スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

少し痛いヒトになってますけども!

今日は久々の飲み会参戦ですよ~。自分幹事の月1行事です。
会社女子達が楽しみにしてるから、ご期待に沿わないとオンナがすたるっ(爆)

って言いながら、石川に向けて何も出来てません!さすがOガタン!
追い込まれないと、、、
追加のメッセうちわも未完成、、、修羅編集も中途半端、、、旅支度、、、全く。
ホンマに残念すぎる毎日だよ!
時間が足りないって言いながらも昨日はレコメンレポなんかしちゃってさ(遠い目)
完全な現実逃避!

しかも、昨日のエントリーはレコメンレポだけで肝心なことが!!!!
エイトを好きになって1年半!ちっとも夢に出てきてくれなかった愛しのキミがとうとう、、、、、
夢に出たんだよ~~~~!!!ゾンビじゃないよ(笑)
今まではキミくんとは、、、、ねぇ(ポッ)+ヒナ説教コース。
それが、やっとこ、やっとこですよ!
しかも最近のまお的LOVE熱のせいなのか、きよちゃんもセット!
ホンマにどんだけ影響されやすい単純な脳をしてるかですよ(笑)

かなり、痛い夢なんでひいたらアカンよ~(笑)


あっ!!ドリボ結果が明日からわかるんだけど、、、、繋がる気もしないし当たる気もしない(笑)
2009年は前半でエイト運を全て使いきった気がするんだよ~!
お友達に期待するしか、、と他力本願のヒト(笑) 




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
あれは水曜日のジャニ勉を見た日の夢やったわ~(ほわ~ん)
なんだか元気がなくて途中ソファにオデコつけてる姿に心配しまくるまお。
でもね、、、黒ジャケットにネクタイをした姿は最高に男前で、、、、
しかもなんだか元気がない姿にSココロがムクムクだったり(爆)

それにほら、きよちゃんLOVE熱も(爆)

そんなピンク色脳で寝たのよ。
そしたら、、、出てくれました!ありがとう!


京都某所をブラブラしてる、きよまお。
自分で作った豆腐で湯豆腐を食べれるとかいうお店を発見して入る2人。(お店も妄想)
平日だったせいかお客はまお達2人きり。
お店の方と世間話をしながらエプロンつけたりしてたら、ガラッと扉を開けて誰かが入ってきた。
お店のヒトがまお達と一緒でイイですか~って言うてる会話を聞きながら準備してたら、、、、

なっ、なんと!!!!!!!るーたん!!!!!

その時点で仏像のように固まる2人(爆)
今でもあの瞬間はリアルに思いだせます。(夢のくせに!)

「よろしく~」って挨拶されながらも平常心を装うヲタ2人。

エプロンのひもがなかなか結べないるーたん。
しばらく1人で格闘してたけど、くるりと振り返り「お願い出来ますかぁ~」

チキンまおは無言できよちゃんの背中を押しましたけども(爆)

ココからは記憶が曖昧なの!なんで夢ってちゃんと覚えてられないんだろう、、、
残念やわ~。夢を録画できる機能があらばいいのに!ちぇっ!

なんやかんや、ワチャワチャ3人で豆腐作り終了~!

お茶を飲みながら、まったりする3人。
ヲタ2人はうっとりとお茶を飲みながら庭の眺める男前るーたんを見てました(爆)

でね、完成した豆腐で湯豆腐まで食べたりしてさ~。(遠い目)

それだけでも十分やのに、、、、なっなんと!!!!嵐山散策を誘われまして。
ホントに夢って素敵やわ~。

ヲタ2人が通い慣れた「天龍寺」やら「嵯峨野竹林」とかゆっくり、まったり散歩しちゃいました!

でも、、、、そこで目が覚めんたんだよね(残念)

もっと色んなことを覚えてたはずやのに、、、


お~~~い!!!きよちゃん、メッチャいい夢やったよ~!



はい、お迎えが来ると連絡があったので行ってきます!



丸山隆平 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/07/17 18:19
コメント
いいっすね~
えええええ?!
ん??
マルchan?!
ってなるでしょうね~
そんなことがあったらまずサインもらって握手してむらうなあ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うほっ
ぎゃあ~~~~~v-238
夢とは言え、嵐山デートさせてくれてありがと~v-238v-238
ちょ、むっちゃニヤける内容やがな。
で、でも私もチキンやで…v-356
功香ちゃんへ♪
イイでしょっ(笑)夢やけど、、、、
メッチャびっくりしたもん。
あーーーー!サインと握手かーーー、、、
鍵コメUちゃんへ♪
ホンマにいい夢見たわぁ(笑)なんかある予兆やろか???
レコメン、こっちはKBS京都のおかげでメッチャクリアやねん。
ホンマにびっくりするくらいなんだよね。
おーーー!お盆休み!!またなんかあったらメールするね!!

きよちゃんへ♪
ホンマに脳を繋げて見せたいーーーーーー!!!!
アレはアカンって!ホンマにあんなんなったら石のように固まってしまうわ(笑)
夢の中のきよちゃんはチキンじゃなくて、ちゃんとるーたんのエプロンのヒモをしばってました!
ちょっと身長差に萌えたもん!

管理者のみに表示

