スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

引き続き、、、大人eighterの濃すぎる本音

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

まおんとこに遊びに来てる大人eighterサン、おもろすぎーー!!!
そして、本音ぶっちゃけすぎーーー!!
まおのブログがだたのエ○サイトになってしまうじゃないですか(爆)

昨日の夜には24人やったのが、、、、最終的には44人になってるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もうねぇ、、18時前に家に帰ってきてからコメレス、メールお返事、統計作業で笑いすぎてお腹が痛いし、メチャクチャ恥ずかしいんですけど(笑)
だって、ひたすらピンクモードで約5時間ですか、、、、中2男子じゃあるまいし(爆)

そしてこんな内容が続いてるのにランキングが上がるって(爆)
ホンマ、まおってば楽しいヒト達に囲まれて応援されてるのね。あざーっす。

じゃ、お待ちかねの集計結果を発表しちゃいます。
メッチャ長いし、あとね、、、かなりヤバいっす(笑)
ストレート過ぎるのは、、どうしようって思ったんだけど、、、、
折角やし、ココまできたら恥じらいは捨てようと決めました(宣言)
皆さんの言葉そのままで行きます!
心当たりのある『ア★ナ★タ』モダモダして下さいね。

あとですね、鍵コメの方で名前は出してもいいよって方は名前の横に!マーク入れて下さい。
同じアルファベットの方が多いので見分けがつきにくいかなぁって思ったんで。
内容はもちろん、まおだけ公開だから安心してもらってOKなんだけど、、、


じゃっ、行きますか!うら若き乙女eighterサンは回れ右ですよ~(笑)
参加された大人eighterサン、抵抗のない大人eighterサンはそのままどーぞ。
包み隠さず状態になってますので!
コレに関しての苦情などはお断りします。あくまでも大人eighterの遊びですので。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
発表します!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

まずは、44人のeighterサンの担当内訳から!
 ★キミくん  10人
 ★すうくん   4人
 ★ヒナ     2人
 ★るーたん 14人
 ★章ちゃん  3人
 ★亮たん   6人
 ★たちょ    5人



そーしーてーーーー!!
【エイトメンバー1回だけお願い出来るなら誰?】
※複数選択の方がいはったので、人数が多めになってます。

 ★7位:章ちゃん(4人)
  本命だから
  スタミナがありそう
  器用やからテクニックに期待出来る
  やさしそうでずっとコッチのことを気にしてくれて楽しめそう

 ★7位:ヒナ(4人)
  耳元で「ええやろ」って聞かれたい
  スポーツ感覚で最初から最後まで笑ってそう
  スタミナありそうでメッチャ工夫してきそう
  言葉で色々責められたい

 ★5位:すうくん(5人)
  本命だから
  研究熱心で独特な性癖で面白そう
  押し倒して汚したい
  色んなプレーしてくれそう
  あの瞳で見られたい

 ★4位:キミくん(6人)
  声がセクシー
  あの長くてキレイな指で色々されたい
  白い肌を興奮させて赤くしたい
  言葉で色々言われたい

 ★3位:亮たん(7人)
  やさしそう
  最初から最後まで甘い感じがする
  研究熱心で最後まで夢中
  瞳と甘い声
  Jrが大きそう
  甘えられたい
  やさしそうやし、ピロートークが甘そう

 ★2位:たちょ(9人)
  大きな体に包まれたい
  本命だから!する前に失神しそう。遺伝子欲しい
  ヘタレな彼をリードしたい
  大きい体でのしかかられたい
  お姫様だっこしてずっとやさしくしてくれそう
  吐息だけでヤバい
  後ろからハグされたい

 ★1位:るーたん(14人)
  やさしそう
  ベットに抑え込まれたい
  ベース弾く指で色んなことされたい
  色々しそう
  一回じゃ無理かもだけど一回しかないならしたい
  汗まみれになりたい
  ベットではドS様
  本命だから!時間無制限でお願いしたい
  ベース弾く指で色んなことしてほしい
  時間をかけて楽しんで、5分後に第2ラウンドスタート
  優しそうなのが豹変しそう
  エンドレスで楽しませてくれそう

意外なことに自分の担当クンを選んでる方は15人だけでした!
そして、るーたん率の高さにビックリ!他担当サンが指名してるのが多かったなー。

番外編で選んだメンバー以外についても、色んな意見がありました。
大人eighterの本音満載って感じで面白いのでそのまま載せまーーーす。

 ★るーたん★
  ・寝起きドッキリの「ふわぁ…」な状態のまま、全裸に引ん剥いて軽く拘束してみたい。
   で、直接何かするってワケじゃなく、ただ裸体を眺めながら変化を楽しみたい。
   向こうも真性のMじゃないと思うから、陵辱されるような場合はどう出るかな?
  ・回を重ねるごとに色々要求しそう
  ・1回じゃ我慢出来ない
  ・育てていきたい
  ・1回じゃ足りない!伸びしろがありそうやし「抱きたい男」
  ・隣で寄り添って話してるうちに寝てる

 ★章ちゃん★
  ・ドSそう
  ・あっさりしてそう

 ★亮たん★
  ・やさしそう
  ・ノーマルそう
  ・Jrが大きそうで体位にうるさそう
  ・いじめて泣かせたい
  ・1ラウンドが長そう

 ★キミくん★
  ・やさしそう
  ・子供っぽそうにしててベットじゃ別人で激しそう
  ・肩に頭のせてボーっとしてたい

 ★たちょ★
  ・眠そう
  ・淡白そうで何もせずに寝ちゃいそう
  ・ドS

 ★ヒナ★
  ・すぐ寝そう
  ・翻弄したい

 ★すばる★
  ・華奢やから壊してしまいそう
  ・お風呂で遊べそう
  ・体柔らかいから色んなこと出来そう




さー、皆さん楽しめましたか?
思いがけないほどの反響で、メッチャ楽しいエントリーが出来ました。
なんか皆さんに赤裸々に語らせてしまったので、まおも最後に語っておきます。


まおは断然、1回でも出来るなら愛しのキミるーたんです。
1回じゃ我慢出来なくなりそうだけど、あのキレイな瞳の色を近くでみたいーー!!
あの二の腕に噛みつきたい!どんな顔してするのか見たい!








関ジャニ∞ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/07/28 00:34
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
集計お疲れちゃん!
え~。めちゃめちゃおもしろかったよ~!
素敵な企画(?)&集計ありがとうね。
笑いすぎて、何度も心臓が口から飛び出たもん(笑)
こりゃコン終わりのオフシーズンに皆で、温泉旅行だね。
他の人のどの意見も「うんうん」ってなったよ。
結果、エイトさんは全員素敵ってことで・・・(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナミさんへ♪
おまっとさんですよ(笑)
ホンマに皆ぶっちゃけすぎやわ~~~。
まお、どーすればイイって感じでしたもん(笑)

あーーーー!!声は気になる!どんな声出すんだろう?(ピンクモード)
イイ声出しそうやね。

こんな状況で明日から京セラですよ(爆)
ストラップはケータイから情報を更新しますね。
のんちゃんへ♪
おもろかったやろ?
企画したつもりはないのに、この皆の乗っかりように大爆笑。

まおなんか、原文そのまま皆のあからさまな性癖を(爆)
次はプラトニックな企画にしようーよ!!!
改訂版もえらいことになるよ!
鍵コメRちゃんへ
うん、そのまんま載せた(爆)
もう、オブラートに包むのとか疲れて出来んもん(笑)
Rちゃん、どんどんさらけだしすぎやわーーー!どんな顔して会うん(爆)

ニの腕わかってくれる!!
あーーーー、そういう顔は確かにみたい。絶対どんな男よりもセクシーなはず。
、、、、、、、、、、、やっかし、ぶっちゃけすぎ(笑)
そういうのん、キライじゃないよ!その勇気に拍手!!

改訂版にコレもまんま原文で載せとくわ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさんへ♪
Nさん、笑うやろ~!
皆、ぶっちゃけ過ぎやし歯止め利かへんねんもん(爆)

で、Nさんは、、、意外~~~!!!
確かに理由としては納得できるかも。
ヒナのやつ、笑えるよね。想像したらウワーってなったもん(笑)

確かに、、、、あの子は淡白そうよね、、、育てがいがあるとか(爆)

管理者のみに表示

