
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメ~ン⑦ヒナティブ発動中

【逆あるなし】

「あまり喋ったことない女の子からコンサートを誘われる」
あり→ヒナ
なし→キミくん
真っ二つに割れたレコメンズ。

エイトのコンサートに誘うつもりのリスナーちゃん。
初恋のリスナーちゃん!
いっぺんぶちあたろっ!!@ヒナ

チケットが余ってるならちょうだいとリスナーちゃんにおねだりするキミくん。
なんでかっていうと、、、、、八光サンが行きたがってるから(笑)

2人で息ぴったりの会話をするレコメンズ。

男のヒトと喋ったことがないから、どうしたらいいって。

太ってたのがコンプレックスで男子と話せないって。
今は痩せてるけど、男子と喋ることが出来ない。
純粋そうな子ですよ。いまどき珍しいというかね。

会話しな何もはじまらんよ@ヒナ

必死に説得するキミくん。レコメンズがコメントする部分を聞かせろとコメントしま~す。

よそいきの声で噛んでる残念な28ちゃい(笑)
ヒナは安定してますよ!!


泣くな!明日があるねん!@ヒナ

村九先生って言うわ@キミくん


【一秒Kiss】






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
今回のリスナーちゃんとまおは逆パターンですよ!
2年前は痩せてるとは言わないけど標準体型やったけど、今はめっちゃ増量してるもん!
タテにもヨコにも大きいもんなぁ。
コンプレックスじゃないって言えばウソになるけど、、、、
持ち前の明るさで普通に話しますね。
こんなんでも好きって言うてくれる人もいるし(笑)




レコメン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/07/17 01:01
コメント
ありがと
昨夜は、「滝様JET」に乗って来たから、レコメン12時からしか
聞かれへんかってん。レポうれしかったわ。
特に候くんのゆうま愚痴と丸ちゃんの反抗期が・・・。
滝様では、エイトさんMCで名前のみ出演してたよ。
滝様からヒナと亮ちゃん。BADが候くんを2回。
大智が丸ちゃん・・出来る子集団やわ(eighter目線)
のんちゃんへ♪
お~~~!!滝様キラキラしてた?!
エイトの話が出るって嬉しいなぁ。ホンマに出来る子達だこと(笑)

レコメンレポ、久々の実況やったから抜けだらけ。
まっ、昨日の2大ポイントは抑えたつもりやけどね!
レポ楽しかったです
いつもこっそり見させてもらってます。昨日のレコメンは間に合わなかった&睡魔に勝てなかったで、ほとんど聞けなかったんです。レポありがとうございます。まるちゃん反抗期なんですね(笑)ネガティブまるちゃん想像ついちゃいます
また、楽しみにしてます。
ゆっきぃさんへ♪
レコメンレポ、お役にたったみたいで嬉しいです。
久々やったので細かいとこが抜けてますけどね(笑)
反抗期姿、想像すると微笑ましいです。

出来る限りレポ出来たらいいなぁって思ってますが、、、その時のテンション次第なんですよね~。
レポしてたら覗いてやって下さい。

管理者のみに表示

