スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PUZZLE石川コン☆19日1部

じゃじゃ~~ん!━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

2日ぶりのヲタ部屋からこんばんワンツー☆なまおでございますけども。
石川から帰ってきて、とりあえず湯船につかりたくて、、、、、、
オレンジアロマ湯に浸かりながら、ビールなんざ飲んじゃったりして(笑)

帰りの電車の中で焼きサバ寿司食べたら何かさぁ、、、、飲みたくなったんやもん。

ヲタ部屋でエコ特番CHUるーたん見たらそのままイイ気分で寝ちゃった。
だって昨夜2時間しか、、、その前の晩も2時間やったしさ、、、、
で、さっき起きた!1時間ちょっとの睡眠で変なテンション山まお。
しっかりした頭で少クラとエコ見たら、石川コンでのモロモロが頭をよぎりドッキドキしてます。
まおだけじゃなくて、きよりをまるまにあも同じモードになってるよメールが(笑)

なんかねぇ、、、、アカンね(爆)骨抜き状態やわ。

そんな中で皆さんが期待されてるであろう、石川レポを!
セトリ感想はスルーさせてもらって、レンジャー、MCレポをしちゃいます。
そして何よりも、、、、、、福井ふたたび?ミラクルをお伝えしたいと思います。(パス制)
もちろん、爆笑石川記も後日アップしたいと思ってますよ。


ほなら、まずは19日1部からで~す。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
熊本とよく似た感じの会場でした。席はスタンドA!めっちゃ揺れてビックリした。
自分の動きが止まるとめっちゃ怖いので、基本ずっと跳ねてたような気がするぅーー。
あとね、モニターが見にくいのさ。
光のせいなのか白く反射して見えないし、モニター位置が微妙すぎて、、、

【19日1部】12:00

ゴリラシアターは2回目の「愛しのキミ」。
のっけからテンションUPのまるまにあ3人(笑)
ウワサのメンバーのビジュチェックをしたんだけど、章ちゃんが思ったより真っ黒じゃなくてホッとした。
ミッキーよりもちょい短めなのかなぁ。
キンパエンジェル好きのまおとしては残念なんだけど、案外可愛かったからOKということで。
あとヒナ、、、、、、、、、、、、、、、なんか髪が短いのはサッパリしてていいんだけど、何か眉毛がやたら目についたのはまおだけなんやろうか?
たちょの髪色が見るたびにキンパに近づいてるような気がします。サラサラ~でした。
すうくんはウエッティな感じやった。アレはエロく見えるよね(笑)
亮たんはいつも通り。
キミくんは前髪がちょっと長めで、、、まおの大好物。
そーしーてー、愛しのキミですよ!クルクルちゃんですよ!!
あれはセットの仕方によって印象が、、、、まっ、どんなんでも好きなんやけどさ(爆)
汗でぬれてタオルでふいて濡れた髪が無造作になってる感じなんかツボかなぁ(思い出し)


【レンジャー】
★バイクで外周回るんだけど角が危ないのでスピード落とすたびに後ろから来るバイクと接触
 しそうになってた。
★いつものレッド殴るタイミングなんだけど、偽レッド曰く「今まで一番雑に殴られた」らしい。
★変わってほしいってお願いする偽イエローに冷たく言い放つイエロー。
 「お前、考えてしゃべれや!そういう顔が嫌いやねん!!」
 えっと、うちの偽イエローが素でちっちゃい声で「すいません」と謝罪しちゃいましたけど(笑)
★偽チームがはける時に偽イエローが「ブルー、レッド、イエロー」(ブルーレッド置くだけ風)って
 歌いながらはけた。
★「そーっすよね」=「ソース」@レッド
 「しょーゆーこと」=「しょうゆ」@ブルー
 意味なし「デカうまソーセージ」@イエロー
★ライフルを間違って打ってしまい弾切れにしてしまった残念偽レッド。
 偽イエローの「ぱぁーん」で偽ブルー撃たれる(笑)
★それぞれの対決でレッドが偽レッドに「ソースあげようか?」「いらんわー」
 ブルーも「しょーゆーこと」を繰り返し最終的には「しょうゆあげるっ」と可愛く偽ブルーに手渡した。
 このあと偽ブルーがモニターに抜かれる時に顔の横にしょうゆを持って満面の笑み。
★ナス、デカうまソーセージで刺される(笑)
 反省するイエロー「オレがデカうまなんて持ってたばっかりに、、、」
 「もとはオレが渡したんや」@レッド
★生き返ったナスに「可愛く食べてる姿がみたい」とお願いする偽レッド。
 「口がパッサパサになるからいらん!」@ナス
 頑なに拒んでたくせにイエローにお願いされて、すぐに食べようとするナス。
 「イエローのデカうまやでっ」@偽ブルー(完全に下ネタスイッチ)
 「早く剥いてっ」@レッド(この言い方がエロいねん)
 「自慢の八重歯で剥いて」@偽レッド
★剥いたソーセージを手に持つナスがモニターに映るんだけど、親指に見えるねん(笑)
 それに気づいたメンバーが大爆笑してた。
★食べたことにより口がパッサパサになったナスの手からソーセージを受け取り、さりげなく水を
 渡す偽イエローにモダりました(笑)
★かなり辛かったみたいで、しばらくの間ずっと不細工な顔になってた。
★仲直りしたイエロー&オレンジ。
 オレンジの体に足をからめて身体を預けるイエローにモダモダしました。
 
【MC】
★12時開演が初めてなので感覚がおかしい@キミくん
 お昼っていう時間を聞いて、なにかに納得したたちょに笑いましたけども。
★キミくんの胃がもたれてるとヒナが話をふります。
 昨日、メンバーで焼肉を食べにいったら胃がもたれる、、、もう焼肉はアカンらしい。
 食べても塩たん+はらみでいいわ@キミくん
 カルビは食べられへんっていうキミくんに「骨付きカルビは?」と聞くたちょ。
 朝御飯もあんま食べへんもんなぁ@ヒナ
 バナナだけなんで@キミくん
★石川の観光名物の話になって兼六園、武家屋敷、松井秀喜サン@るーたん
 松井さんは名物ではないけどな@ヒナ
★この仕事してなかったら石川なんてこーへんよな@キミくん(怒られるで!)
★石川は可愛い子が多いって章ちゃん情報を披露するキミくん。
 「そんなことないやろっ!日本三大美人は京都、秋田、福岡で石川ははいってへん」@亮たん
 そんな亮たんに、こういう話をするたびにそれ言うのをやめてくれとお願いするキミくん。
★イルカがいるのも石川と、、、、@章ちゃn
 熊本にもおるぞ!@亮たん
★石川のヒト何人いますか?@キミくん
 案外少なかったから、近隣県から来てるのってことで富山、名古屋も聞くキミくん。
 沖縄から来た人って聞いたら、返事があったことにビックリするキミくん。
 それを聞いて「どーせ実家が沖縄なんやろ」と完全否定のすうくん。
 でもホンマみたいで前日入りしてるんだって。
★最近、男eighterが多い。男が少ないから、男eighterはモテ率高い。
 LIVEきっかけで付き合う人もいる@キミくん
 断りもなく@すうくん
 会場を見て「女子高の校長先生ってこんな感じなんやろうなぁ」@キミくん
☆レンジャーで小道具を使いはじめたミニマムズ達にブラックが宣戦布告してた!
 「お前らはしょせんパクリやん!俺らも何か考えるからな!」
 ニョホホーン!京セラでは「何か」が見れますかーーー?
☆親子席のお母さんに向かった「奥さん、今晩どうですか」ってキミくんがエロく言うてた(爆)
 (この☆、どこで言うてたか記憶が、、、、)



まお脳から絞り出したけど、、、こんな感じです。
もう、こんな時間なんで一旦、寝ます!さすがに寝不足でツライ。

おやすみー!
コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/21 02:59
コメント

管理者のみに表示

