スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

待ってろよ!石川~

とうとう、来ちゃいましたよ!2週間ぶりにエイトに愛に行きます。
残り3公演、幸運なこと全てに参戦出来ます。
エイトの夏を悔いが残らないように一秒、一秒を大切に行けないeighterサンの気持ちも一緒に楽しんできます。
全てのお友達(お友達、リン友、コメントくれるお友達、拍手してくれるお友達、ブログに遊びに来てくれはるお友達)の「愛の芽」をまおのココロに植え付けて、まお一人じゃないたくさんの「愛の花」を咲かせます。

LIVEしてる時間、少しでもエイト、まおのことを想ってやって下さいね。
まおは想ってます。
まおは、ひとりじゃなくて皆と楽しい時間、想い出を作りたいんです。協力して下さいね(笑)

あと30分で家を出ないといけないのに、こんなことしてる、、、、、
なんか忘れものしてそう(笑)
まっ、今回は招待状チケットが手元にないから安心。
サンダーバードのチケットと財布さえあれば、何とかなるよね(Oガタン発動)

あっ!!!!昨日ギリギリまで頑張ったNEWうちわ!!!カバンに入れ忘れてる!


んっ、ついでに写メって載せとこうかな?
コレダアーーーーー!!

うちわー1    うちわー2


さぁ、愛しのキミは気づいてくれるのかな??????

行ってきま~~~~す!!!


*お友達の皆、テンション高くてメール出来なかったらゴメンね!
 出来れば、メールくれると返信は忘れないと思うんだよ、、、夜遅いかもしれないけど。
 お願いしま~す。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/07/19 06:46
コメント
キャー☆☆
こちらでは2度目ましてかな?^^
スーです☆
まおさん、うちわ上手ですね~!(羨)
よく見せてもらおうと拡大したら、「ハート撃って」の後ろにある
マルちゃんの写真に萌えました(笑)
京セラがやっと!近づいてるのでうちわの作成をしようと思ってるんですけど、
いかんせん不器用なもんで。。。><

やっと京セラだけどこれが終われば。。。とかもう考えちゃってます・・(寂)
新曲をーーーー!!!
スーさんへ♪
スーさん、こっちでは2度目ましてみたいです(笑)
今回のLIVEで自分がうちわ作りに向いてることがよくわかったわ~。
上手かなぁ、、、、お友達も見知らぬeighterさんも誉めてくれはるから素直に「ありがとう」ですね。
うへっ、うちわ越しに見えましたか!男前が!

スーさんも京セラに向けて気合入れて作って下さいね。
「新曲」待ち遠しいですよね。

管理者のみに表示

