
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最終!!大人eighterの濃すぎる本音

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  
駆け込み悪ノリ大人eighter 12名!!


合計56名のアツーイ想いが集まりました(爆)




朝からまおをピンク色の頭にしたエントリーの数々、、、(笑)
昨日の集計結果を見てやからかわからんけど、皆さん大丈夫ですか!!
まおに思いっきりさらけだしてますけども(爆)

昨日エントリーした方からも追加で色々いただきました。
折角なのでそれも含めて紹介させてもらいま~す。
まおなりのオブラートに包むの、、、、もう無理なんでそのまんまでいっちゃいます(爆)
第一弾より更に濃くなってるんで、続きを開いちゃう方はご注意を!

明日から京セラ2DAYS!それやのに、、、、まおってば用意もせずに、、、(爆)
そして何人かの方からコメ、メールで言われてますよ!
京セラ参戦の悪ノリ大人eighterの皆さま、双眼鏡で下的部分の観察はやめましょうね!
見ちゃうと集中できないぞーーーー!!



こんな感じなので、明日お泊まりしてもらうのに部屋は汚いまま、、、、ゴメン←私信。


ホンマに連日ゴメンね!うら若き乙女eighterサンはココで回れ右!
で、続きは、、、、自己責任でお願いしまーす。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。

12名の方の担当はこちらっ!
 ★ヨコ     4人
 ★すばる   1人
 ★まる    3人
 ★章ちゃん  1人
 ★亮ちゃん  1人
 ★たちょ   2人

56名の方の担当はこちらっ!
 ★ヨコ   14人
 ★すばる   5人
 ★ヒナ    2人
 ★まる   17人
 ★章ちゃん  4人
 ★亮ちゃん 7人
 ★たちょ   7人

【エイトメンバー1回だけお願い出来るなら誰?】
※複数選択の方がいはったので、人数が多めになってます。

 ★7位:ヒナ(4人)
  耳元で「ええやろ」って聞かれたい
  スポーツ感覚で最初から最後まで笑ってそう
  スタミナありそうでメッチャ工夫してきそう
  言葉で色々責められたい

 ★6位:章ちゃん(6人)
  本命だから
  スタミナがありそう
  器用やからテクニックに期待出来る
  やさしそうでずっとコッチのことを気にしてくれて楽しめそう
  うまそう
  スタミナありそうやし、えっちもまじめそうで求めるとおりにしてくれそう


 ★5位:すうくん(8人)
  本命だから
  研究熱心で独特な性癖で面白そう
  押し倒して汚したい
  色んなプレーしてくれそう
  あの瞳で見られたい
  持ってるだけの性欲を全て一回に注ぎ込んでくれそうだし、巨匠ならではの
     「こんなんありえへ~ん」的な体位
  指テクがすごそう
  うまそう
  本命だから!意外とノーマルな性癖だけど結局ノーマルじゃないかも
  髪を洗ってタオルドライして長い前髪がバッサーってなった男前顔にいってまう
  


 ★5位:亮たん(8人)
  やさしそう
  最初から最後まで甘い感じがする
  研究熱心で最後まで夢中
  瞳と甘い声
  Jrが大きそう
  甘えられたい
  やさしそうやし、ピロートークが甘そう
  腰づかいがヤバそう

 ★3位:キミくん(9人)
  声がセクシー
  あの長くてキレイな指で色々されたい
  白い肌を興奮させて赤くしたい
  言葉で色々言われたい
  好奇心旺盛やから色んな事にチャレンジしてくれそう
  上に乗って主導権握ってじらしまくって泣かせたい
  イク時の顔がエロそうやから


 ★2位:たちょ(11人)
  大きな体に包まれたい
  本命だから!する前に失神しそう。遺伝子欲しい
  ヘタレな彼をリードしたい
  大きい体でのしかかられたい
  お姫様だっこしてずっとやさしくしてくれそう
  吐息だけでヤバい
  後ろからハグされたい
  手先が器用だからそれだけでイケそう!終わった後に「良かった?」て聞きそう
  色気がある
  こういう時だけスタミナが過ごそう


 ★1位:るーたん(16人)
  やさしそう
  ベットに抑え込まれたい
  ベース弾く指で色んなことされたい
  色々しそう
  一回じゃ無理かもだけど一回しかないならしたい
  汗まみれになりたい
  ベットではドS様
  本命だから!時間無制限でお願いしたい
  ベース弾く指で色んなことしてほしい
  時間をかけて楽しんで、5分後に第2ラウンドスタート
  優しそうなのが豹変しそう
  エンドレスで楽しませてくれそう
  男として見れるメンバー
  メッチャ声出しそうやし、エンドレスで楽しめそう


順位に変動がありました!!キミくんが3位に浮上しちゃいましたけども。
追加の部分を色変えてます。

番外編もピンク部分が追加で~~~~す(笑)

 ★るーたん★
  ・寝起きドッキリの「ふわぁ…」な状態のまま、全裸に引ん剥いて軽く拘束してみたい。
   で、直接何かするってワケじゃなく、ただ裸体を眺めながら変化を楽しみたい。
   向こうも真性のMじゃないと思うから、陵辱されるような場合はどう出るかな?
  ・回を重ねるごとに色々要求しそう
  ・1回じゃ我慢出来ない
  ・育てていきたい
  ・1回じゃ足りない!伸びしろがありそうやし「抱きたい男」
  ・隣で寄り添って話してるうちに寝てる

  ・どんな声出すのかあえぎ声が聞きたい
  ・普段Mキャラの丸ちゃんに耳元で言葉ぜめにされたら反対に、言葉ぜめして、どんな反応
   するか見てみたい
  ・マルちゃんとは裸の付き合いではなく、ただ側にいてほしい

 ★章ちゃん★
  ・ドSそう
  ・あっさりしてそう

 ★亮たん★
  ・やさしそう
  ・ノーマルそう
  ・Jrが大きそうで体位にうるさそう
  ・いじめて泣かせたい
  ・1ラウンドが長そう

  ・亮ちゃんだと腰周りがスリムで暗くても脱げない
  ・車とかでしそう

 ★キミくん★
  ・やさしそう
  ・子供っぽそうにしててベットじゃ別人で激しそう
  ・肩に頭のせてボーっとしてたい

  ・エッチも淡白そうやなあ
  ・する段階になって「どうするん」ってエッチする意志確認されそう

 ★たちょ★
  ・眠そう
  ・淡白そうで何もせずに寝ちゃいそう
  ・ドS

  ・1度目は失敗しそう。「今日はアカン」「でけへん!息子が元気ないねん」って、お互い裸体
   さらけ出したまま「なんでやろ」って原因追求してそう
  ・自分が小柄やから抱っこした状態で、、、、

 ★ヒナ★
  ・すぐ寝そう
  ・翻弄したい

  ・メッチャ避妊とかにうるさそう
 ★すばる★
  ・華奢やから壊してしまいそう
  ・お風呂で遊べそう
  ・体柔らかいから色んなこと出来そう



はい!もうおしまいですよ!店じまいっす!

それから、こういう企画をしてほしいと要望をいただいてるんですけど、、、、
まおはノープランなので、企画の持ち込みをしてもらえれば乗っかりますんで!

ホンマに明日の京セラ、純粋な気持ちでエイトを見れないっしょ(爆)
あと、会場で会う方の顔が見れない(笑)
まっ、大人なんでそこはスルーしますけどね。ただ、お互いココロの中はモダモダ状態ですね。







 
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/07/29 01:28
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ♪
悪ノリ、おもろいでしょ(笑)

Kさんも追加で入れてくれはったらよかったのに(笑)
確かに控えめやったかも。

オーラス最高でしたよね!
同じ空間でエイトと入れたことに感謝です。

管理者のみに表示

