
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン②何フェチ??

先輩にコーナーが始まったことを知らせるヒナ(笑)

光一サンの衣装のウエストが細いイメージがあるレコメンズ。
もやしっこではない@光一サン

【ガールズランキング】痩せたい部分
5位:お尻
 お尻にあんまり興味がないレコメンズ。
4位:顔
 コレにも食いつかない光一サン。
3位:二の腕
 光一サンのタイプはポッチャリ、スレンダー?
 どっちでもいい@光一サン
 キミくんが必死に色んなことを振るけど完全スルーされてます(笑)
2位:お腹
 腹筋や、腹筋!!@光一サン
1位:太もも
 内ももが若干ポッチャリがいい@ヒナ
 チャイナから見える太ももがいい@ヒナ
 どうやら足が好きらしいと気がついたヒナちゃん(笑)
 光一さんはどこフェチ@キミくん
 それは言えない!内緒@光一サン
 勝手に見てほくそえんでるそうです。一人で楽しんでる@光一サン
 ボクはツルツルの脇です@キミくん
 去年のえびちゃんの脇全開の表紙がたまらなかったです@キミくん

 相変わらず、ふざけてやる気なし押しでいく光一サンを必死にフォローするレコメンズ。
 特にキミくんの緊張してる感じがたまらんないっす。
 曲紹介する時の声のトーンが明らかに疲れてるもん(爆)


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/23 22:21
コメント

管理者のみに表示

