スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

石川PUZZLEコン☆17日2部【追記あり】

お友達からいただきました!

なっ、なんと章ちゃんの髪色がるーたんよりも黒いって!!!!
キンパ章ちゃんって東京D~長野までっていうレアものですよ!
キンパエンジェル好きのまおにとっては、ちょい悲しいお知らせ><。。。

★名前をカッコよく言う言い方「ゆう、横山裕」「ゴリラ、村上、ゴリラ」
★オカンの前で裸になれるか?
  キミくん→×
  亮たんまさかの爆弾発言!「えっ!ち○こ??」
  皆にアカン、アカンって言われて、るーたんが「僕が言いました」ってかばう(笑)
★アンコでたちょ+るーたん脱いじゃいました!(テヘッ)
★レンジャー果たし状にて
 「そーっすね」と言いながらカゴメミニソースを出すレッド。
 「そーいうこと」と言いながらしょうゆを出すブルー。
 イエローは七味。
 (一部ではマヨネーズとラー油だったそうです)

【追記】
☆レンジャーでレッドがなかなか殴らず、ブラックが「お願い殴って」と頼んでも断り続けるむちゃぶり
☆果たし状はトイレのスポスポに(笑)
 レッドもびっくり!「イエローさん!くっ付かなくて良かったですね~」
☆刺されたナスに「アップルパイ一緒に食べたかったのに」@偽レッド
 ナス笑いをこらえるのに必死!
☆ソース、しょうゆをめちゃ押されて「俺らも何か考えなあかん、オレンジ!」@偽レッド
 「しおっ」@オレンジ
 メンバー大爆笑!
 レッド砕けて歌えず踊れず・・・
 イエロー爆笑で座り込み
 グリーンいつもの大爆笑!
☆るーたん、たちょはダブアンで脱いだみたい。
☆ワンシャンロンピンを歌うるーたん。
☆最後はカツンのリアルフェイス!出だしは亮ちゃん、後はるーたん。
 お兄ちゃんズは、その間にはける
☆最後に「輪島の朝市で会いましょう!」@亮たん


色々と仕掛けてきてますね!エイトくん達。
明日が楽しみです。まるまにあでウキウキしてます。
1人じゃなくて皆であがりたいと思います、、、、、って言いながら何も出来てませんけども(爆)
荷物が、、、、多すぎですもん。
突如決定した深夜の上映会のためにDVD再生機を持参します(笑)


あーーーー、昨日の夜言うてた、、、、ドリボ、、、
一緒に行く予定だったお友達も含めて全滅です><。。。。
どんだけ人気やの~~~~~~!!!だーれーかー。HELP ME(泣)


あっ、もいっちょ!今日のCanは山田萌が凄かったんですよね(ムフッ)
関東圏にお住まいのお友達からガンガンとメールが届きました。
どんだけ【山田萌=まお】の図式があるんだって、、、、、(爆)


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/18 23:26
コメント

管理者のみに表示

