スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

浮気ココロふらふら

まずはコレを更新してから、るーたんからの素敵な贈り物にどっぷり浸かります。

まるまにあなら、こんなことせんと早く見なくちゃって感じなんだけど、、、、
こんな汚れたココロじゃ、、、、、愛しのキミに申し訳ないっす(爆)

あの、あの、あの、、、、、、、、、、、、、、、、、、
石川コンが終わってから、るーたんへの想いはなおいっそう燃え上がりまくりなんだけど、、、
そのココロの隙間にチラチラとある男が、、、、、、、
んっ????もうわかっちゃいました???

そーなの。あの白い子です(笑)
第2の男「ヨコヤマユウ」のエロい顔がよぎりまくるのーーー。

だからといって、白い子がるーたんにとってかわるわけでもなく、第2は第2のままなんですけどね。
たーだー、やけにチラつくのよ。
初めてのウ☆ワ☆キって感じです。テヘッ(アホ丸出し)

あっ、言い訳するわけじゃないけどまおだけじゃないもん!同志がちゃんといたもん!
分かるヒトにはわかるはず(笑)

昨日の夜、、レコメンが始まるまでの間、、、、我慢出来ずに2か月前のパンドラの箱を開けちゃった。
1回しかリピらなかったのに、昨日はリピりまくり(笑)
恥ずかしいとかもうソッチのけで、ボーっとなりながら耳元の声にモダっておりました。

そんなことしたから案の定というかお約束というかお花畑状態だった脳はヲタ仕事をしました。
なんと、、、夢見ちゃった(爆)
しかも、ここじゃ言えないような、、ゴニョゴニョゴニョ、、(////)

そのピンク色の頭で職場について一番にしたことは、るーたん仕様だったPCにちょっとだけ、、、
ちょっとだけやけど、、、白い子の映像を、、、仕込みました(笑)

そんなまおのウワキ心を見透かしたかのように、ある1本の電話、、、、
なっ!なーーーーーーんと!またしても修羅観覧当選!!!!
一気に気持ちは、丸山隆平一色ですよ!オレンジ色の頭ですよ!!!

でもね、、るーたんはまおの浮気を見てたのね、、、(いーや、見てないから)
京セラオーラス30日、16時~19時までの収録   il||li _| ̄|○ il||l
確実にLIVEには間に合わないし、何よりソコにるーたんはいないでしょ!
るーたん欠席の修羅収録よね、、、それって。
喜びもつかの間、サクッとお断りしました。だって間に合わないもんね。

またいつかチャンスはやってくるさ!と根拠もないのに以外にも凹んでない自分にビックリ。
まだ、まだ、まおのるーたん運は続いてるって信じてるからさ!
(、、、、、、、、、、、、、、って言いながらも少しは凹んでたり、、、)

一気にオレンジ脳に戻ったまお。
そしたら、きよちゃんから一足先に「歌おに」感想メールが!
そっからはずっと頭の中でグルグルと「歌おう、歌おう、元気よく♪」が回りまくり。

定時に仕事を終えて家に帰ったら、守クンがお出迎えしてくれました(ヤッター)
すぐに見たいのをグッとこらえて、今日の朝ママと一緒に晩ご飯を作る約束をしたからキッチンへ。
オムライスをササッと作りながらも、きよちゃんとメール(笑)
ママも苦笑いしながらも、久しぶりに料理をするまおを見て嬉しそう。
なんか、幸せな気持ちになっちゃった。
そんな現実世界とは裏腹にきよちゃんへ送りつけるメールは、昨日からの浮気を告白する内容。
そーしーたーらー!!!!!!!きよちゃんも夢見てたし(爆)

「浮気しちゃった許して」→「許したるby隆平」ってメールをもらったんで清いココロで鑑賞します。
お風呂にも入ったし、亮たんドラマは予約したし準備万端!

待っててねーーー!るーたん!守クン!!

あっ、もちろん見終わったらモダモダリンリンします(笑)

お友達で誰かに熱いパッションをぶつけたくなったら、遠慮なくまおにぶつけてくれてえーよ。
明日は休みやから、なんぼでもモダモダにお付き合いしま~す。



るーたん、待っててね~~~!(♡´∀`♡)(♡´∀`♡)(♡´∀`♡)(♡´∀`♡)
















拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/07/24 19:47
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメHさんへ♪
Hさん、お久しぶりで~す。はい、覚えてますよ(笑)
拍手コメ、またそのうち復活出来たらいいんですけどね~。なかなか難しそうなんで。

Hさん、長野が初参戦だったんですね。まおも本格的参戦はこの夏からなので同じようなもんです。
わかりますよ!!!亮ちゃん愛がいっぱいになってはるの。
あーーー、キミくんヤバいよねぇ。まおは確実に浮気しちゃったけど(笑)

俳優「錦戸亮」に毎週会えるの楽しみよね。いっぱいドッキドキしと見ないとね。

まおで良かったらなんぼでも話して下さいね。
Hさん的、亮愛を聞かせてほしいから遊びに来てね。
待ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAちゃんへ♪
Aちゃ~~~ん!激しく共感してくれてありがとう!
まとまらんでもエエから、どんなに長文でもかまへんよ。
まおも長文で返すから(笑)

いやー、ガッツリ絡んでくれるなら大歓迎。
まおがハグしちゃうわ~。まおクマのポニョポニョでAちゃんを包み込むし(爆)

連絡待ってるからね。

まおもAちゃんが笑顔で素敵な時間を過ごしてくれたら嬉しいよ。
鍵コメAさんへ♪
いや~ん、Aさんとこにも素敵な笑顔の守ちゃんが届きましたか!!んふっ
そうですよねぇ~。
まずは特典映像から見ましたよ!

感想「なんじゃ、あの可愛い生き物は!!!!」
タイツ越しのあの緩~~~~い身体にモダモダ。
オフショットも少ないんかなぁって思ったけど期待以上やし。
そうやのよ、結局全部ツボやのさ!

本編、、、徹夜して見たよ~~~(笑)
鍵コメNさんへ♪(06:25)
Nさ~~ん!!!
ホンマにマモちゃんが詰まってたーーーーー!!
溢れるくらいに詰まりきってましたけども(笑)

そうやの。30日にご招待いただけど、、、、絶対るーたんはいないという(笑)
Nさんが行く1部は時間も早いからいるはずだよ!
楽しんで来てね。
鍵コメNさんへ♪(10:56)
Nさん、はじめまして。いつも読んでいただけてて嬉しいです。ありがとうございます。

そうなんですよね!るーたんへの気持ちは最高潮やのに、、、、浮気虫がムクムクと(笑)
Nさん、幅広いですよね!ニノ腕かぁ~~~~(たまらないっすね)

Nさん、こんなまおですが同じアラフォー世代として仲良くして下さいね。
また、遊びに来て下さい。

管理者のみに表示

