スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今更ながらの石川記(大人の本音盛りだくさん編)

やっと時間も深くなってきましたけども( ̄ー ̄)ニヤリッ

まずは隠さないトコでは、普通の石川記をお届けします。今更なんやけど自分の想い出やから。
普通って、、、???????????????

福井で電車乗るのがギリギリやったから1本早めについた京都駅。
すでに0番ホームはeighter色がちらほら。
お約束の8号車に乗るためにホームをふらふらと歩くアラフォー(すでに疲れが、、、)
どーもこの時、とうかちゃん@たちょ(福井ミラクルの時にお隣席だったお嬢サン)がいたそうなんですけど残念山まおは一切気づかず(爆)
若者eighterはホームで立ってるのにアラフォーは迷わずにベンチへ!!
おじいちゃん、おばあちゃんが座る群れの中にオレンジな女子1名。

のっけからトラブル発生!!なっ、なんとサンダーバード30分遅れ。
メッチャ焦ったし、、必死に石川到着時間を逆算して、、なんとかなるかと開き直るOガタン。

無事にサンダーバードでりをちゃんと合流。ヲタトークやら近況やらを話ながら福井チームと合流。
きよちゃん+いちご。ちゃん+とうかちゃん+りをちゃん+まおの総勢5名のヲタトーク。
まおはこういう時間がいま一番大好きやわ。

石川に着いたらギリギリ!せやのにホテルの場所さえきちんと把握してないOガタン。
ワタワタしながら宿泊先ホテルへGO!
チェックインしてヲタ荷物だけを持ってホテルのトイレに入ったら、まるまにあYちゃんとバッタリ。
しかもその日の夜にご一緒するYちゃんのお友達とも初めまして。
まお、色んなことで頭の中がパンパンの状況+思いがけないタイミングでの初めまして=極度の人見知り発動!!!(ホントに申し訳ないヒトでした)

食糧を調達してタクシーを拾って、会場へ向かったんだけどメッチャ混んでるねん。
eighterを積み込んだタクシー・バスが連なってますけども。

ギリギリに会場入り。1部終わりに亮たんが外雨が降ってますけどもって言うからエーーーーって感じやったんやけど、出たらホンマに降ってた。
外で音漏れLIVE参加やったいちご。ちゃん+とうかちゃんと合流。
オークマ兄弟をぶんぶんと頭上で降り続けるいちご。ちゃんの可愛らしさにモキャモキャしながら(顔は知らんぷりしながら心の中はオッサン状態)一部のたちょ情報を伝えます。
そのあとはYちゃん御一行と合流したんだけどタイミング悪く止んでた雨が降り出して、お話をするような雰囲気でもなく、、、、とまおは相変わらず色んなことで頭の中がパンパンで、、、

ミラクル2部終了後、バス待ちの列にならんだんだけどメッチャ凄いねん。
2部でハッチャけ過ぎたアラフォーはさっさと見切りをつけてタクシーへ。
そのまま、ホテルにヲタ道具を置いて夜の宴会場へ!!
Yちゃんがセッティングしてくれた居酒屋サンで総勢7名(まるあにあ4人+たちょーず2人+ヒナ愛1名)のヲタ宴会スタート。
アルコールOKのたちょーず姉さんがいたので遠慮なく生ビールで乾杯。
LIVE後の興奮とアルコールもあり、まお的にはかなり人見知りもほぐれていい感じでした。
(なんだか、たちょーず姉さんに気を使ってもらってたみたいで感謝です)
生中飲んだ後はひたすらピーチ+オレンジカクテルをガンガンと頂きました。
ちょっと、ここでの話がアルコールも入って大人的本音(はっきり言えばシモ)で盛り上がり!
これ、ちょっと隠します。

宴会後、ホテルに戻りまるまにあ3人(きよ・りを・まお)はシャワー後、上映会スタート。
1時半頃にりをちゃんがオネムなので一旦解散して、まお部屋で第2部上映会。
3時過ぎに解散!!結局、まおが寝たのは4時過ぎ。
6時前には目が覚めたので、朝シャワーでスッキリして朝御飯までの間、またしても1人上映会。
とりあえずきよちゃんにメール!即効まお部屋に現れる相方。
2人で某ライブ映像を見てキャーキャー。そこにりをちゃんも合流。

朝御飯バイキングでたちょーず+ナス愛の3人さんとバッタリ。
まお的にはめっちゃ距離感が近く感じてご一緒させてもらいました。

食べた後、11時のチェックアウトまで時間があったのでまたしても上映会@3人。
(どんだけモダれば気が済むの状態)

さぁ、石川ロケ地巡りスタート!
まずは金沢城公園入口でぱちり。コレダァー①!
090720.jpg
お次は東茶屋街へGO!行きたかったお店でぱちり。コレダァー②!
090720-3.jpg      090720-1.jpg
お店の中で見たかったモノを発見!店員サンに了承を得てから写メ+手のひらを合わせる乙女。
それがコレダァー③!
090720-4.jpg       090720-5.jpg
何かリアルなるーたんの手に色んな意味で感動しました。
(LIVE中にモニターに映るベースを弾く指なんだって思うとキュンキュン堪らんっ)

お店で葛切りをいただいたんだけど、甘いもんが苦手なまおでも美味しくいただけました。
その時点でミヤネ屋がスタート!ワンセグを覗きこむまるまにあ4人。
あまりのカッコよさにキャー!!
海の日特番をリアルタイムで見るために石川駅前へGO!
ホンマに録画したんやから観光すればイイのに、小さい画面を見つめること1時間半。
(最初から最後までってことやね)
見終わったら、電車の時間もあって近江町市場とかスルー。
あんなに長いこと石川にいたのにお土産は駅構内で購入。しかも所要時間20分。
おいしい駅弁を買って車中で食べようと思ってたのに時間切れ。

ココでYちゃんとはお別れ~~~~!京セラでの再会までバイバイ。
メッチャ楽しかったよ。素敵なお友達に引き合わせてくれてありがとう。←私信。

お約束の8号車8列席に乗り込むりを&まお。
別席のきよちゃんと合流してLIVE想い出メモスタート。この時間がまた堪らなく好き。
ミラクルについてキャーキャー言いながら過ごした時間は間違ないなく3人=ひとつだったよね。

きよちゃんと福井でバイバイ。次は京セラお泊まり会@まお宅!

そのまま8号8列で駅弁食べながらヲタトーク。
電車内で買った駅弁は選択肢がなくて、マス寿司@りをちゃん、焼きサバ寿司@まおのオヤジのようなメニュー。
ホンマにワンカップがセットされてたら出張帰りのオッサンやもん(笑)
偏食家まおは折角の焼きサバ寿司を焼きサバと酢飯に分解して食べるという子供行為。

京都でりをちゃんとバイバイ!

はぁーーーーー楽しかったなぁ。教訓 「電車は1本早めのモノに乗りましょう」

うわっ、メッチャ長文やん。すみません!こんなグダグダにお付き合いいただきまして。

しかも続きに番外編の宴会における大人的本音を!!
大人eighterで下ネタOKな方はどーぞ。うら若き乙女の皆さんは回れ右!








拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
最初のうちは当たり触りのないヲタトークをしてたんだけど、皆がアラサー&アラフォーという年齢的にも大人なんで時間とお酒が進むに連れて、、、、、下トークなんかもあったりして(笑)
他のeighterサンもこんな話してるんやろか(爆)

まずはエイトに左右される女性ホルモン話。
LIVE後は肌がきれいとかいう話から、まお的にビックリした話題を皆さんに提供。
修羅観覧が当たった時なんやけど、女子日2日目やったのに身体がビックリしてモノが止まった(笑)
これは後日談もありまして、、、、2回目修羅当選の電話後、、、、何と女子日が到来!
なんてわかりやすい女子ホルモンなまお(爆)
皆さんもそんな経験ないですか???



こっからが、、、、、、、本格的な下全開です(爆)

かなりドン挽きされると思うので、純粋にエイトを好きで応援されてる方はホンマにゴメンナサイ。
ココで引き返して下さい。お願いします。
悪ふざけOKの大人eighterサンのみお楽しみください。

えっと、、、、たぶん皆一度は考えたことがあると思うんだけどさ、、、、




















































エイトメンバー、もし1回お願い出来るなら誰とデキル、、、っていうかしたいか、、、
アホすぎるやろうけど、その時のうちらは真剣やで(痛い)

他の皆サンの意見は伏せといて。
まおはねぇ、、、、たちょ+キミくん+るーたん。身体が大きい組ですね。

亮たん+すうくんは身体が細すぎて、、出来ないわ~。
章ちゃんは、、、、、小さすぎて、、、
ほらっ、まお173センチ近くあって決して細身でもないので、、、、、
昔から華奢な男子はそういう目で見れへんの。(なぜ、ココでそんなことを、、、)

そういう目でエイトを見れないわぁー派と出来るでしょ派でアツく語る、語る。
その会話の中でメッチャ盛り上がった話の一つでなんやけど、1回だけって限定になると、るーたんは1回じゃムリってことに(爆)
、、、、、、、、、、、、、理由は、、、、、、、、、ノーマルじゃなさそうやから(爆)
1回目はノーマルかもしれへんけど、ホンマは色んなことしそうやんってことで1回だけじゃ真のるーたんを堪能出来ないんじゃってーーーーー(キャーーーー)
すんません!!こんな会話で盛り上がってたんです。

言われて見ればと激しく同意したまるまにあ数名(笑)
たぶん、それぞれの頭の中で色んなことが駆け巡ったことでしょう。



まっ、こんなふざけた大人トークも出来るヲタ会も楽しいっすよね。



たまにはこんなオブラートに包まない大人的更新もありかなって思ってぶっちゃけ過ぎた感はありますが、お付き合いいただけた大人eighterサン、ありがとうございました。
おふざけついでに、皆さんはどうなんでしょう?1回だけなら誰としたいっすかね???
(聞くなーーーーーーーーーーーー!!!!)

いや、ホンマにくだらない内容にお付き合い下さりありがとうございました。




昨日のリンリンデートでも会話の流れでドラマにおけるラブシーンはありやろ組2人で出た名言。

「うちらもやることはやってるからな!!」  確かに(笑)






コンサート | コメント(30) | トラックバック(0) | 2009/07/26 01:30
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAちゃんへ♪
Aちゃん、悪ノリ更新に付き合ってくれてありがとーー♪
コレを笑ってくれるってとこがノリ的に好きかも。
ホルモン話、やっかしそうやんなぁ~。ホンマにエイト様様?

あー、それも一理あるかも!!るーたんの場合はコッチ側が1回じゃすまなくなるかも(爆)
なーるーほーどーねー。
「1回限り」になるとAちゃん的第2の男ね。ふむふむ。

いや、深夜やしアラフォーやし大丈夫!ってコメレスしてるまおは早朝なんだけど(笑)

まお、素直なんかなぁ、、、単純に馬+鹿ってウワサもあったり、なかったり。
Aちゃんのペースで十分やから、楽しかったり、嬉しかったり、悲しかったり、どうしようもない気持ちになったら長文でもかまへんから届けてや。
Aちゃん、ハグハグ大会になりそうやなぁ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさんへ♪
3回目、ご苦労様です(笑)
モアチャンスってどんだけのヒトが当たったんだろう?
まおの周りも全滅でしたよ。

石川の手形は金箔です。メッチャ綺麗でしたよ。

ピンクゾーンに食いついてもらってあざーす(笑)
やっかし大人なんだからそういう話も出るし、考えるよね。
うわーーーーー!指とかって言うたらアカンわーーー!
メッチャ深い部分で想像しちゃうじゃないっすか(爆)

いつか悪ノリ大人eighterの集いでも出来れば楽しそうですよね。
まおもいつかお会い出来ることを楽しみにしてますね。
鍵コメSさんへ♪
そうやんねぇ、、、まおは深夜にエントリーやけど見張るのは太陽ギラギラ時間よね(笑)
でも朝から食いついてくれてあざーっす!

ホンマにねぇ、大人eighterでこの手の話をしながら宴会をしたいもんですよ。
もっとコアな話が出ること間違いなし(爆)

やっかし女性ホルモンって影響ありますよね。

京セラ、お会い出来たらいいですねぇ~。
鍵コメNちゃんへ♪
ホルモン放出してるのね(笑)
もうねぇ、、、Nちゃんがいたら盛り上がり速度が凄かったような気がする(爆)
まるまにあがこっちにくる機会があれば飲みにいっちゃう?

ちょーーーーーー!!!伸びしろって!!!!
育てるのね、N姉さんが(笑)
メッチャ吸収力よやそうじゃない?その手のことって(笑)
抱きたいかーーー。確かにそうかもね。

あー、おもろっ!
鍵コメAさんへ♪
朝から爆笑してくれてありがとう。
で、参加希望者ってことなのね(笑)
あー、やっかしそういう話しちゃいますよね。生身の女子ですから、やっかし。
妄想はタダやからね。

まおは亮たんはないわーーー。華奢な子はアカン。(好みの問題やね)
でしょ!!1回じゃ絶対足りんって(爆)

いつか、何人か集まって飲みに行きたいですよね。
面白いのは間違いないですもん(笑)
鍵コメKさんへ♪
是非、参加して下さい(笑)
、、、、、、、、、、信五????、、、、、、そういや、、、、、、(爆)
ワッハッハー!!!たちょ、、、、すぐ寝るって!!!
ソレってやることはやってからですよね、もちろん(笑)

Kさんは章ちゃんですか!やっかし好きな子が一番なのかな。
心理テストは、、山田は淡白!亮たんがアブノーマル、レコメンズはノーマル。
たちょとすうくんは欠席やったよね。
えっと、、、、、アンジャッシュじゃなかったかなぁ~。
鍵コメYさんへ♪
石川楽しかったですよーーー!といってもヲタロケ地巡りでしたけど(笑)
遠征行ってもLIVEばっかりなので、たまにはってことで観光しちゃいました。

大人ネタに反応してもらってあざーっす。

Yさん、小柄って羨ましーーー。
ガッカリって、、、、Yさん、一回だけなんですよ!妄想ですよ!強気で本命狙いに行かないと!
この2人、優しそうですよね。
でも案外、Sだったりするとギャップ萌えしちゃいそう(笑)

こんなネタでお昼の爽やかな時間に失礼しました(爆)
鍵コメMさんへ♪
禁止ワードでしょ!まおもコメレスしててはじかれる時がある。
大した言葉を禁止ワードにしたつもりないんだけど、、、、

まお、絶対Mさんは本命行くと思った!
って、恥じらうMさんが可愛いなぁ。うちらなんて恥じらいもなくガンガン喋ってたし(笑)

ホンマにホルモンって影響されますよね。
鍵コメaさんへ♪
別に謝られるようなことないですよーー(笑)

食いついてもらってあざーっす!
こういう話ってなかなか真昼間に出来ないですもんね、、、って出来そう(笑)

やっかし、るーたんは1回じゃムリでしょ(爆)
で、そこに落ち着くんですね。ほーー。

京セラ、少しでも雰囲気が伝わるように更新しますね。
鍵コメRちゃんへ♪
いやーー、もっとディープなネタはココじゃ無理でしょ(笑)
サイズって、、、(爆)

1回で秘めた能力も引き出させた上でするってことでいかが?

で、選んだのは巨匠ですか(笑)
まぁ、、研究熱心かもしれないけど、、、まおは華奢男子はムリーー!
色んなこと気使うもん。集中できひんやん!

愛しのキミは、たぶん病みつきになってしまうからなぁ、、、
でも1回も出来ないよりはノーマルでもいいから1回はお願いしたいーー!
どんな顔するのかって興味あるもん!

って、かなりコメレスも濃い感じになったわ(爆) 
鍵コメTちゃんへ♪
こんばんわんつー!
ホルモン!やっかしそうやんなぁー!!これは絶対間違いないわ!
自分の身をもって経験してるからね。

うわーーーー!まさかTちゃんも食いつてくれるとは(爆)
大人の悪ふざけに乗ってくれてありがとーね。

で、やっかし本命ですかーー!
ちょーーーー!可愛い過ぎだよ。
人知れずとか、、遺伝子とか、、気絶とか、、、メッチャいいよーーー!
この辺が、汚れた大人eighterとは違うね(皆さんゴメンナサイ←コメレスで反省)

妄想はタダだから、ガッツリいっときましょう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ♪
ホンマに爆笑でしょ。
まおも思いがけない皆さんの食いつき具合に笑いがとまりません。
おーーー!Kさん!!!!!
好きなヒナちゃんに対してなんてことを(爆)
、、、、、でも、、、、、そうかも(笑)

貴重な意見、確実に集計結果に載せますね。特に「その後」のことを!

こちらこそ、朝から変なテンションにさせちゃってゴメンなさい(笑)
鍵コメMちゃんへ♪
なんぼでも仲間に入ってよーー!
そうやねん!1回やで!

やっかしそうなるよね~(笑)
まっ、色んな意味で1回では足りなさそうやけどさ。

まおなんて、この2,3日ずっと妄想しまくりやで(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさんへ♪
うわーーー、電車の中で読むって結構冒険じゃないですか(笑)
もうねぇ、、、、、ホンマにディープすぎなんですよ。皆さん。
コメレスも、、、、、そうなっちゃいますし。

おっ!本命じゃなくてソコに行きましたか!
結構多いんですよね。
是非是非、周りのアラフォーeighterサンに聞いて見て下さい。

ホンマですね。京セラで見たらどうなっちゃうか(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMちゃんへ♪
ごめんね~。久しぶりに来たらこんな状態になってて(笑)
でしょ!ノーマルじゃないよね!!

Mちゃんのオーダーは統計に入れられないよーーー><。。。
まだ追加の皆さんがいはるから、紹介させてもらうね。

皆さんの要望の声があれば、いつかこんなふざけたエントリーも楽しいですね。

管理者のみに表示

