スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヒト肌恋しい

「大切な日」を見て、「天龍寺」に行きたくなった、、、、
いま、ちょっと想うことが色々モヤモヤとしてて、、、、
なんで、今まで通りじゃいられないんだろうねぇ、、、
そんなモヤモヤしてる自分が嫌で、あの澄んだ空気の中で自分を清めたい。
自分を大好きでいたい。
いっぱいの愛を与えられるヒトでいたい。

時間差があれども、彼がいた場所でアリガトウを言いたい。
そうしたら、大好きな自分に戻れる気がする。
まおをとりまく全てのモノに感謝してアリガトウって伝えたら感情がリセットされるはず。

大好きなモノに対する価値観の違いってナゾだらけ。
ボーダーラインをどこにひくのか、その一線を越えたらどうなってしまうのか。
いつか自分もそうなるのか。

7月に入ってからのまおはエイト一色に染まってて現実の世界が置き去り気味。
ママとちゃんと話したのはいつ?
大好きな料理をしたのはいつ?
ワンコ様と楽しいって思いながら散歩に行ったのはいつ?
友達の誘いをなるべく断ろうとしてるズルイ自分はいつから存在するの?
世間では何がニュースなの?
ツレの顔ってしばらく見てない。どうしてるんだろう。

8月になったら、現実世界にきちんと戻ってこれるかな。
イイ大人なんだもん。大丈夫だよ。
だって、まおにはたくさんの愛をくれるヒトがいるもん。
与えなくても与えてくれるヒトがいるって十分幸せや。


そう思ってても、誰かに近くにいてほしくて寂しいなぁ。
ギュってしたいなぁ、、、、されたいなぁ、、、、

取りあえず、まおだけを頼りにしてるワンコ様をギュってしてみようか。
あの温かさが何かを伝えてくれるはず。

明日の朝は、ママの手を握ってみよう。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/07/24 00:09
コメント
よく分かります
まおさん2度目まして。
未来@グリーンです。
以前は席移動マナー違反の記事の時にコメントさせてもらいました。
今はどんどん改善されてるみたいで私も嬉しいし大阪が楽しみです。

レコメンレポいつもお疲れさまです。
ありがとうございます。

今日の記事読ませてもらって私もそうだったなーと思ってコメントさせてもらいました。
今もうっかりするとエイトの事ばかりを考えてしまうので、深呼吸するようにしています。
エイターのお友達が増えてくると嬉しいし、幸せだしついついそっちにいってしまうんですよね。
でも大事なものもしっかり守っていきたいし…

まおさんは守られてるんじゃないですか?
きっとお母様も愛犬ちゃん…くんかな?(笑)お友達も。
ツアーが終わるまでとことん楽しんでもらおうと見守ってくださってるのかもしれないです。

何だか長くなってしまいましたが更新いつも楽しみにしております。
コメントなかなか残せず拍手だけですみません。
また遊びにこさせてもらいます。
未来さん@グリーンへ♪
未来さん、2度目ましてです。いつも拍手ありがとうございます。
拍手は更新の励みになってます。
エイトもeighterもイイ意味で進化していっているので京セラ楽しみですよね。
ワクワクします。
未来さんもそんな気持ちを経験されて「いま」があるんですね。
まおも自分なりにきちんと周りを見渡せるように深呼吸したいです。

拍手だけでも十分です。コメントは気が向いた時でいいですから。
ホンマにありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさんへ♪
うん、自分の中ではきちんと線引きは出来てる!
京セラってお祭りが終わったら、夢のような時間が落ち着いたら元の生活に戻れるよ。
ちょっと、色んな意味でつぶやきたかったの。

大好きなるーたんが原因で大好きなヒト、築き上げた大事なモノ、時間をなくさないようにしたいって。
そう思ったし、そう感じてほしいっていうメッセージ的なものもあるのかな(笑)
伝わるかどうか自信はないんだけどね。

まお、エイトをきっかけに知り合った大事な大事なヒトとゆっくり時間をかけてお話出来たらって。
最近すごく思うの。
文字だけじゃ伝わらないもどかしさも、声を聞くだけでホッとしたり、顔を見れば一緒に一喜一憂出来るでしょう。
エイトの夏が終わったら、そういう時間も大切にしていきたいと思ってます。
もちろん、Mさんともゆっくり色んなことを話さないとね(笑)

京セラオーラス!幸せを共有して燃え上がってヒトツになりましょうね!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。