
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン⑥まったり全国OP

光一サンはこんばんワンツーは言わないの@メール
こーなったら言わへんゾ@光一サン
このセリフはこの番組の顔ですから@キミくん
余計、言わへん@光一サン

全国ゾーンで残り1時間あるって聞いて、お疲れ気味の光一サン(笑)

【全国】
全国の挨拶でも頑なにこんばんワンツーを拒んでる光一サン。
光一サンに対して敬語を使ってるキミくんが多少カミカミなのは見逃そう、、、、

SHOCKの話やら、シングル話やら、、、、全国までの話、、、、、、


なんか、今日のレコメンってレポるほどでもないような、、、

もう全国やし、皆聞けるから降りてもいいよね??


他にもエントリーしたいことがあるねん。せやし、レコメンはこれが最後アップです。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/24 00:08
コメント

管理者のみに表示

