スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PUZZLEコン京セラ一日目★

おはようございます。太陽にやられてボロボロのまおでございますけども。

昨日はグッズ並び2時間という行動にグッタリ状態でお会いした方にイヤ~な印象を与えてたらゴメンなさいです。
あれは、暑さで死んでたのとイラッとしてんです、、、、
暑いの大っ嫌いやーーーー!!!
ということで、今日お会いする皆さま、、、、最低な状態でお目にかかるかもしれませんが、それは暑さのせいってことで許して下さい。

昨日、メルフォからご連絡下さってた方が数名おられて大変嬉しかったです。
たーだー、残念なことにPCメールのため今チェックしたとこなんですよ、、ごめんなさいね。

もし、再チャレンジして下さる方がおられるなら鍵コメでご一報を!
ケータイからチェックしますんで。
お会いするなら京セラドームに入ってからになると思うんですよね。なんせ外は暑いから、、、
4時半頃にドームに入るつもりしてますので。← 何気に予定申告です(笑)

この2日間にお愛出来た方については京セラオーラス後のエントリーで改めてご挨拶させてもらいます。


ほなら、簡単なんだけどレポもどきを箇条書きでしときます。


あっ!!!あんなエントリー後やったから、まおってば完全にピンクモードで見ちゃってました(爆)




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
★初見の方が多かったのか、ゴリラシアターから反応が新鮮でした。
★ゴリラシアターはたちょ!最後の「ウホっ」がばり可愛い。
★たちょがクルクルパーマ+ほぼ金髪=外国人モデルってくらいの最強美ジュでした。
 途中、オールバックにして出てきた時はため息が出るくらいセクシー。
★まおの、、、まおの、、、、エンジェルが、、、髪の毛をメッチャ短くして昔の男子時代の章ちゃんに
 なってました!(、、、、、、、、昭和風な髪型、、、、ドラマっすか?)
★雑誌で紹介されてた東京D仕様でした。ゴンドラ登場+PUZZLEトロッコ+ムービング
★今回の席は1塁側スタンドってことでモニターを基本見ながらの参戦。
 メインが近かったけど柱みたいなのが邪魔して、、、、
★センタードラムで「ミセテクレ」「ヘブンリ」
 たちょが完全に入り込んでて、愛しのキミは確実に階段を上ってた!!!
 (今回、カメラワークがもひとつな感じで残念感が漂うとこあり)
★kicyuがフルやったような気がします。相変わらずの章ちゃんからのキミくんラブコールがあり!
★レンジャー、バイクの取り合いの結果、レッド+ブラックは2ケツ!
★センターに変わりたい理由はいつもの東方神起ネタ。
 メインで「ミセテクレ~」って歌いたいって訴えるブラック、、残念なことに「ミセテクレ~」は、、、
 その残念すぎることはレッド&イエローに指摘されてた(笑)
★PUZZLEを歌う時にスタッフからマイクを渡されなかったことを訴えるブラック。
 レッドになってセンターで歌うようになればそんなことはなくなる!!
★相変わらず中々殴らないレッド!必死に訴えるブラック!(これは鉄板ネタコース)
 自ら殴られにいってMか!って流れから、オレンジ熱唱プリプリのM。
★ニューレンジャーの名前を呼び合うのに残念なことをしでかしたブラック。
 グリーンに向かって「おい、グリーン、、、あっ、ブルー」って言うはずが、、、、
 「ブルー」って呼びかけてしまい、その流れを2回やり直すも言えず(爆)
 ナスからの提案「頭を見ろよ!」(ヘルメットがグリーンやからというレコメン愛)
★レンジャーミニマムズ小道具「しょうゆ」+「ソース」+「ごはんですよ」
 ブラックに「何にもかかってへんぞ」って言われたらオレンジが「ごはんにかかってるけどな!」
 笑点のような返しにブラックは座布団を2枚あげたかったらしい。
★福井で予告してた大きい組、何も仕込んでなかったです。(残念)
★グリーンが撃たれてブラックが心配する時、二の腕を触って「ちょっと痩せた?」@ブラック
 それに対してグリーンは無言、、、、「いたぁ~~~~い」
★ブルーvsグリーンのセンターステージでのやりとり「今夜は寝かせないゾ」@グリーン
★ナスが死んだ時、ブラックにアゴを指で触られて笑いをこらえるナス。
★ブラックはナスと喫茶店で一つのストローでミックスジュースを飲みたかったと告白。
★ナスが死んだことを嘆く時、オレンジがステージに走り込んで膝で滑るという行動を!
 それを真似てグリーンもするんだけど、膝が痛いのか摩擦で熱かったのか膝をさする姿。
★失くしたピースをはめ込む時にオレンジの行動に頭を一発ドツくナス。
★MCは昨日メンバーだけで3年ぶりに「沖縄料理」を食べにいった。
 皆で昔話にめっちゃ華が咲いたそうです。
★食欲がなくなってるメンバーを見て年をとったと感じたキミくん。
 あっさりした物しか頼まなくなった。
 そんな中、豚の角煮を一人だけ完食したたちょ。おかわりまでしたらしい(笑)
 その結果、「今日はむくんでます」宣言をしたたちょ。
★章ちゃんがロックだと言い出すキミくん。「酒と音楽」みたいになってきた。
 昨日は章ちゃんがお酒を作ってあげてたらしんんだけど、章ちゃんが作るお酒は濃い。
 「俺ら酔わせてどうするん?」@キミくん
 「えーーー!全員はムリ~~」@章ちゃん
 すかさずヒナに「そんなん言うからお前コッチやと思われるねん。子供はわからんかもしれんけど、
 大人はわかるぞ」
 自分の言葉でちゃんと伝えるように言われて「全員を酔わせるんはムリ」@章ちゃん
★ご飯を食べなくなったクダリでお腹をさする姿がモニターに抜かれるるーたん。
 それを見て沸いた会場に反応したるーたん。
 るーたんもMAX70キロあったけど今は63キロ!!!
 キミくんは60.2キロ。太らない身体になってるそうです。
 痩せててもお腹は出したくないキミくんと同意するたちょ(爆)
★すうくんが心配なヒナ。
 LIVEが終わった後、すぐにドリボが始まるから太る時間がない。
 「でもすばるは食うから」@キミくん
 このすうくんを心配する会話が3馬鹿で微笑ましかったです。
★亮たんも痩せるけど食べる。
 今日の昼に何を食べたのかヒナに聞かれてもすぐに思い出せない亮たん。
 誰かがカレー食べんかったんって聞いたのに対して冷やし中華食ったしと返事。
 昼ご飯を聞かれたのに、なぜか朝ご飯メニューを発表する亮たん。
 (唐揚げ1個+マーボー豆腐+ワカメスープ+ご飯)
★章ちゃんはひどい!食わんの流れで「主食カロリーメイト」@たちょ
 それがロックだとまたしても言いだしたキミくん。
★昨日、たこ焼きを食べたら青ノリがずっと章ちゃんの前歯に挟まってた@たちょ
 それをなぜかキミくんに甘えてとるようにおねだりしてたとタレこむたちょ
 発見したヒトが取るべきだと章ちゃんなりの理由。
 キミくんは章ちゃんの前歯、センターで6時間もいるなんて全盛期のタッキーみたいだと(爆)
 (例え方がピーターパン)
★ローリングコースター始まってすぐにギタートラブルの章ちゃん。
 踊り+歌で対応する章ちゃん。スタッフさんが代わりのギターを持ってきたけど断って、ドラム前
 でドラムスティックを指揮者のようにふり会場を煽りフェイクを繰り出す姿は感動でした。
 このトラブルに一番早く気付いたのが亮たん。
 たちょ+るーたんは完全に演奏で気持ちよくイってたので最後の方で気づいたと思う。
★ローリングコースターのるーたんがヤバすぎ!!
 モニターに映る姿は目を閉じてたり、半開きやったり、口元がセクシーだったり、、、、
 完全にベースと楽器の織りなす音にイッテタ。
 まおの感想!ひかんと聞いてや、、、「まるで疑似エッチをしてる感覚に陥りました」
 それくらいセクシーで色っぽくてヤバかったです。
★たちょも完全にイッテて、歌は一切歌えず!神がかりなくらいのドラム演奏でした。
 鳥肌がガッツリ立ちました。
★アンコでエイトからのeighterへのサプライズプレゼント(詳細は前エントリー)
 「La La La La~♪」の繰り返しなんだけど何回かリハをして本番! 
 ホンマに綺麗な合唱でした。メンバー全員が満足そうな幸せそうな顔をしてて、、、
 キミくん曰く大阪で2番目に歌が上手いそうですよ!eigter!
 もちろん、1番はすうくん!言われた途端、すうくんメッチャ照れてました。
★参戦出来なかった皆さんへすうくんが嬉しいことは言ってましたよ。
 「ココにいる4万5千人は全国eighterの代表なんで!」
 ちゃんと参戦出来なかったeighterのこともココロに思ってくれてたよ!!
 だから、まお、、、、いや京セラにいた4万5千人のeighterは確実にエイトへの想いはもちろん
 参戦出来なかったお友達の想いをのせて歌ったと信じてます。
★でね、初お披露目してくれた歌はeighterへ向けての歌に感じました。
 キミくんがこれからエイトとeighterで育てていく歌だって言ってたよ。
 まおねぇ、、、、号泣でした。きよちゃんに「しっかりしな」って言われたけど、、、、
 涙が止まらなくて、、、、ホンマに素敵な時間だったんだよ。止まればいいのにって思った。


京セラ1日目レポはこれでおしまいです。

今日も何かやってくれると信じて最後のお祭りに参戦してきます。

はっちゃけるぞ~~~!!まるまにあ4人並んで最後のLIVEを楽しみます。



コンサート | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/07/30 08:06
コメント
訪問しました★
ジャニーズ好きです笑
よかったら絡みましょ~
やばいです><
かっこよかったですねえe-266
章ちゃんドラマかなあやっぱりe-416
金パのがかっこイイのにe-282
mahoさんへ♪
はじめまして。訪問ありがとうございます。
ジャニーズがお好きなんですね。
まおは残念ながら関ジャニ∞しかよくわからないんですが、、、、><。。

また遊びに来て下さい。
功香ちゃんへ♪
ヤバかったね~~!!!!
ホンマにカッコよすぎてどうしたらいいのかわかんないね。

章ちゃん、あの髪型はらしくないからドラマなのかなぁ。
お知らせを楽しみに待とうね。

管理者のみに表示

