
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PUZZLE石川コン☆ヲバヲタミラクル奮闘記(前章)

タイトル「ヲバヲタ」に多少抵抗感があるまおでございますけども(笑)
これはね、石川から帰る電車の中でまるまにあ友のきよちゃん、りをちゃんの3人で自分達に起こったミラクルファンサをエントリーするのに想い出しメモ書きをしてる時に思いついたの(笑)
アラフォーでも自分達なりにマナーを守りながら楽しめば気持ちは届くんだよ。
皆さんの想いも込めて「愛の花」を咲かせたおかげだと感謝してます。


まお達3人ともブログしてるでしょ。実際、エントリーするのに悩んだんだよね。
参戦出来ただけでも十分なのに、そこに+αで個人的なファンサを載せるって。
でも、自分達のエイトとの想い出を残すための場所だから載せようよって。

あと、まお今回の石川はエイトとも楽しみたかったけど、一番は一緒に参戦するお友達と同じ気持ちを誰ひとり置いてけぼりにならないように一緒に上がりたいって願ってたのね。
そういう想いもこもった特別な公演だったので残したかったんだよね。

ホントはいっつも遊びに来てくれはるヒト皆に一緒に楽しい気持ちを感じてもらえるのが一番いいんだけど、、、、色んな気持ちを持ってはるから。
なんか遊びに来てくれはる方に線引きをするのはイヤなんだけど、パス制にさせてもらいます。
パスは今まで同じです。

りをちゃん、まおはFC2なので鍵エントリーが出来るんだけど、きよちゃんのブログでは出来ないので、まおのエントリーはきよちゃんと2人の想いの詰まったものになってます。

あっ!!ご挨拶を!!
「えっと、きよちゃんとこに遊びにいかれてるみなさん、はじめまして。
きよちゃんの相方まおと言います。
エントリーはまおがしてますが、きよちゃんの想いもいっぱい詰まってます。
表現方法がまお独特な感じで抵抗があるかもしれないですが、お付き合い下さい。
コメントはきよちゃんのとこにしてあげてくださいね。」


それでは、、、、、、次エントリーへどうぞ。


*パスは、まおとの絡みがある方のみとさせてもらってるんです。
 最近、絡ませてもらってて知らないって方がいはったら連絡下さいね。



 





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/07/21 15:11
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさんへ♪
こんばんは!まるまにあブログをご贔屓いただきありがとございます(笑)
良かったらメルフォから一度メールをいただければ嬉しいんです。
その時にお返事させてもらえたらなぁって思ってます。
お待ちしてます。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Uちゃんへ♪
Uちゃん、ケータイに送るわ~~~。
イヤな想いを抱かないようにしてね。お願いしま~す。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメTちゃんへ♪
Tちゃん、ワンツー☆
まおも石川で会えてすっごい嬉しかったよ!
京都駅で気づいてればもっとゆっくり話せたのに、、、それが悔いが残るわ~。
DVD、章ちゃんの分はまおもまだ見れてないの。だからもひとつやったらゴメンね。
たちょのは結構いい感じやと思うんで楽しんでもらえたら嬉しいな。

パスはメルフォからメールちょうだい。待ってます!

まおもまた会えるのを楽しみにしてるので、これからもヨロシクね。

管理者のみに表示

