
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン④相変わらずです

【教えて光一先輩】
メール、、、、、、「12気筒3000ccってなんですか?」
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、わかんない、、、、、、
生き生きと喋る光一サンと「はい」しか言わないヒナ、、、、、無言のキミくん。

その話、全然おもしろないですわ。メッチャ面白しろないですわ@キミくん
「メッチャ」がついてます@レコメンズ

、、、、、、、、、、、、、、、、、、はい、時間きれ(笑)


【あるなし大辞典】光一サン好きなリスナーちゃんばっかり。

エンジンのクダリを凄くイイって誉めたリスナーちゃん。
取り返しのつかないことを言ったな@キミくん

シングルを予約してくてるリスナーちゃんに「すんまへん」@光一サン

リスナーちゃんをほったらかしで、光一サンの天然ネタで3人で盛り上がってます(笑)
学生のリスナーちゃんに「早く寝ろ」@光一サン

「蚊、いっぱいいるで!!ココ」@光一サン
「誰か虫刺されのヤツ、買ってきてーー」@ヒナ
光一サン、1人でいっぱい刺されてるそうですよ(笑)

「キャー、怖い」が日本一へたくそな先輩をいじるレコメンズ。
金縛りにあったことがないキミくんに「お前はないやろーな」@光一サン
光一サンとヒナは金縛りの経験がある。
うちのメンバーでそんなのにこだわる丸山っているんですけども@キミくん
あのボディービルダー、、、、@光一サン(そんな覚え方って、、、)
るーたんがツアー中のお風呂でお酒をまくエピソードを話すキミくん。
「2階、暗い、怖い」も日本一へたくそですね@キミくん

虫は嫌だという光一サンに仲間を見つけたように声をはるヒナ。
昔、社長と合宿所で机を運んでたレコメンズ。
ゴキブリが出たら社長が「横山!ゴキブリ」って指名!@キミくん
一番、ワンパクに見えたんでしょうね、ヨコが@ヒナ

関ジャニ∞は男らしいな@光一サン
皆が皆そうじゃないですよ@キミくん
オークラは紙コップを持てアッハッハッハーって笑ってる@光一サン
あいつ、わからないですからね@ヒナ







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/23 23:18
コメント

管理者のみに表示

