スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

愛しのキミのサービスタイム

(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

悪ノリ大人eighterさん、最高ーーーーー!!

昨日の大人エントリーの問いかけにメール、コメントありがとーーー♪
メッチャ、食いついてるし(爆)

なっ、なんと総勢24名の方から「出来るならお願いオーダー」が届きました。

今日は久々にまお部屋にツレが来てたんで中々PCチェック出来なかったんだけど、夕方にPCチェックして大爆笑。
もうねぇ、、、、皆すっきゃなーーー!(笑)
このメンバーで大人的妄想旅にでも行きたいくらいですよ。
温泉浸かっておいしいモノ食べてアルコール入れて、、、、、、エイト的下トークを討論すると!
別にアルコールいらないなら、真昼間からお茶しながらでも、、、、(爆)
(さすがに周囲の目が、、耳が、、、、)
こりゃ、、、まお宅集合とか(笑)

色んな意見があったりしてコメレス、メール返事にめっちゃ時間かけたわーー。
皆、結果気になるでしょ?
明日にでも集計結果と大人eighterの本音を暴露ってことで予告しとこっ。


もしよかったら引き続き、コメント、メールくれはってもOKですよ。
皆さん、さらけ出しちゃいましょうよ(笑)


ツレが来ててリアルタイムで見れなかった修羅。
夕方再生して悶え死にました。るーたんの「パンツ」が!!
皆さんのコメ、メールのお返事作業により脳内ピンクモードなので、、、、、
感想は隠します!
ご褒美画像をのっけときますよ。良かったどーぞ。ただしもれなくまおのモダがついてくる。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
パンツネタから、高田の純ちゃんのパンツより丸山クンのが見たいわっていう恵美ちゃん。
石川前のクルクル頭の可愛いビジュアルのるーたん。
迷うことなくシャツをめくり、、、、、、、めくり、、、、、めくり、、、、、、、、、、、
Gパンからパンツをお披露目!章ちゃんセレクトのような柄ボクサーパンツ。

それが、コレダァーーー!!!!
るーたんパンツ

パンツはもちろんなんだけど、、、、指がヤバくなーーい???????
そのままチャック降ろしちゃえよーーって口に出して呟いたのは内緒(ってココで発表)

でさ、、、、、このアングル、、、、色々、、、色々、、、、、
このタイミングで下からちょっとソコがわかるような感じはやめて下さい(懇願)
お花畑が咲きまくるから(笑)


じゃっ!脳内ピンクのままで寝ます。お休みなさーい。

頼むから夢に出てきてーー!頑張れ!まお脳。




関ジャニ∞ | コメント(12) | トラックバック(0) | 2009/07/27 01:34
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさんへ♪
ホンマに皆のノリの良さにビックリ(笑)
頑張って集計しますね。

ムフフ。なかなかの一枚でしょ(笑)
ホンマに写真だと色んなことが妄想出来ちゃうよね~(爆)

で、お仕事頑張れました???(笑)
鍵コメNちゃんへ♪
えっ、そうやったっけ(爆)
うへっ!!!!!そう来たかー!!!
同じ意見のヒトがおったわーーーーーー!!!
まお、いややーーー!笑いながらするのって(爆)

で、育てるのね。Iくんも含めて。

ホンマに集う??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメRちゃんへ♪
はいはい、ワンツー☆
Rちゃん、濃すぎるよーーーー(笑)
ぶっちゃけ過ぎて笑いがとまらん!
集計結果に確実に反映させてもらうわ、、その他モロモロを。

ホンマにこんなにぶっちゃけて顔合わせる時、、、、どーする???(笑)
まおももっとぶっちゃけなアカンかなぁーー。

アンジャッシュ補足ありがとね。
はじめまして!
まおさん、はじめまして!静岡県に住む、エイトが大好きなはるかと申します。はむさんのサイトのリンクから飛んで来ました♪私もまおさんと同世代です♪
とーってもエイト愛に溢れた素敵はサイトで、お友達さんとのやりとりにも、ほっこりしました!ちょっとエッチは話にドキドキです(笑)。めっちゃ楽しそうですね!
また是非遊びに来させてくださいね♪応援してます。突然の書き込み、失礼しました。
鍵コメNさんへ♪
おかえり~~~~!!
例のブツで乗り切れたみたいでなによりやわ(笑)

あーーー、あの写真やろ!ベットで誘ってるやつ!
まお、アレさぁ、、、プリントして友達に送りまくったもん(笑)
しかも会社PCの壁紙にしてたっていう(爆)←さすがに上司からNG出たけど。
キャーーーー!「おいで」なんて言われたシッポふってかぶりつくよねー。

うひゃーーー、どじょうにそこまで求めたらアカンって!
それならどのコスプレも履物はいらんでしょ(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はるかさんへ♪
はじめまして。はむさんのとこから来てくれはったんですね。
ありがとうございます。
愛に溢れてるって凄い嬉しいです。
素敵なお友達に恵まれてるおかげで楽しいエントリーが出来てます。

うわーーー。遊びに来てくれはったこのタイミングが悪ノリ祭中で恥ずかしいです(笑)
また、遊びに来て下さい。お待ちしてます。
鍵コメAさんへ♪
ホンマに凄いコメントの数でしょ(笑)
これだけじゃないんだよーーー!メルフォでガッツリの方もいるからさ。
こんなに皆が好きとは(爆)
もちろん、まおもヒトのことは言えねーーー。

ちょーーっ!!たっぷり時間かけてって(笑)
しかも5分後復活!!まぁ、、、、、スタミナはありそうよね。

って感じでコメレスも濃くなるねんって(爆)

管理者のみに表示

