スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まだまだ 続くよ(笑)

昨日 総勢44名の悪ノリ統計発表したのに(笑)

ちょっ朝からPCチェックして大爆笑なんですけど

追加て5人の大人エイターが(爆)
しかも深夜にくれてるから濃過ぎて朝から挙動不審やし…

明日から京セラやのに何してんねんって…
でもキライじゃないっす
昨日のエントリー順位にも変動ありそうなんで【改訂版】アップしますね。

だから駆け込みエントリーしたい方は夜9時までにどうぞ!
お待ちしてます。

会社からのケータイ更新でした 拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/07/28 08:25
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMちゃんへ♪
こんばんワンツー★
ホンマに面白すぎでしょ!まおもビックリするくらいの反応で(笑)

うわー!ぶっちゃけて来ましたね。
これも改訂版に載せときます(爆)
もう、皆のコメント包み隠さない状態でぶっちゃけますから(笑)

こんな追記って大歓迎だから大丈夫だよ~。
こんばんわ。

明日からの京セラ楽しみですね。
大人eighterの目線で見ないで下さいねe-264
前日になって、こんな話してたら思い出してニタニタしそうだなe-304
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナミさんへ♪
みんなバリバリのピンクモードやで(笑)
ホンマに皆この状態で京セラ行ったら、、、、どこ見るんやろ(爆)
まお、絶対見てまいそう。

ナミさん!エ○すぎやって(爆)
これ、そのまま載せるからね!皆に楽しんでもらうわ!
はいはい、まおが代わりにガッツリ見てきますよ。
でも、これ京セラレポとしてブログに載せるん(爆)
ムリやーーー!!
鍵コメRさんへ♪
初めまして!会社PCでチェックしてもらってるんですね。ありがとうございます。
しかもこんなエントリー、、、会社大丈夫でした?(笑)
もちろん、参加大歓迎ですよ!改訂版に載せますから!

オーーーーー!!!かなりリアルに攻め込んできましたね。
たちょの上~のくだりは納得かも(爆)
長い指って色んな意味でセクシーやし必要なアイテムですよね。

なんとeighterサンが一緒の職場って羨ましい。
お友達の意見も集計に入れさせてもらいますね。

ホンマにこの悪ノリ大人eighterで飲みたいですよね。
もっと悪ノリしそうやけど(笑)

京セラ、レポもどきになると思いますけど週末にでもエントリーしたいと思ってます。

聞くジャニ大山田レポきっかけなんですね。ありがとうございます。

これもひとつのご縁としてこれからも宜しくお願いします♪
やまさんへ♪
こんばんわ。
そうです!明日からいよいよ京セラ2daysです!
なーのーに、ピンクパッションに悶えながら統計作業をしてるって(爆)
確実にココにエントリーしたヒトで京セラ行く人は別の目線で見るでしょ。
間違いなくニマニマしますよ(笑)
鍵コメYさんへ♪
はじめまして!遊びに来てくれはってありがとうございます。
1人よりも皆でワチャワチャしてる姿はホッコリしますよね。

エントリー大歓迎ですよ!
おーーー!そう来ましたか!そういう想いも一理ある!!

ふふっ、確かに暗くされてもあの細いウエストを前に脱ぐなんて(爆)

Yさんの想いも確実に載せるので楽しみにしといて下さいね。
コメント大歓迎ですよ!時々と言わず毎日でも嬉しいですから。
お待ちしてま~~~す♪

管理者のみに表示

