スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PUZZLE京セラコン☆オーラス その①

京セラオーラスについて2本エントリーしちゃいます!
1本目はいつもどおりのレポ。
2本目はまお的想いを載せながらのレポということでいっちゃうぞ!

出来れば2つのエントリーを一緒に見てもらえると、まおの想いが伝わるかなぁなんて想ってます。


まーずーはー、こちらっ!
恐ろしく長いです!過去最高の長さかもしれないっす。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
★ゴリラシアター、最後の締めはヒナちゃん!きっちりオチをつけましたよ(笑)
★OP、1日目では確認できなかったゴンドラで上がっていく姿。
 オレンジの布越しに男前が上がっていく姿が透けて見えることにテンションが上がるまるまにあ。
★なんだかモニターに映る姿がメンバー全員えっらい男前モード。
 特にるーたんなんか、、、もう、、、、フェロモン+男前オーラ全開バリバリです。
 本気出しまくり山隆平にまるまにあ腰砕けですから。
★ミセテクレ~で階段を昇るるーたん、、、、上ってたのにモニターに抜かれず(なんでやねんっ)
 相変わらずドラマーたちょがセクシーすぎますけども。
★オーラスのkicyu!キミくんが章ちゃんにどう返すのか楽しみだったのさ。
 そしたらヲタ心を掴んでる2人はちゃんと仕事してくれたよ。
 いつもは章ちゃんから仕掛けるのに最後はキミくんからのLOVEコール。
 「ヤ~スも」「キミくんも」(キャーーーーー)
 「もうヤスがわかんないよ」「だったら合わせてヤスとキミ」「ヤスキミヤスヤスとキミ」
 ココまででキミくんが照れて終わるのに、、、、頑張ったよ!キミくん。
 「メッチャええやん!」
 そーしーてー、、、、、、ハグりましたよ!ヤツは!!!!!
 ツアー中、ずっとキミくんにLOVEコールを送り続けてた章ちゃんへご褒美です。
★YOU CAN SEEのるーたんが半端なくカッコいいんですけども。
 モニターに映る時は目線ガンガンセクシービームやし、ニヒルに笑う顔とかアカンわー。
 でね、でね、メインステから花道歩いてセンターに移動する姿がモデル。
 あとさ、、、あの赤いパンツ、、、、ダメやわ~~~。
 下半身にめっちゃ目がいくねん(爆)汚れた気持ちで見てもーた。
★PUZZLEを聞いた途端、一番最初にこの曲を聞いた日のことを思い出した。
 歌詞が切なくて色んな感情が渦巻きました。特別な曲。
 ただね、、、これすごい残念なの、、、
 まおだけが想ってるかもしれないけど、モニターに昔と今の写真が出るでしょ。
 ヒナが映る時だけ笑うヒトがいるの。全員じゃないけど確実に耳に残る。
 これって本人にも聞こえてると思うねんけど、、、あそこでなんで笑うの?それって、、どうなん?
 ココだけがいつも残念で悲しいなぁーって想うとこでした。
★渇いた花のハニーボイスとモニターに映るとろけそうな笑顔に福井を思い出しました。
★レンジャー、バイクの取り合いの結果、レッド+ブラックは2ケツ!
★オレンジオンステージ開催!何かおもろいこというて皆が笑ってたけど、、、覚えてないっす(笑)
 あまりにも自由に遊ぶオレンジにブラックからダメ出し「お前の自由時間じゃないからな」
★レッドのホクロについてセクシーとかいうてレッドを怒らせようとするブラック。
 口元のホクロを「昔からあるよね」@ナス(あ~~、三馬鹿LOVE)
★レッドvsブラックはあっさり殴ってましたよ(笑)
★ブラックがレッドに変わりたい理由は世間が求めてるらしい。
 ブラックの歌声は甘いと弟ミツルに言われて自信を持ってるブラック。
 歌声が甘いことはメンバー否定せず(あー、メンバー愛)
★イエローに変わったオレンジを見て「なんで肩だけに汗かくん?」@ブラック
★オレンジがイエローに変わりたい理由がリアルすぎて(爆)
 「俺の言う事には、アカンって言うのに、イエローが言うと皆優しく、、、」@オレンジ
 「まっ、だいたいそうやな」@ナス
 「アカン、リアル過ぎやろ」@ブラック
 「イエローになって俺らしく生きたい」@オレンジ
 「十分、お前らしいけどな」@ナス
 「自由すぎるやろ」@ブラック
★グリーンが珍しく自分からボケに!
 ブルーに変わりたい理由がキャラが被ってるから!(ひとつも被ってないし)
 ブラックにボケたったって顔したって指摘されてた。
 ここでいつもオレンジが行くけど、変わりにグリーンを指名するブラック。
 結局、何も出来ず反省顔をするグリーン(笑)
★解散宣言前のレッドに「インチキアイドル」と連呼されてまじ凹みのブラック(爆)
★レンジャーミニマムズ小道具「しょうゆ」+「ソース」+「ゴマ塩」
 一切なにも関係ないゴマ塩を片手に満面の笑みを浮かべるイエローさん。
 「ゴマ塩」のフレーズが気に入ったのか「シマウマみたになっ」がおざなりになるイエロー。
 ブラックにどんだけ「ゴマ塩」って言いてたいねんって言われてた(笑)
★オレンジの「ゴマ塩」に対しての返し「ゴマ塩みたいに白黒つけるんやな」
 ブラックにこの返しのクダリが笑点並みだと誉めてもらって満足なオレンジ。
★刺されたナスに対して最大の言い間違いをしてします残念な子ブルー。
 「死なないで~~~~!!ヤス~~~~~」@ブルー
 レンジャー大爆笑ですよ。ヤスって、、、、、(爆)
★ブラックは死んだナスにホットケーキを作ってあげたかったと告白。 
 ナスがメッチャ笑いをこらえてましたけども。
★ナスを刺したことを嘆くイエローに対してレッドが一言「その割にくつろいでるけどな」
 ホンマにこの時のイエローがくつろいでました。その横にチョコンと同じようにくつろぐレッド。
★あちこちに散らばったパズルを拾うんだけどブルーの様子が、、、おかしいっす。
 それを皮切りにパズルを手に取ったメンバー全員がメッチャ笑ってます。
 口々にこれどーするんって言いながらメインステに移動。
 どーもパズル裏面に何かが書いてあるみたいなんだけど、メンバーにしかわからんの。
 はめ込んでいったパズルを上から見てゲラ笑いたちょを筆頭に笑うメンバー。
★復活したナスを迎えるメンバー。
 ブラックはココでもホットケーキネタ押し(笑)しばらくレコメンズで遊んでました。
★どんなに離れてたって傍にいるからでいつもるーたんが歌詞を変えて歌うでしょ。
 それがオーラスには変わってたの。
 いつもは「もっとみんなにふさわしいになって」なのに最後は「もっとみんなにふさわしい僕ら
 なって」
★MCはオーラスが地元ってのが初めてという会話からスタート。
★キミくんがたちょの新しい髪型を自分で「ヤキソバマンやー!」っていうてるとばらします。
 そしたらそれに応戦するたちょ!「横山くんもパーマ掛けてた時、オレ、パーマンや!って言うて
 たやん」
★地元大阪なのでメンバーの家族が来たっていう話から、章ちゃんパパの話に@キミくん
 この話をし始めた途端に「よこちょ、ごめ~~~ん」って謝る章ちゃん。
 29日LIVE終了後、スタッフさんと話してて楽屋に一人遅れて戻ったキミくん。
 戻ったら楽屋口に子供ちゃんとかいっぱいヒトがいて誰かの家族やなぁって思ったけど見たら
 誰の家族かすぐにわかったキミくん。
 「ゴリラやからな」@キミくん「言うたらアカンよ」@ヒナ
 挨拶をしたキミくんのほっぺをいきなり殴る章ちゃんパパ。
 そしてこれをMCネタにしてもいいって。章ちゃんがメッチャ謝ってた。
 3時間を超えるLIVEでクタクタやのに章ちゃんパパの相談になるはめになるキミくん。 
 何でも最近の章ちゃんが会話をしてくれないと(爆)
★もうひとり、キミくんママが楽屋にちょこんと座ってるのを発見したヒナ。
 挨拶をしたヒナに「ヨコ、どこいったん?」と聞くママ。
 「我が子やのにヨコて!」@ヒナ
★キミくんが腹が立った美奈子ママ話。
 朝7時半に美奈子ママからリンリン。
 「お母さん、何時頃にいったらええのん?楽屋行きたいねんけど」
 「来んでもええって」
 「17時頃?」
 「30分前でええって」
 この会話を5分くらいしてたらしいねんけど、挙句の果てに美奈子ママが言った言葉。
 「あ!友達と待ち合わせしてるから16時に行くわ」
 相変わらず自由な美奈子ママよね。リアルピーターパンのママだもんね。
★ライブ後にメンバーでサウナに行った時にキミくんが見た珍しい光景。
 亮たんとるーたんが一緒に水風呂に入ってたんだけど、メッチャるーたんが強気!
 いつもは立場が逆転してるのに、この時はるーたんがドS(笑)
 水風呂に2人で並んで入りながら、
 「肩までつからなアカンやろ!」@るーたん
 「やめてー」@亮たん
 「亮ちゃんに気持ちよくなって欲しかってん」@るーたん
 「どっくん、水風呂苦手なん」@キミくん
 「オレ、苦手やねん。心臓がギューってなるやん。色んなとこが縮まるやん」@亮たん
 (すんません!この時まおは心の中で色んなとこって、、、、とピンクモード発動中)
 「言うとくけど、その時2人とも裸やからな」@キミくん
 その後もサウナのなかで同じような光景が繰り広げられてたそうです(笑)
 「ムリー」っていう亮たんに「あと1分」ってドS山隆平。
 このMC中の2人が高尾山デートみたいな雰囲気で微笑ましかったです。
★エイトMCはこれで終了!前日に引き続き関ジュを交えてのMC。
 「大倉、松竹座見に行ってくれるんやろ」@キミくん
 「えっ、見に行きますよ」@たちょ
 「見に行ったら歌ってな」@キミくん
 「歌ってもいいんですか?」@たちょ
 「ばたふらーい!うぉーおーおー」@キミくん(完全にバカにした歌い方)
 「それ、絶対バカにしてるやろ」@たちょ
 反撃しようとキミくんの歌を歌おうとするんだけど、、、、、、、、
 「ごめん、横山クンの歌、歌おうと思ったけど想い出されへんわ~」@たちょ(毒吐き)
 凹むキミくん(爆)
 この流れで章ちゃんも同じようないじりをされて最後は結局「苦笑い~」
★アカイシンキロウのるーたんがカッコ良すぎて泣きそう。
 踊る姿が何であんなにもキレイでセクシーなんだろう。
 暗転した中でしゃがんで靴ヒモを治してる姿が何気に素の状態で堪らなかった。
★ブリュレ、、、、、カッコ良すぎて何も言えないよ、、、
 炎の中でのけ反る姿が壮絶にセクシーに見えるのはまるまにあだけでしょうか。
★トロッコに乗るたちょがヤバかったです。汗に濡れた髪が、、、、
★大阪レイニーブルース→好きやねん、大阪→∞SAKAおばちゃんROCK→ズッコケ
 踊りまくりましたよ~!シングルメドレーは楽しいよね。
 モニターに映るるーたんの笑顔にキュンキュンしっぱなしでした。
★バンドセッションで緑クマにCHUをしてから演奏スタートするたちょ。
 会場中のたちょ愛のeighterサンの歓声が!ヤツは確信犯ですよ。
★Tシャツを肩までかくりあげたベーシスト登場!めっちゃ気持ちよさそうなの。
 ベースを抱く姿が愛おしくてたまらない。
★ロックメドレー!思いっきり手を振り上げ首をふり飛び跳ねました!
 トロッコで間近で見たベーシストるーたんがカッコ良すぎて鳥肌が立ちました。
 汗で光る二の腕やら、首筋やら、、、Tシャツ越しに感じる筋肉やら、、、
 楽しそうなんだけど切なそうな笑顔でベースを奏でる姿はなにものにも代えられない。
★ゴリゴリでドラムを叩くたちょがモニターに映った時に見ちゃった、、
 無意識だと思うけど舌をペロっとする姿を(爆)
★情熱PartyですうくんからのLOVEメッセージ「白い白い羽をお前らにあげよう!」
 ガッツリいただきましたけども。
★ローリングコースターに入る前にキミくんからeighterに向けての言葉に涙が出ました。
 この言葉は会場にいたeighterだけじゃなくて参戦出来なかった全てのeighterに向けて。
 言葉に詰まりながら、そして最後の言葉は声の限り叫んでました。
 まおなりの言葉になるから正確じゃないかもしれないけど、、、ニュアンスだけでも伝われば。

 「本当にありがとうございました。
 このツアーは関ジャ二∞にとって凄い意味のあるツアーになりました。
 長野のライブのあと、メンバー皆でご飯に行きました。
 色んなことを話しました。正直、言い合いやケンカもしました。
 でも、このケンカは関ジャニ∞が良くなるためのケンカです。
 これから先もケンカをすることもあると思います。
 今の関ジャニ∞なら何でも出来そうな気がします。
 それにはそこに皆さんがいてください。皆さんがいるから頑張れます。
 一生俺達について来いよー!」


★エイト、eighterがひとつになったローリングコースター。
 このロリコン演奏については2本目で伝えたいと思います。
★アンコであらわれたキミくんの第一声「いまのヤバかったわ」
★【アンコ】
 29日に引き続き新曲のカップリング曲「ひとつのうた」の公開レコーディング。
 eighter4万5千人で大合唱!メッチャ上手ですよ。
 この時のエイトの様子も2本目で。
★【ダブルアンコ】
 メインステから花道を歩いてセンターステージ集まるエイト。
 るーたんの首には愛用の一眼レフ!花道を歩きながら亮たんをとってました。
 すばるの「しっ」って言う声を合図に始まったのはアカペラの「大阪ロマネスク」
 鳥肌が立ちました。
 会場中をエイトが駆け抜けました。笑顔で駆け抜けました。
★「ワッハッハー」目の前のトロッコにキミくん。
 まおの第2の男です。
 最後の最後にやってくれました!ピンクモードの大人にサービスタイムです。
 なんと、、、、脱ぎましたよ。脱いだTシャツを投げたんだけど恐ろしい勢いで後ろの席から飛んで
 行くヒトがいてその早さにビックリしました。
 メッチャエロく、恥じらいながら、白い子は惜しげもなく裸体をお披露目。
 自分を魅せる方法をよくご存じの白い子はヤラシイ感じで体を手で撫でてました。
 背中、メッチャキレイなのよ。シミひとつなくて暗闇に光る白い肌はのちのちオカズに、、、(爆)
 しーかーもー!!!!!!!!!!!ギャランドゥまで!!!!!!!!!
 うっすいギャランドゥが白い細腰に、、、、、エエもん見せてもらいました!
★愛しのキミは一眼レフを持って会場を走り回って写真を撮りまくってます。
 その姿を目で追いながらも他メンバーを見たりして、、、
 今度はトロッコに章ちゃん!って思ったらセンターのモニターに裸体をさらけ出す愛しのキミ。
 デッカイモニターいっぱいに首からカメラをぶら下げただけの裸体のるーたん。
 一斉にまるまにあ絶叫ですよ!!声の限り叫んだような気がします。
 メッチャ引き締まったいい体なの!その体に光る汗。なんて素敵な光景なんでしょ。
★あとね、キミくんのすごい優しい姿をモニターで見ちゃったの。
 それも2本目で!
★ヒナちゃんの最後のコール!これも2本目で!
★スタッフさんの粋な計らいでモニターに日本地図が映ってLIVEをした会場がある県がパズルの 
 ピースのようにハマっていって【ありがとう】って、、、、
 素敵なスタッフに大きな拍手をって本当に心の底から思いました。
★関係者席には、宮根さんがピンクのはちまきしてお手製のうちわを両手に持ってました。
 モモコさんはウチワに「あとでメールするわ」
 ヘレンねぇはウチワに「ヘレン参上」
 昨日の八光さん、宮崎さんもそうだけどエイトって一緒にお仕事をしてる皆さんに愛してもらってる。
 特に関西圏の番組で共演してるヒト達をエイトも大事にしてる結果だと思うのね。
 あーーーー!ミヤネ屋で金曜日はその様子をちょこっとだけ放送してましたね。
 近日ガッツリ公開してくれるってことなので要チェックですよ。
★最後、メインステでエイト全員がとっても素敵な笑顔をしながら口々にありがとう。
 愛しのキミがずーーーーーっとステージに残ってて、キミくんがるーたんお得意の「心がパァーン」
 それを受けて最後まで残っててくれたるーたん「閉店ガラガラ」
 ずっとオレンジマジバンの見える手で力の限りバイバイをしながら去って行った愛しのキミ。
 

メッチャ、長文で順序もニュアンスもあやふやだけどコレがまおの精一杯です。
今回のライブ、激戦で京セラ公演に参戦出来なかった方がお友達も含めてたくさんいます。
まおなりの精一杯で少しは繋げましたか?
拙い文章でわからないとこもあるし、抜けてるとこもいっぱいあると思います。
それでも少しでも繋げてることを祈ってます。


これから2本目を自分なりの想いを言葉にのせて伝えたいと思ってます。



コンサート | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/08/01 20:33
コメント
裸体の  ヨコ・まる に 妄想がとまりませーーーんつ!!!!
DVDになるなら  ソコ クローズアップ を 熱望いたします!!!
そうかぁ
裸体にカメラやら、なでまわしやら・・!?!
ちょうどそのとき、
目の前でたちょがTシャツまくり上げてたから・・
まるちゃん、候くん見れてないの~(泣)
遠くにいる後ろ姿しか・・

まおちゃんレポで、そんなごちそうを知り
見逃したアタシが遠い目になりましたとさ。
ヒナタさんへ♪
【裸体】って素晴らしい響きですよね(笑)
思う存分妄想して下さい。
もちろん、DVDでは外せないでしょ!そこは!!
のんちゃんへ♪
のんちゃーーーーーん!!!!裸体+カメラ=丸山隆平を見逃したん!
って目の前にたちょ、、、、腹、、、、仕方ないか、、、

遠くのモニターの変態カメラマンみたいな状態のるーたんも良かったよ。
それよりもリアリティがあったのは目の前の白い裸体にギャランドゥの白い子かもね。

DVDに期待しましょ(笑)

管理者のみに表示

