スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちょっとひと休み

う~~~~~~ん。黙っとけばいいんやろうけど火の中に飛び込みますか?




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まおのとこを訪問してくれはるブロガーさんの足跡めぐりをしてて偶然出会ってしまった出来事。
別にそのブロガーさんに頼まれたわけでもなんでもなくて、まおが勝手に飛び込んでます。
このブロガーさんはまおが戦ってる時にコメントを下さった方なんですけどね。

京セラコンに参戦されてて凄く素敵なレポをアップされてるんですよ。
まおもレポもどきみたいなものをするので大変さはよく分かるんです。
でね、そのブロガーさんのレポエントリーにたくさんの方が「ありがとう」ってコメを残されてます。
だけど、詳細なレポに対してあらぬ疑いをかけるようなコメが、、、、、

レポを残そうとするブロガーさんって少しでもMCの雰囲気が伝わるように記憶力をフル回転させた
り、公演後にメモおこししたり色んな工夫をしてらっしゃると思うんですよ。
まおも公演後は走り書きだけどポイントはメモするようにしますしね。
それに公演直後は記憶が曖昧でも時間がたって冷静になると想い出せるんだよね。
これはヲタ特有の能力なんでしょうかね(笑)
MCなんかはそれこそ一言一句覚えるなんてムリなんだけど、普段エイトが出てるTVやったりラジ
オを聴いてると会話の雰囲気ってわかるでしょ。
特に関西人は会話の雰囲気は普段の日常会話と同じわけやし。

まおがレポもどきをする理由は、自分の想い出として形に残すっていうのもあるし参戦出来なかった
eighterサンに少しでも雰囲気を繋げられたらって想いがあるからです。
それにレポと一緒にその時の自分の想い、感想も一緒に伝えることによってまおオリジナルレポに
なるしね。

そんなまおレポに連日たくさんの拍手、暖かいコメントをいただいて「ありがとう」です。
まおんとこに遊びに来てくれはるeighterさんはホンマに素敵な方ばかりですよね。
誰一人そんな悲しいこと言うヒトいないもん。

だからココで呟いても意味ないのかもしれないけど、、、、、言わせて下さいね。

検索してレポ探しをしてレポを読まれる方は興味を持って読まはるんですよね。
レポが読みたい~って思うから検索するんですよね。
楽しむだけ楽しんで、読むだけ読んどいてブロガーさんの想いを汚すような言葉を残すのって「優しさ」がないですよね。
利用するだけ利用してポイっていうのはやめていただきたい。
何気ない言葉でさえ思いがけずヒトの心を傷つけるのに、そこに悪意があるなら確実に凶器ですから。

まおも色々あったから余計にこういうことに敏感なのかもしれないけど、、、、ね。


さっ、今から大阪記でもボチボチ仕上げましょうかね。






つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/08/02 15:04
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメRちゃんへ♪
ホンマにネット社会は怖いよね。
言葉を残すヒトは何も考えてないのかもしれないけど、言葉よりも形に残って目に映る文字って結構キツイもん。
そのぶん、暖かい言葉は逆で嬉しいんだけどね。

別に自分のことじゃないからスルーすればいいんだろうけど、レポを伝えるブロガーさんはたくさんいるから、人ごとじゃないのかなぁって思ったんだよね。

別に鍵コメでもいいやん。こうやって言葉をくれるんだから。
気にしない、気にしない。
もしかして……
まおさん、こんばんワンツーです。これ、私のことじゃないかもしれませんが……でも、今の私にすっごく当てはまることだったので、少なからず励まされました!普通ブログに中傷コメが入った時って、みなさん火の粉が振りかからないように、スルーされる方が殆どです。でもまおさんは違った……。それも、今、このタイミングで!
まおさんは、本当に心があったかい方ですね。たくさんの方が、このブログに、そしてまおさんに集まるのが分かります。これからも、是非遊びに来させてください。応援してます!
はるかさんへ♪
えっと、、、、、はるかさんのことですね。
コメントいただいたのでお邪魔しに行ってコメントを残そうとしたらガッツリ目に入っちゃって。
はるかさんもまおがイヤな気持ちになってる時にコメントで励ましてくれたでしょ。
それにホンマに腹が立ったんですよ。
自分の都合のいいことだけに利用しといて傷つけるって最低な人間ですもん。
まおも今まで泣き寝入りするというか、、逃げてることがあったんだけど、、、
援護射撃ではないですが応援したいって思ったんです。
ホントに素敵なブログなんですもん。
あんな中傷に汚されるなんて我慢出来ないですから!

コレからも応援してますし、こちらこそ遊びに行きます。
ヨロシクお願いします。

管理者のみに表示

