スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメ~ン⑥ヒデタカな男塾

【男塾】
まさかの3回目の「ヒデタカ」ですよ(笑)
声変わりしてることにすぐに気がつくレコメンズ。
ハゲタカを卒業して、鷹のヒナくらいやから大したもんだと言い放つキミくん。

ヒデタカの身長は163センチ!
ヤスと変わらんやん@キミくん。

、、、、、、まお、、、中3で171センチありましたけども(笑)
メッチャ女子にもててました。(サクッと告白)

ワキタカはナニタカ?@キミくん

好きな子が出来たヒデタカに絡みつづけるキミくん。
メッチャ嬉しそうに笑ってるヒナ。

好きな子がキミくん好きなんで、メッセージがほしいヒデタカ。
「キレイやね」@キミくん

更に絡み続けるキミくん。メッチャSなんですけどね!!
「言ってみ」っていうドSなキミくんが何気にツボなまお(笑)

「中学生は中学生の恋をしなっ」@キミくん
「残りのライフ生活を楽しんで!」@キミくん
天然だそうです!思いのほか恥ずかしいそうですわ(爆)


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/17 00:39
コメント

管理者のみに表示

