
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメ~ン①テンションあがらず始まってますよ!!

LIVEが終盤に近づいたことをしみじみと語るレコメンズです。
ちゃんと亮たんのドラマのことを触れるキミくん!
た~だ、残念なことに来週スタートなのに明日からだと思ってます。

そして大半のeighterが予想してるとおり、ドラクエの話をしてますよ(笑)
K太郎さんも含め、レコメンスタッフも夢中みたいですけど。

んっ!!キミくんよりもヒナの方が、、、熱心に話してるかなぁ。

【強情にGO!】 やっかし、テンションあがるよね~!!


【ガールズランキング】
上半期一番面白かった芸人さん。

5位「ジャルジャル」
4位「天津の木村サン」
3位「ノンスタ」
2位「オードリー」
オードリーを1位だと思ってたキミくん!ビックリしてます。
1位「はんにゃ」

ヒナちゃんはいつもどおりブレのない進行ぶりやのに、、、、
キミくん、テンション低すぎっ!!
眠たいの?調子悪いの?って思うくらいなんだけど、、、、キミく~~~ん!!

キミくんの体重は、、、ちっとも増えてないそうです。
普通には食べてるけど多少は気にしてるそうですよ~!!
キミくん愛の皆さん、シュッとした状態でこのままいくんでしょうかね?

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/16 22:12
コメント

管理者のみに表示

