スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

守ちゃん、ふたたび

おはようございます。
朝から昨日の更新を読んで自分の痛さ加減に失笑したまおでございます。

そーしーてー、カウンターを見てビビってます!
55,555HITが近づいてますよ~。
もし、どなたか踏まれた方がおられましたらご一報を頂けると嬉しいかも♪

今日はいよいよ、斉藤守くんに会えちゃいますよ!
ホントは明日が発売日なんだけど、密林サンからお届メールが届いてるから夜には我が家にやってくるはず!これで届かなかったら飛脚をどつかなアカンな(笑)

さてさて、このタイミングでのお芝居にかける想いを伝えてくれた「大切な日」
まおからるーたんへの想いです。
あくまでも、まおの勝手な想いなのでそのへんはノークレームでお願いします。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
不器用なるーたん。
去年の夏LIVEで俳優として大成したいなんて話をキミくんにバラされたりしてました。
他のメンバーに比べるとなかなか前に一歩踏み出せない、踏み出す環境が与えられないことにジレンマを感じた2008年。
それが、年末に急遽、飛び込んできた連ドラ出演の話に全国のまるまには歓喜の声をあげたことでしょう。
まお達、まるまにあもそうだったもん。あの日のことは忘れません。
ずっと、ずっとしたいって言い続けてた俳優のお仕事。
ドキドキしながら、毎週TV前に待機してました。
誰かさんみたいに手のひらに汗をびっちょりかいてね(笑)

最初は緊張からか中々思うような斉藤守クンが演じられてなかった分もあったけど、ドラマが最終回を迎える頃には「斉藤守」は丸山隆平が色をつけた一人の人格を持つ役になってたね。

この「歌のおにいさん」はるーたんにとっていい刺激と自信につながるものになったと思います。
一つのことが中々続かないるーたんが1年かけて身体づくりをすると宣言して、いま確実にその結果が目に見えてわかる形になってます。
不器用な彼が自分なりに何かを想い、感じ、願い、決意してる意志表示なんじゃないかと勝手に思ってたりします。
強い意志を見る気がします。

そんな中で出た「舞台がしたい」という言葉。
webという、たぶんJ事務所サマの目にもつくような場所での意志表示。
J事務所サマのお仕事の仕組みはよくわからないけど、、、、、、
かねてから、まおはるーたんは他メンのように自分のしたいことをきちんと声に出して事務所に伝えてられてるのかなぁって不安でした。
だからこそ、こういう場所で自分の想いをきちんと告げたことが嬉しかった。

そして昨日の「大切な日」
忙しくても色んな舞台を観劇にいくるーたん。いっぱい刺激を受けたんでしょう。
特に同じ事務所の子の舞台って言うのはライバル心じゃないけど、そういう意味でも刺激になったのかなぁ。

「芝居」への想いをまたココでアツく語ってくれました。
感想だけじゃなくて、自分の気持ちをね。
「沢山の人の
人生の一部になるような芝居がしたい。
そんな芝居ができるように、沢山の経験を得たい」


コレからの丸山隆平の成長を見守りましょう。
自分なりのペースで歩みつづける彼とともに焦らず歩き続きましょう。
いつか必ず実現してくれる日がやってくることを信じて。


だから、今日届く「歌のおにいさん」は記念すべき作品です。


今日も、なんだか大好きです。るーたんのことを想える毎日に感謝。


何を伝えたいのか全くわからなくなったけど、朝から暑苦しく重くてゴメンナサイ。

丸山隆平 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/23 07:23
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。