スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

京セラ1日目★終了

関ジャニ∞ 最高

エイトからのサプライズプレゼントです

シングルのカップリング曲【ひとつの歌】の公開レコーディング@eighterがありました

すばる指導の元 京セラに集った4万5千人が一つになって歌いました

声の限り歌いましたよ。
すばるの幸せそうな顔を筆頭にエイトが笑顔で幸せな時間を過ごせたことに感謝
すべての人達に【ありがとう】 拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/07/29 22:06
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメYさんへ♪
あんな感じの速報更新で申し訳ないです。
もっと早くアップしたかったんですけどケータイが使いもんにならず><

なんとかレポ頑張りたいんですけど、、、、、ご期待に添えないかもです(笑)
ナミさんへ♪
ホンマに予想にもしないサプライズに会場中のeighter盛り上がったよ。
、、、そうやね、、、大阪だけってなっちゃうかもね、、、娘っちスマンって感じやわ。

Nさんにそう言ってもらえるとブログしてて良かったなぁって思ったりします。
ありがとうございます。

すばるの笑顔とオーラスで流した涙は絶対忘れないと思う。
あんなに熱くて素敵なグループはいないと改めて感じました。

そうやねん!すばるにもCDデビューですよって言われた(笑)

管理者のみに表示

