スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

無責任発言から無責任ヒーロー

声は出ないけど、いつものように起きれました。
というか、、、寝過ぎて4時過ぎには起きちゃったんだよ。
えっと、、、熱は、、、、、37度4分、、、、イケるやろ。ご心配をおかけしました。
早起きしすぎたんで、聞くジャニをあげときます。

お友達のブログで昨日のフラコンにヒナとるーたんが来たというのんを見ました。
2回目ですね。「いる」的存在のるーたんとしては大阪、東京のフラコンを見たかったんだね。
すうくんへの愛をヒシヒシと、、、、モダモダ、、、、
この前のMステ後は章ちゃんをお持ち帰りだったんで。←まおさんの妄想ではねっ
昨日はFIVEからすうくんを奪ってお持ち帰りしてるはず。エヘッ

ちょっ、今うるぐすを見ながらあげてるんだけどCMなかった、、、、えっ、、、、リピリピ、、、
ないですけども!!!!うそーん。
マジで残りはどこで捕獲をすれば、、、、おーしーえーてー!!


はいっ!飼い主と忠犬マル公、2人の仲の良さがすっごく出てました。
いい関係なんでしょうね。
じゃ、こちらっ!!拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
【OP】

新曲へ無理やり繋ぐために、次元の無責任発言でスタート!!

「発表しますっ。関ジャニエイト、、、、、、分裂します!!」
なんでも、るーたんがソロとして活動すると。
関ジャニエイトの丸山隆平と名乗ってソロ活動をしてもいいけど、関ジャニエイトとしては
一緒に活動しないという、冗談とわかっていても半泣きになりそうなまおさん。
ヒーナー
まっ、この流れで無責任ヒーローが流れました。ムフッ
 行きますよ~ 


「また、こんな感じで」 るーへー、それを言ったらアカンよ。

【聞けメロデラックス】
☆ヒナ
「坂本龍一サンの星になった少年のサウンドトラック」
飼い主と忠犬は最近CDショップに行ったそうです。ホンマに一緒にいすぎやわ。
ヒナが東京行き始めて心がすさんでる時期に初めて、教授の曲と出会ったんだって。
ヒナは気に行った曲をヘビロテで聞くことについて、るーたんが苦情を!!
家に遊びに行っても、車に乗ってもずっと同じアルバムを聞くから飽きるんだって。
ヒナの野望
「いずれ、坂本龍一サンの曲を1曲やったろうと思ってるねん」

これを受けてるーたんがいずれライブで披露してというムチャブリ。
「言うたらアカン。
それいうたらまたやらなアカンようなるから、もうアカン」

この言い方がちっちゃい子供みたいで可愛かったよ、次元。モダれへんかったけど。

☆るーたん
「斉藤和義サンの君の顔が好きだ」
「ありがとう」
「えっ」 るーたん失笑。
るーたんの高校の時の先生が好きだったのがきっかけ。
歌詞の内容で中身も大事だけどきっかけは見かけからという正直な男目線の歌だって。
カラオケでよく歌うんだって、るーたん。聞きたいなぁ。
無理やりサッカートークに行こうとした次元にマテをかけた忠犬マル公!

【聞くジャニエイトミニッツ】
今週から始まりました。8分間自由にしゃべってもいいコーナーです。
忠犬がマテをかけたサッカー話を次元がし始めました。押し切られる忠犬マル公。
熱く語り始める次元。語る語る。
るーたん、最初は引き気味やったのにいつの間にか巻き込まれてる、、、
サッカー選手の名言を聞かせてくれとおねだりをし始めたるーたん。
ストイックな言葉がヒナにピッタリはまるとるーたん。
ヒデの言葉を勘違いしてるヒナについてるーたんが語ります。
「頑張りすぎるヒナ」
ライブの合間、アンコ前にも筋トレをしてるんだって。
そういう頑張りを間違ってると次元の体を心配する、るーたん。
この時のるーたんがすんげぇ優しい話し方でホンマに彼氏的な感じなんだよ。
ちょっと脳内変換して自分に言われてるって思うと、モダモダモダモダ、、、
「心配やねんって」

カラ咳が出て最近寝れないヒナに腫瘍が出来てるんじゃないかと心配するるーたん。
「仲良く付き合ったらエエやんけ」「頑張るっ」 出ましたヒナティブ発言!!

【読めオタエイト】
時間切れ~~!!
エコレンジャー認定をるーたんが頑張って読んでます。頑張れ~~。

【ED】
オロミだーーハニー、、、、この選曲はヤバいです。

ホンマにるーたんがちょっと彼氏的な感じに聞こえました。
ヒナが甘えて話してる感じとか仲のイイのんが伝わる聞くジャニでした。

でも、これってヒナが山田をフットサルに誘って断られた日の収録だよね。
これ収録してる間、章ちゃんはるーたんを待ってて、2人でデートしたんだよね

はっ、るーたんが彼氏的やったんはこの後の章ちゃんとのデートシュミレーション!!!


「ヤス、何食べに行こっか」
「ん~。オレあんまり食欲ないし、まるの食べたいもんでええよっ」
「ヤス、いつも言うけどちゃんと食べなアカンで」
「だって、食べたないんやもん」
「心配やねん、ヤスの体が」
「まるぅごめんなっ心配かけて
「じゃ、ちゃんと食べる?」
「うんっあ~んしてなっ
「ええよ。じゃ、行こかっ」
「うんっ


こんだけ妄想出来るなら、元気でしょっ!
仕事行ってきまーす!!今日は前半誌のフラゲの日だよね。
帰りにお迎えに行かねば、待っててね~るーたん。




聞くジャニ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/06 06:52
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。