スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

関ジャニ∞!eighter!まるまにあ!すっきゃ!

がっつりレポが出来てるわけなじゃいエントリーにたくさんの拍手をありがとうございます。
まおの気持ちが少しでも届いてる!ブログしてて良かったと感謝してます。


ホントはオーラスレポを待ってはると思うんだけど、、、、
夢中になりすぎて、まだ現実に戻れてなくて興奮状態の頭の中が落ち着かないとレポ出来るような記憶が戻ってけぇへんのよ。
なので週末にでもゆっくりと思ってます。
早く知りた~いって期待してくれてはる方には申し訳ないです。

まお、今回のツアーに参戦してて想ったことがあります。
今まで何回か伝えているんだけどLIVEは勿論楽しいんだけどeighterサンとワチャワチャしてる時間が大好きです。京セラコンではたくさんの初めましての方、お友達に会えました。
まおがOガタンで計画性がないせいで逢えなかったお友達、メルフォから声をかけてくれてはったeighterの皆さんには本当に申し訳なかったです。
次、機会があれば是非お会いしましょうね。

お愛出来たeighterの皆さん、お名前を出させてくださいね。出愛に感謝です。

かなさん、のんちゃん、のんちゃん娘っち、秀子さん、秀子さんのお嬢さん、はむさん、なかこさん、
みちゅー、あきちゃん、なずなちゃん、ぴこらさん、ぴぃちゃん、まっこさん、アクアさん、ともさん。


いちご。ちゃん!一緒に遊んでくれてありがとう。そして素敵なお誘いありがとう。

まるまにあ友のきよちゃん、りをちゃん、Yちゃん!最高だよ!!大好きやで!!


そんな素敵な出愛がいっぱい詰まった京セラオーラスで起こった悪ノリまるまにあの想い出を伝えさせて~~~~♪

相変わらずのノンビリ行動で京セラについたのは17時前でした!
ブログをしてるまるまにあ3人は同じ場所でそれぞれお友達と会うことにしてたので続々と集結するお友達の輪。
そんな中、るーたんうちわとヒナポスターが売れ残ってるという情報が!!!
るーたんを激甘に溺愛してるまるまにあ達(4人+お友達)です。「売れ残りなんてーーー」
(人気急上昇中の男前だから数が多かったんだわ!ザ★ヒナティブ)
気がつけば、相方きよちゃんとまるまにあYちゃんがるーたんウチワを2枚ずつ持って満面の笑顔で登場!!
他にもまるまにあのお友達も続々とウチワをお買い上げ。
むふーーーー!!こりゃ、まおもいっとかなーってことで同じくまる愛のアクアさんと一緒にグッズ売り場へGO!
取りあえず2枚購入するまお。アクアさんも2枚お買い上げ!あざーっす!
売り場のお姉さんの目の前にるーたんうちわが10枚程。
目ざとくそれを見つけたまお。
すかさずお姉さんに聞きました「あとこれだけで完売ですか??」
、、、、、、、、残念ながら帰ってきた答えはNO!

我が家には3枚のるーたんウチワがいるんだけど、、、まおの口は勝手に言うとりました。
「すみません!あと2枚下さい」
販売してるお姉さんからは自然と笑みが。ちょっと繋がった気持ちになりました。
「まる、頑張れ~」って販売のお姉さんに伝えるまお。(なぜに、、、)

もう、この時点でテンションが上がりまくってて4枚のまるウチワを掲げながらの帰還。
凄い数のるーたんウチワがいることにムダにテンションが上がった悪ノリ大人eighter達(笑)
これを何とか形に残せないかと、、、、
まお、提案してみました!並べようよと!
メッチャ迷惑になるかもーって思いながらも足元にソコにあった全てのるーたんウチワを集結。
そこにこのPUZZLEツアーでミラクルを起こしてくれてるキラキラ「丸」「山」「隆」「平」もセット!

それが、、、、コレダァーーーーーー!!!!!!

15るーたん

ちょっとした撮影会状態になるまるまにあ達。
気がつけば、周りにいたeighterサン達にも写メらせて下さいと声をかけていただきました。
呼び込みまでし始めたまお。
若いお嬢さんが「マルに見せたいねぇー」って言ってくれて凄い嬉しかった!
お邪魔になるから、撮影会が落ち着いたらすぐに撤収!!(こういうとこが大人)
撤収してから、一体るーたんウチワがどんだけあったんやろうって、、、
写メで確認して数えたところ、、、、なっ、なんと【15丸山】
一体どこの国の単位ですか?なんて会話もしながらテンションはMAX!
そんな盛り上がりのなか、嬉しいことにるーたんウチワが完売っす。
「イヤッター!」と更に上がりまくるまるまにあ達(爆)
ホンマにこの時、あの場所にいたまるまにあ+お友達は一つになってたよ。
こんな悪ノリが出来るeighterがすっきゃ~。

ついでにまお宅の【7丸山】、、、、、コレダァーーー!!!

7るーたん

男前が7人ですよ~。(てか、どーすんだ!こんなにいっぱい)


もいっちょ、嬉しかったことを言わせてね。
相方きよちゃんとこも同じ内容のエントリーをしてるのね。もちろん写メもアップ。
そしたら、それを見てお友達がメールをくれたんだって。
京セラオーラスでセンターステージ前の席だったそうなんだけど、キラキラ丸山隆平ウチワがすごい目立ってたそうです。
てことは、センターステージにいたメンバーの目にも止まってる?って信じたいです。
大事にしていきたいメモリアルなウチワです。














拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(12) | トラックバック(0) | 2009/07/31 22:28
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう
悪ノリ楽しかったよ。
うちの【2丸山】も健在です(笑)

まおちゃんたちのおかげで
楽しいツアーになりました。
感謝しています。ありがとう!
eighterになってよかったよ。

VIVA☆まるまにあ
まおちゃん、ワンツー☆
改めてオーラス2日間お疲れ様でしたっ!

いやぁ~、流石はFunky Town Osakaに集いしeighter、
そして群を抜いてファンキーなまるまにあの皆さんだね!
完売に至るまでの流れが最高すぎるもん☆(≧∇≦)b 
愛すべき大人な悪ノリeighterに乾杯!(真っ昼間から^^;)
次回は私も悪ノリータの一員として参加したいです♪( ̄m ̄* )

あ、プロフの画像も「15丸山」に変わってる☆
めっちゃイイ感じぃ~♪
鍵コメMさんへ♪
Mさん、ホンマに京セラオーラス楽しかったですよね。

そーしーてー、新たな1丸山お買い上げあざーっす。
同じような時間にあの場所にいはったんですね。是非加わってもらって16丸山!!

ふふ、大人エントリーですね。
他にもいはるんですよ。あとから湧き出したものやら。
京セラ参戦して、熱く気持ちがなった方とか、、、
追記で載せようかなぁって思ってますので、もしそうなったらMさんのフェチ的な想いも載せますね。
ナミさんへ♪
はーい!!楽しかったですよ。
うん、そうやね、ある意味ピンク色?!

DVD楽しみやね。これで発売なかったら全国eighterが暴動を起こしてたはず。
舞台裏、オフショットとかメンバーご飯会とか欲望は果てないよね。

まおもOガタンやったけど、キラキラうちわは何とかなるもんだよ。
そこにるーたんへの愛があるから(キラリ)

あーーー、パス!ここではちょっとなのでメルフォから遊びに来て下さいな。

【59,000HIT】ありがとうございます!
のんちゃんへ♪
いやっほ~~~!!!!!本気になった悪ノリ大人eighter最高!!
のんちゃんちの【2丸山】も健在でなによりっす。

まおこそ、のんちゃんとお友達になれて良かった!
時間は関係ないって感じさせてくれるのんちゃんは最高!!
これからもいっぱいいっぱい遊ぼうね!
りむちゃんへ♪
まるまにあって最強最高やもんね(笑)
あんなに一致団結するノリが堪らんかったわー。

是非、是非、りむちゃんも参加してね!
やっかし、ライブ記念に【15丸山】はアップしとかないとね!
まおさんへ♪
まおさん、こんばんワンツーです。2日間、お疲れ様でした~!!とっても楽しかったですね♪私も完全燃焼しました♪まおさんと同じく、はりきってレポ作成してます(笑)。
それにしても、まるちゃんウチワのオトナ買い!かっこいい~。ブログから、マルちゃん愛が伝わってきます。いつか、私もまおさんにお会いしたいです!
まおさん(爆笑)
すごいすごい!そのうちわ!丸ちゃん幸せ者やわーーほんまに。。。
改めめして。京セラでお会いできて嬉しかったーー!はむさんも一緒でもっとお話したかったけど、時間がなくて残念でした><
それから私にまでおみやげまでいただいちゃって;;(感涙
ほんとにありがとうございました。次はもっとゆっくりお話できるといいなーー笑
はるかさんへ♪
はるかさん ワンツー☆
2日間、メッチャ楽しかったですよね~♪
お互い完全燃焼出来て良かったです。燃え尽きて灰状態になってますけどね(笑)
レポ、頑張ってますかーーー?

大人買い(爆)
本音を言うと売り場で諭吉を出して20枚買おうかと頭をよぎったんだけど、さすがにそれは痛い大人の行動になると思って思いとどまっちゃいました(笑)

はい、いつかお会い出来たらイイですね。
また遊びに来て下さい。
なかこさんへ♪
爆笑してもらえました?恐ろしいくらいの盛り上がりで見てほしかったわ。
大人eighterが悪ノリするとあんな感じになるのね(笑)

まおも思いがけずお会い出来て嬉しかったです。
バタバタしててゆっくりお話出来なかったのが残念やったけど。
次こそはゆっくり話がしたいですよね。

例のブツ、メッチャいい感じなんで楽しんでやってください!

管理者のみに表示

