スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

京セラオーラス★エイトからのプレゼント

京セラオーラス 3時間半最長記録です

ヤバいです信じてついて行きます

エイトからの全国のeighterへの素敵なプレゼントです

その1【昨日に引き続きカップリング曲のレコーディング】
その2【ミヤネ屋エイト京セラライブ放送】
その3【シングル発売(発売日未定)】
その4【ライブDVD発売(発売日未定)】
  バックショット等の特典映像有り!
その5【DVD発売のためイベント開催】


ローリングコースターですばるが流した涙を忘れない…
私達eighterは間違いなく関ジャニ∞に愛されてます…

関ジャニ∞ LIVEお疲れ様でした。
LIVEを支えてくれたスタッフの皆さん、関西Jr.の皆もありがとう。
たくさんの愛と感動と想い出、そしてたくさんの出愛、笑顔をありがとう。

2009年の夏 まおにとって新しい一歩を踏み出せた忘れられない特別な年になりました。

皆さん 大好きです。
これからもエイトと愛し合いましょう



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/07/30 23:08
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメYさんへ♪
Yさんにそう言ってもらえると速報を更新して良かったと思います。
すうくんの涙と幸せそうな笑顔を忘れられません。

まおもYさんと同じ状況と同じ気持ちでいっぱいですよ。
その分、これからたくさん、たくさん素敵な時間を一緒に過ごせるように応援しようと
想いました。
愛し合いたいですよね(笑)
DVDも発売されると聞いてホント嬉しかった。LIVEは終わったけどドキドキは続きそうです。

、、、、、、、、、体調、、、、、、もちろんピンクモードの余波が、、、(笑)
鍵コメCさんへ♪
ワンツー☆
DVDやっとですよ!!ホンマに嬉しくてたまりませんもん。
エイトの気持ちを思うと胸がいっぱいです。
発売日の発表が待ち遠しくなりますね。
特典映像もエイトのことだから、eighterが喜ぶものになってると思いますよね。

浮気なんかしてるヒマはないですよ(笑)

管理者のみに表示

