スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

届きませんけども

Σ(゚□゚(゚□゚*) いつのまにか55,555HITなんかあとかたもない数字に、、、
しかもご一報もないという、、、なんの盛り上がりも見せずに、、、、残念すぎるぞ、オレ。

もっと残念なことが、、、にゃんとにゃんとーーーー!!!
飛脚がまおのもとに守ちゃんを連れてきてくれません!明日までお預けですけども。

今日は光一さんがゲストのレコメン!実況、、、、、休んでもいいかしら??
盛り上がりによるよね、、、どーしーよーーーーーーーー??????

第2の男キミくんの声をガッツリ聞いちゃうとモロモロ色々ムフフな想い出し笑いの変態様になるし。
これはきよちゃんも同じはずダァーーーー!!
と言いながらも、目の前のTVには走り高跳びをカッコよく飛ぶ愛しのキミがいます(笑)
分かるヒトには分かるよね。

マジでアカンかなぁ、、、、
今日は色々と正直余裕がないんだけど、、どーしよーーー。

始まってから考えます。
もし、22:30に覗きにきて更新してなかったらゴメンナサイ状態です。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
歌のおにいさん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/23 21:55
コメント

管理者のみに表示

