
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメ~ン④好きな子の前くらいは、、、、

【逆あるなし大辞典】

「友達の兄弟を好きになるのは?」

友達の弟を好きになったリスナーちゃんの話にイラッとするヒナちゃん。
アネキの友達って男からしたらエエで!@キミくん
友達のアネキにドキドキしたレコメンズ!!
年上女子へのドキドキ感でテンションが少し上がったキミくん。
自分の中で解決してたリスナーちゃんに何で電話してきたんって(笑)
明日告白しようとしてるリスナーちゃんにもう少し待った方がいいってアドバイスするキミくん。
ちょいちょい、イラッとするヒナ(爆)
セクシーな服を着ていくことを勧めるキミくん。
胸元のあいてる服にドキドキさせたらいいって、、、、大人の女ネタに食いつくよね、この子(笑)
セクシーな身体じゃないって言うリスナーちゃんにガリガリの体を想像したキミくん。
ってことは、キミくん的セクシーなオンナ=肉感的なオンナ????
セクシー、セクシー、ちょっとおしとやかっで攻めろと勧めるキミくん。

「好きな子の前くらい女になったらええねん」
第2の男がちょっとエロく言いましたよ!キミくん愛の皆さん!!やりおりましたよ(爆)


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/16 23:27
コメント

管理者のみに表示

