スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PUZZLE石川コン☆19日2部

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ

お約束でLIVE遠征後にちゃっかり仕事を休んでおりますけども(笑)
ホンマにふざけてるでしょ。
会社的にも今は休んでほしいみたいやから、それを理由に、、、都合良すぎっ。
なので今日は一日かけて石川の全てをお伝えしようと思います。
メッチャ更新すると思うんで「またかいっ@ヒナ」って思わんとお付き合い下さい。

出来ればECO山隆平サンについてもモダモダ叫びたいね----ん!(ヲタ魂の叫び)

では、19日2部です!


18日に参戦してたお友達が18日2部のレポを繋いでくれたので追記してます。
是非、もう一回覗いて下さい。
そして、繋いでくれたお友達に「拍手」をポチっとくれはると嬉しいです。
お願いします♪



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
アリーナクラスでのオーラス!
ホントにお友達に感謝してもしつくせないくらいの神席でした。
なんとメインベース位置の最前列です。
入れるだけで感謝やし、幸せなこと。席はホントに「運」と「ご褒美」だと思ってます。
激戦の中での恵まれた「運」に感謝の言葉だけです。
参戦出来なかったお友達のためにも悔いがないように楽しみ、まおなりのレポで少しでも雰囲気を伝えられたらと思ってます。
拙いレポもどきだけど、お付き合い下さいね。


【19日2部】16:00
ゴリラシアターは亮たん。
なんで錦戸さんはゴリラの着ぐるみを着てても錦戸さんなんだろう、、、シュッとしてるのよね。
まるまにあ3人!最初からテンションMAXで行くことを確認!(笑)
1人2枚ウチワ+ペンラ装着!無責任で会場を見渡す一瞬で気づいてもらうために必死(笑)
えっと、想像して下さいね。
オレンジ服に身を包んだアラフォー3人がキラキラウチワ「丸」「山」「メッセ」「メッセ」「隆」「平」で並んでるのよ!しかもノリノリで(爆)
周りの方が皆さん大人しめのブロックやったので浮いてたなぁ、、、(遠い目)
お隣にマル担のお嬢サンがおられたのでナンパしました(爆)
メンバーのテンションも一部よりもあげあげ状態!アリーナオーラス感いっぱいのスタート。
メッチャるーたんの動きが激しかった(笑)

【レンジャー】
★バイクの取り合いをするレッド・ブラック。
 ブラック出発が遅れるけど途中ショートカットして何とか間に合うようにメインステへ。
 外周から戻ってきた時にレッドがグリーンに何か言って、グリーンが笑いながら手を合わせて謝ってたなぁ。
 (メインステが高くて反対側で何かあっても一切見えなかった、、、、)
★オレンジとeighterの「パァーン」コールが楽しかった!
 「アン」「パァーン」「ジャム」「パァーン」「カレー」「パァーン」
★オレンジ一発ギャグでカメラに抜かれた顔が真っ赤(笑)
 ヘルメットのヒモ加減なのかほっぺもパンパンでテッカテカ。
 それを偽レッドに指摘されてた。最初から動きすぎた結果みたいよ(笑)
★雑に殴った一部とは違い、殴るまでの時間が異常に長かったーー!
 レッド絶好調のおふざけですよ。
 まおが見た中で一番長いと思うもん。
 では、偽レッドとレッドの会話をニュアンスでお楽しみ下さい。
 「意味もなく殴れないよぉ」@レッド
 「殴ってくれっ」@偽レッド
 「土下座するから」@偽レッド(ホンマに土下座してました)
 「もぉーーー!話進まへんやろ」@偽レッド
 「話進むってなんなんですか(笑)」@レッド(めっちゃ面白くなってきてる感じにご機嫌)
 「黒に着替えてくればいいでしょ」@レッド
 「別に俺は着替えていいけど、そのあとどうすんの!おもんないやろ!」@偽レッド
 「着替えて皆で外周回って歌ったらええやん」@イエロー(さらっと会話に加わりました)
 もうねぇ、このクダリでeighterも悪ふざけして偽レッドを追い込むのに声出したりするのよ。
 でも、偽レッドが着替えてくるわってキレた途端、会場中から「エーーーーーーー!」
 その反応に怒りまくる偽レッド(笑)
 「雑誌とかであらすじ載ってるから皆も知ってるもんな!!」@偽レッド
 それでもなかなか殴ってくれないレッドに自ら殴られるふりをする偽レッド。
 「お前、Mなんか??」@レッド
 「いつも一緒にいたかぁ~た♪」@オレンジ(プリプリのMを熱唱)
 2回くらい歌ってたような、、、、
 Sバージョンもあって歌うんやけど何の曲かわかんないっす。
 歌詞に「灼熱」っていうのがあってアゴをしゃくってる顔がモニターに映ってた(笑)
 変わらない気持ちを歌にしてって偽レッドに言われるオレンジ。
 一歩前に出るけど、何もない雰囲気に偽レッドが止めるんだけどイケルというオレンジ。
 加山雄三さんの「二人の~夕暮れが~、、、、、変わらないだろう♪」
 そんな流れを経て、やっと殴ってくれたレッド。
 殴られた偽レッドの感想「悲しいを通り越して、笑えるわ」
★ミニマムズ達が集合して話す時に変わりたい理由を言うのに安田語が!!
 「たぶん」→「ちぶん」
★放たれた矢は長ネギでした(笑)
★ミニマムズアイテム「ソース」「しょうゆ」は変わらず。
 そーしーてー、「デカうまソーセージ」が「煮玉子」になってた(爆)
 最初何かわからへんかったんやけど、、、、、モニターに映った瞬間に大人eighterは皆ピンと来た  と思うよ、、、、
 「ソーセージ」+「卵」、、、、、足すと(爆)
 親子席もあるからアカンやろって突っこんでましたけども(笑)
★センターで対決する時に偽レッドがこれについて触れます。
 うわーーーー!下ネタに走るのって思ったんやけど、愛しのキミは良く出来る子ですよ。
 煮玉子の意味を言えと偽レッドにふられて「イエローだけにいいキミ(黄身)ってことだな!」
 そっからは、これについてはスルーになりました。
★イエロー&偽イエローの対決で、いつも最後は下を突くのになぜかアゴを(爆)
★刺されるナスをどさくさにまぎれて殴られてました(笑)
 かなり痛かったみたいで刺された後、しばらくイライラした顔して「誰やっ!!」って顔して立ち尽く
 すナスに大爆笑のメンバー。
 刺されたナスに近づいた時にオレンジがナスの足を蹴ったらしく、死んだはずのナスがイラッとして  ましたけども(笑)
★生き返ったナス!めっちゃイライラして誰が殴ったのか問い詰める、、、、
 イエローのせいにされて「オレ違う」ってメッチャ声張って反論してた。
 喧嘩するなというナスが一番イライラしてることを指摘する偽レッド。
★「どんなに離れていたって傍にいるから」@るーたん
 「きっとみんなにふさわしいボクになって♪」と歌詞を変えて歌う声が守ちゃんやのよ。
 まるまにあ腰砕けですから(笑)


【MC】
★昨日の晩、キミくん、すうくん、章ちゃん、るーたんでコンビニへGO!
 マネージャーさんの分もキミくんが払うって言ったキミくん。
 そのキミくんのカゴにしれ~と自分の買ったモノを入れて外に出ちゃった章ちゃん。
 「誰が払うねん」って会話を聞いてたすうくんが章ちゃんの元へ。
 その様子を見てたるーたんも自分のモノをちゃっかりキミくんのカゴへ。
 カッコよく払うためレジに行って財布を見たら所持金1,000円(笑)
 章ちゃん、すうくんは外にいたので雑誌を立ち読みしてたるーたんにお金を借りるキミくん。
 結局はるーたんのおごりになった。
 「でも、あのお金、すばるクンに借りてたお金やねんかなぁ」@るーたん
 、、、、、、、えっと最終的にはすうくんのおごりってことで(爆)
 この会話を聞いてたちょがボソリ「凄いなっ、普段からMCネタがあるんやね」
★誰が一番おごってくれるか?
 るーたんが一番気前がいいって話になりました。
 「丸ちゃんは計画性がないねん」@たちょ
 「お前、アコムのCMとか来ーへんぞ」@キミくん
 (、、、、アイドルには来ない分野のCMじゃ、、、、)
 るーたんは亮たんがよくおごってくれる!
 山田はコンビニとかでおごってくれる。キミくんは山田には奢ってもらうことが前提。
 そのやりとりで章ちゃんのまねをするキミくん「い~~よぉ~」(めっちゃ可愛い)
 ヒナも最近おごってくれるようになった。
 「昔ケチキャラやったんが悔しかったんじゃない」@亮たん(さらっと毒吐き)
 たちょも奢ってくれる。
★すうくんとキミくんは今でもご飯代+タクシー代をジャンケンで決めるんだど、9割すうくん。
 「お前、昔から弱いなぁ」@ヒナ
 「すばるのグーやったら、チョキでも勝てるんちゃうかなぁ」@キミくん
 ジャンケンに負けてるから奢るのはいいけど、一点文句があるすうくん。
 それはキミくんがお礼を言わない!しれ~としとる。
 ひどい時は自分が払ったみたいな顔をしてる時がある。
★タッキー、キミくん、亮たん、たちょでご飯に行った時、いつもタッキーが払うからたまには自分ら
 で払うつもりやったけど、残念なことに所持金1,000円のキミくん。
 その相談中にタッキーはさらっと支払いをしてたらしい(笑)
★京セラ前に大阪のいきつけのお店にメンバーだけでご飯を食べにいくから誰が払うかをMC中に
 ジャンケンして決めようってことに。
 石川でジャンケンして決めてしまったら今後のモチベーションにも関わるって少し嫌がるキミくんと
 ノリノリのすうくん。
 メンバーのご飯代(5万くらい)を亮たん提案で帰りのタクシー代も奢ることに。
 調子にのったたちょがコンビニの分もって言いだしたけど、あっさり却下。
 「そんなん、お前のさじかげんやんけ」@キミくん
 「誰が払うか決まって、その人のコト考えて控え目に注文したら面白いな。
 もし、どっくんが負けたら、マルが少ししか頼まんかったり、、、、」@キミくん
 「誰が負けても腹いっぱい頼みたいモン頼もうや」@亮たん
 一回勝負でジャンケンスタート!天を仰いで神を降ろそうとするすうくん。
 なかなか、決着がつかず、、、、、、、、、全員グーの時とかもあったもん。
 やっと、るーたん&ヒナが抜けました。
 大喜びのるーたんが「日頃の行いがいいからやな」
 ヤンマーが抜けて残り4人。
 結果、、、、、、たちょに決定!!なぜか負けたのにたちょもガッツポーズしてた(笑)
 たちょが負けた途端、コンビニもーって言いだすキミくんにダメ出しするたちょ。
 たちょが払うのがわかってたら、コンビニでドラゴンボールくじをいっぱい引いたのに@キミくん
 皆でたちょに「ごちになりますっ!」
 ココでお礼を言ったから、当日はスルー。

【その他】
★ステージをはける時、すうくんが目の前のブース上にビリケンさんとご祝儀袋を置きました。
★ロックメドレー最後にステージに倒れこみながら「関ジャニ∞」ってシャウトのすうくん。
★ダブアンで何を歌うのかすうくんにキミくんが聞いたらしんどいと拒否(笑)
 いったん、はけようとする姿に「えーーーーーーーーー!!!」
★アンコでメインステ角の狭いとこに座ろうとしたるーたんが照明で右手ひじ周辺をヤケド。
 メッチャ熱そうで、それを一部始終見てたうちらにテレ笑い。
★ダブアンで同じ場所に行こうとするたちょにるーたんが
 「ここメッチャ熱いで」(生声を聞いちゃった)
 そしておもむろに自分の火傷を見せるるーたん。赤い筋がいっぱいついてた。
★スタッフさんからのサプライズ垂れ幕
 「おつかれさまでした!あとひといき!関ジャニ∞ファン・スタッフ一同」
 これを見た亮たんが「スタッフゥーーー」eighterも「スタッフゥーーー」満足げな亮たん。
★ワンシャンロンピンを歌うるーたん!一緒に「HEY!HEY!HEY!」やっちゃいました。
★メインステ階段降り口で英語の歌を囁くように歌う亮たん。(何の歌か全くわからない3人)
 しばらく歌う亮たんを見てたんやけど、、、センターのるーたんと一緒に「パァーン」


こんな感じかなぁ、、、、、、、
じゃ、次は石川オーラスにおけるミラクルをパス制でエントリーします。
パスは今までと同じなんで!忘れた方はメール下さい。
それから、パスを知ってるお友達の方でも個人的なファンサとか聞くのイヤやなぁって方はスルー
して下さいね。


コンサート | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/07/21 10:09
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさ~いe-282
1部・2部ニヤニヤして想像しながら読ませてもらいましたe-456
石川楽しかったみたいですね~。
オレンジの3人が集まっていたら、マルちゃんも見てくれたんじゃないですか?
スタッフさんの心遣いに嬉しくなりましたe-259
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメYさんへ♪
こんばんは!
石川メッチャ楽しかったですよ~♪
まお・きよエントリーで行けた気分になってもらえてメッチャ嬉しいです。
ありがとうございます。
Yさん、よければメルフォからご連絡いただけますか?
その時にお返事させてもらえたらと思ってます。
お待ちしてます。
やまさんへ♪
たっだいま~!
石川メッチャ楽しかったですよ。
まるまにあ3人で楽しくはっちゃけさせてもらいました(笑)
ホンマに垂れ幕を見た時に、エイトは皆に愛されてるなぁってホンワカしました。
鍵コメTさんへ♪
こんばんは~。
石川レポで楽しさが伝わってるのが一番嬉しいです。
良かった~。
京セラ最後で寂しいですけど、まおなりに雰囲気を伝えられたいいと思ってます。
キャーーー!!福井メッチャ近かったんですね。
なんかご縁を感じちゃいますね。

それから貴重なお話ありがとうございます。
メッチャテンションが上がっちゃいました。
Tさんの記憶がなくなるわかりますよ。まおも同じ状態になったはず(笑)

長文コメは大好物なので、気にしないで下さいね。

管理者のみに表示

