スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

蕩けそうな笑顔からタイツ越しの体まで満喫

なんちゅう、タイトルやねん!!(。´-ω・)ン?

守ちゃんが届いてからの睡眠時間「2時間!しかもついさっき」(笑)
ちょっと今までの経過を語っちゃってもエエやろか。というかアホすぎるから語る(爆)

昨日、浮気を懺悔してから始まった守ちゃんタイム♪

.。゜+.(´▽`)。+.゜+・.。゜+.(´▽`)。+.゜+・.。゜+.(´▽`)。+.゜+・.。゜+.(´▽`)。+.゜+・.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

まずはパッケージを感動しながら開封ですよ!我が家へいらっしゃい。守ちゃん。
歌おに②     歌おに①

とりあえず、特典を見なくっちゃ!
制作記者発表会で緊張してるし(笑)両手の指をはじきすぎですからっ!
でも、緊張しながらも京都弁ではんなり丁寧にひとつひとつ言葉を紡ぎ出す姿に感無量(オカン)
すでのココでキャーキャー言いまくり!しかも正座!

働くおじさんで、子供っちへの笑顔にメロメロ。失神寸前(爆)

みなうた童謡全集♪♪♪
ありがとうーーーー!!!スタッフゥーーーー!!!!
あんな姿、こんな姿、、、、めくるめくコスプレの世界にどっぷり浸かる痛い女1名、まお。
緩みまくった腹っ!!ニノ腕や胸筋にバクバクしながら、視線を落とすとソコには腹っ!
あー、タイツって素敵~♪
(裏ジャニ?∞のギモン?のどっちかで見たタイツマニアをちょっと思い出したわ)
おすもうくまさんの甘~~~~~~~いハニーボイズにウットリ。
タイツ越しに感じるヘソ(笑)

メイキング&オフショットーーーーー!
ちょびっとしか映ってないんちゃうってドキドキしたけど、グッジョブ!守ちゃん!
メッチャおーちゃんと仲良しちゃんやし、笑顔やったり素の真面目な顔やったり、クルクル変わる表情にモダりまくり、チョコボール兄さんと話すドジョウの腹肉をガン見しながらニヤニヤ。
戦うどんぐり&どじょうにホッコリ。
ホンマに楽しい時間を過ごしてるんだね。

そんなウットリ時間を過ごしてから、きよちゃんにラブコール。
石川から帰ってからの4日間のうち、3日間もリンリンしてるヒト達。なんぼほどーーー(爆)

えっと22:30から、、、、、、、、、、、、、、、、2:00までやから3時間半!!
メッチャ時間経つの早いのよね、、、なんでやろ?

電話切ってからテンションあがってしまったまお、、、なっなんと!!!!!!
本編鑑賞会スターート(笑)
気づけば7時前っす。メロメロ状態で朝風呂でまったり。
PUZZLEを聞きながら1時間も半身浴しちゃいましたけども。
一秒KISSで守ちゃん色だった脳が一気に白い子モードに!
あんなに浮気虫を告白したのに(笑)
無意識で真っ裸の自分のチチを隠しましたけども(下はーーー!!!!!)

風呂上りにホットハムサンドをおつまみに朝ビール!(ウヘッ、朝からアルコールってオヤジやん)
きよちゃんにメールして、47寝起きドッキリの可愛らしさにモダモダしながらコメレスして、、、
これを更新してから、草太ちゃん見ようと思ったのに、、、、
つい、ポチっと草太ちゃんタイムーーー、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
やっかし、まおは草太ちゃんが大好きです。
自転車漕ぐ時のピタッとした服が、、、(またそこっ!!)
じゃなくて、ほろ苦い~甘酸っぱい感じが堪らんのよね。
本人はしたと言うてるCHUシーン(爆)あんなんじゃ、萌ないし!
一番好きなのは階段でタバコ吸うシーンです。
絶対、るーたんって影のある役させたらハマると思うんだけどなぁ、、、

そのまま、気づけば爆睡(-_-).。oOO(-_-).。oOO(-_-).。oOO

今はちょっと、クールダウンてことで、、、、
ジャニ勉@清水ミチコさんを見てスーツ姿のキミタカにクラクラしてますけども(笑)

このあとは何見ましょうか???皆さん的におススメってなんですか?


今更なんだけど、自分用の大人的石川ヲタ記を夜にでもアップ出来たらと思ってます。










拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
歌のおにいさん | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/07/25 17:18
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメRちゃんへ♪
Rちゃんオカンに怒られた(笑)
ホンマに周りの皆にも同じことを言われてます。
どうも、まおは自分を大事にしないみたいです。で、体調を崩すというアカン大人や。
と反省してる時間がこんなんやし。

Rちゃんナイス!隆平に言われたら寝るわ。そんな着ボイスがあったらいいのに。

第2の男にも相変わらずフラフラしながらも寝ることにします。
日記、ホッとしたよ。
鍵コメNちゃんへ♪
あーーーー「北陽」さん!!!
アレはどうしても、すうくんに目が行っちゃうのよね(笑)

アブちゃんに自分を置き換えてキミくんにいじってもらう、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、アカンな、、、、悶え死にやわ。
鍵コメCさんへ♪
はい。ほんの少しのお久しぶりです。遊びに来てくれてありがとう。
毎日遊びに来てくれてありがというね。

ホンマに守ちゃんは楽しすぎます。いい大人が夢中になってるからね。
でも何かと中学生には出費は痛いね。
もう少しお財布に優しかったらイイのにね。

DVDは見始めるとホンマに睡眠時間忘れちゃうね。
体調崩さないようにお互い気をつけましょう。

また遊びに来て下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさんへ♪
守ちゃん、見どころ満載ですよーー!ぜひお迎えに行ってくださいね。
守ちゃんもNさんのお迎えを待ってますよ(笑)

47コンオフショットは楽しいですよね。
エイトの素の感じが大好きで見れば見るほどツボを新たに発見したり。
まおも自少コンビの楽屋風景と、すばるの「隆平」呼びがメッチャ好き。

PUZZLEコンDVDが発売されるなら、オフショットはつけてほしいなぁ。

あっ、メアドは携帯でも大丈夫だと思いますよ。

管理者のみに表示

