか、どうしたらその招待状は手に入る?J事務所サマ。
お金儲けしようとか不純な動機がやめてよね、、メッチャ枚数買わなアカンとか、、、
、、、、、、そうなったら怒りながらも買うんだろうけど、、、、結局踊らされる大人eighter。

あとね、本日のるーたん情報を皆さんにもお裾分け ← お友達ちゃん、タレこみありがとう(笑)
なっ、なんと予想を裏切らない男「丸山隆平」
松竹座に普通に通行人として出没(笑)

はい!ココからは脳内着せ替えタイムですよ~♪
まずはるーたんをパンツ1枚@修羅状態にひんむいて~(笑)
グレーの少しゆったりめの半袖ポロシャツを着せましょう。
んで、黒のゆったりした綿パンを履いて、黒のラフな靴を履いてみましょう。
帽子はなしでサラサラヘア~♪
腕にはシルバーの腕時計のみ。
着せ替え出来たました?間違っても脱がさないようにお願いしますよ!大人eighterサマ(笑)
MCでキミくんに呼ばれて出てきて、右足の甲が痒いのか靴に手を入れて掻きながら喋ってたら、キミくんに「なんで、いつも落ち着きないねんっ」って叱られたそうな。
そっから我慢して左足でモゾモゾと掻いてたらしいよ(笑)
折角着せ替えして想像したのに、この光景を想像するとオレンジレンジャーにしか!!
MC最後には皆と「ぱーん」して去って行ったそうです。


メッチャ前置き長~い(笑)

続きに京セラ大阪記なんぞを!まおのための日記なんで興味のある方はどーぞ。










拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
相変わらずOガタンはバタバタして睡眠時間2時間っていう状態での京セラ1日目の朝。
ギリギリまでかかってお友達にプレゼントするDVDを素敵仕様にプリント。
そんなことをしてるから、お泊まりに来てもらうくせに部屋は汚いまま(笑)

ママに地元駅に送ってもらったんだけどウチワの入った大きいカバンを見てママが首をひねってた。
この時点でメッチャ暑くて、暑さに弱いまおはフラフラ。
大阪駅で相方きよちゃんと落ち合ったんだけど、、、、、
きよちゃんにガイド@ドレミファドンを見せられて大阪駅でキャーキャー叫ぶ女。
eighterで溢れかえる道標に連なって京セラに到着!
10時過ぎやったんやけど、余裕をこいてコンビニで飲みモノやらガイドを買いにスタコラ。
待ち合わせしてたまるまにあのりをちゃん、かなさんと合流したら京セラ、、、、、えらい人数で。
最後尾がメッチャ後ろすぎてビビりました。
しかも日差しは容赦なくアラフォーに襲いかかり(笑)
先に並んでたのんちゃんがわざわざ最後尾まで移動してきてくれて、、← ありがとう
日傘をさしながら前日までの大人ピンクエントリーについて熱く語るアラフォーまるまにあ集団。
あんな健全な場所でする話じゃ、、、、(笑)
そっからが長い長い、、、、、階段降りて同じ場所をグルグル何周も歩いて、また階段昇って、、
途中で数量が3個限定って情報が入ってきて怒りまくる関西人アラフォー。
やっとストラップを手に入れたら12時半頃でした。
その時点で貧血みたいに気分が悪くなってるまお。
他のまるまにあにメッチャ気を遣わせてしまいました。 ← ごめんね。
皆買うもんかったら、速効で涼しい場所を求め心斎橋へGO!
ココで一旦、お家に帰るのんちゃん、かなさんとはバイバイ。
いつものまるまにあ3人でランチ。グダグダして時間をギリギリまで潰して最後のまるまにあYちゃんと合流して再び京セラドームへ!

会場内であきちゃん、みちゅーと初めましてをしてライブへ突入。
帰りは退場規制がかかり、、、、福井から仕事終わりで大阪駅で合流する約束のいちご。ちゃんを2時間以上も一人ぼっち状態にしてしまいました。

電車の時間に間に合わせるために大阪駅でお茶だけしたんだけど滞在時間30分(笑)

そのまま、きよちゃん、いちご。ちゃんとまおんちへ移動。
家に着いたら1時前!リアルタイムで勉を見て鑑賞会スタート!
寝たのが4時前くらいやったなぁ、、、、でまたしても睡眠時間2時間(笑)
朝から某ライブ映像を見て、たちょ愛とまるまにあ的には最高のバタフラ~イ♪でモダモダ。

2日目はいちご。ちゃんがブレスを作りたいっていうことでなんばパークスの例のお店へGO!
すでにブレス4つ+ストラップ2つを持ってるまおは絶対作らへんで宣言!!
ニヤニヤする2人でしたが、まおはホンマに作り気はゼロでした。

でね、お店についたらいつもブレスを作ってくれる顔馴染みの店員サンがいるんだけど声をかけていただいて、、、しかもなんとeighterサンでした。29日も参戦されてたって聞いてテンションUP。
ブレスの色から見て絶対ヒナ担さんだと思ってたのに、、、、まさかのすうくん担サンでした。
店員さんともヲタトークをモキャモキャしながら石を選ぶいちご。ちゃんを見るまお。
きよちゃんもブレスを作るってことで石を見るし、、、、
んっ?????まお?????
その時点で石選びをしてました。あんだけ作りません宣言を2人の前で(爆)
もし作るならって心に決めてた色の石がありまして、、、、石の意味もチャンスをつかむだったから一目ぼれで作っちゃいました5個目のブレス。
それが、コレダァーーーーー!!!!
090730ブレス
えっと、、、、意味は、、、、、一緒に映ってる写真で全てをわかって(笑)
こんだけのブレスをジャラジャラつけてますけども。まだまだ増えると思われます。
5ブレス

ブレスが出来る間、パークス内の例のお店でミルクレープを幸せそうな顔をして食べるいちご。ちゃんを眺めながら一人パスタを食べるヒト。
だって甘いのあんなにいっぱい食べれへんし(笑)
しかも格安やからってランチセットを頼んだくせにセットのサラダをきよちゃんに食べてもらうヒト。
だって、、、生野菜嫌いなんだもん。(好き嫌い多すぎやろ)

合流する約束のりをちゃん、かなさんを待ってたんだけど時間が押してきたので男前情報を仕入れたあと別行動をすることに。
京セラ4ゲートで会う約束をして、まお達はまるまにあYちゃんと合流。
結局皆さんに予告してた4時半に遅れてしまいバタバタしながらたくさんのお友達に愛ました。
そこで悪ノリ大人eighter15丸山を繰り広げて、テンションあがったままライブへGO!

案外早めに京セラドームから出れたんだけど、まおはママが地元駅に迎えに来てくれる関係で寄り道もせんとバイバイすることに。
大阪駅できよちゃん、りをちゃん、いちご。ちゃんとバイバイ。

抜け殻状態ながらも1人電車の中でメモをかきかきするヒト。
やっかし、一人で帰る時が一番寂しい。


こんな感じのまお的大阪記でした。
やっかし、一番印象に残るのは【15丸山】ですかね。

あっ、そうそう!これマジ提案なんですけどね、、、京セラで結構ピンクネタで盛り上がったんですよ。
まだこれを引っ張ってます(笑)
で、お愛したeighterサンで関西圏に住まれてる方で集まって話してみたいなぁーって。
お愛出来なかったeighterサンも大歓迎ですよ。
場所は【京都】お互い自分の中の一枚を持って集合してランチしながらピンクネタを語りあう。
健全なお昼の時間に、、、、、集まってピンクネタ(笑)

参同してくれはる方が集まったら実現しましょうね。







コンサート | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/08/02 23:38
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメYちゃんへ♪
えーーーーー!!まさかの初コメがこれ????(笑)
ふふっ、第2のオトコにすんません(爆)
聞くだけでもいいから、ぜひぜひピンク企画参加してーや。
実現する日を楽しみにしてまーす。
前置きに・・
明日松竹行く人なんで、
めちゃ前置き部分に食いついちゃったんですが・・

ふたりまとめてって美味しすぎやん。
る~たんグレーもよく似合うもんね。うっとり。

てか、やさしい先輩だよね。
慕われるはずだよね。

京都ピンク計画(最低なネーミングセンス)参加で。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のんちゃんへ♪
おはようー♪
今日は松竹座やね。楽しんできてや。
で、前置きに食いついたと(笑)
またなんかあったら教えて~や。マーシーへの熱い思いでもエエよ。

京都ピンクサミット!←(最低ネーミング)
参加者が挙手しとります。ホンマに実現しそうよ(笑)
鍵コメMさんへ@ (゚∀゚)へ♪
そうやねん。Mさん多いでしょ(笑)
京都ピンクサミット(最低ネーミング)ぜひ参加して~~~♪
色んな担当サンの意見って聞きたいやん!
盛り上がること間違いないよ!!
【自分の中の一枚】は切り抜きか写真か、、自慢のセクシーショットを(笑)
ウチワは流石に、、、、、、(爆)
鍵コメTさんへ♪
すっきゃな~(笑)
京都ピンクサミット!開催実現しそうな勢いですけども。
日時を調整して本格的に企画していこうと計画してま~す。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメUさんへ♪
Uさん、お久しぶりです。
最近はアッチの方もご無沙汰状態で、、、
京セラオーラスはホンマに凄かったですよね。今でも脳内再生できますもん。

ふふっ、ソコに食いつきました(笑)
アレはまおの趣味です!$誌のお気に入りを複合機チャンで自分のお楽しみ仕様にしてます。
(そんなんばっか)

今のまおにとって「大好き」って言葉は何物にもかえがたい言葉です。
Uさん、ありがとうございます。
いつか逢えたらいいなぁ。

管理者のみに表示

