スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あの佇む男前はアカンでしょっ!

祇園サンのお誘いを「暑い」って理由だけでサクッと断ったヒトです。
ホントに暑さに弱いので夏場に屋外行事に誘われるとツラい。
あっ!!!一か所だけ誘われたらシッポ振って行くとこがある!「ビアホール」(爆)
地元の湖の横にある某ホテルのビアホールは最高なんだよね~。
最近、調子が悪い日が続いてたからアルコール飲んでないんだよね。
ほらっ、気管支炎だったからさ。
この自制した生活のおかげで気管支炎ともおさらば出来たし!

でね、でね!!テンプレを「レコメン」的なイメージに変更しちゃった。
わかりやすいでしょ!
昨日の深夜のLOVEパッションに皆さんから祝福(?)のコメをいただき、当人からも公開告白に対してOKをもらい絶好調にLOVE期。
その勢いのまま、テンプレを変えちゃいました(笑)

今日はオーラス京セラのチケットがお手元に届く日。
まおはお友達のおかげで2公演ともに入れます。感謝、感謝。
29日は、まおのことをいっつも優しい気持ちで包んでくれるお友達に誘ってもらってエイトデート。
自分名義で去年に引き続き落とした公演で凹んでたら声をかけてくれはったの。
一緒に大好きな人と過ごす時間を共有出来ます。
ハイテンションやったらゴメンね!、(やったらじゃないなぁ、、ハイテンション決定) ← 私信。

30日オーラスは、福井以来2回目のまるまにあ4人大集合!
しかも地上に降りれるということで、メモリアルなオーラスが更にあがりそうな予感です。


今日は時短勤務で朝10時出社やったんやけど、ちゃんとTV誌GETしてきた!
でもお昼休みまでぺラることが出来ず、、、、、
で、ご飯もそっちのけで見たらさぁ~!ガイドさん特番特集で4P!
ホンマに並木さんあざーす状態ですよ。
しかも、衝撃の1枚に手が震えて水をこぼすという大失態を起こしたんですけど(笑)
全国まるまにあさんは同じ感想を持ってるでしょ!
アレは男前すぎてアカンよ~。
このPUZZLEライブ中の最強な男前姿を全国にお披露目出来るのね~。
しかし、あの1枚はホントに溜息モンやわ。
ジャケット姿は鉄板ですよね。
写真だけモダモダ言うてますが、番組の内容自体もエコということで地球にやさしくなれるキッカケになるんじゃないかと思います。
るーたんが2つも枠をもらってることが小さいことかもしれないけど嬉しい。



こんなにテンションMAXやのに、続きで少し、、、、、、、、






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。

はいっ!コレですね。
佇む男前 よっ!!男前!雰囲気があるよね~。


















きよちゃんから、福井コンでゲットされた方にお願いして写メった「キミくん色紙」を送ってもらいました。
ホンマに今回、まおの周りではこういうミラクル的なことが多いです。
まお的には色紙、ボールについては一切ご縁はないですけどね(笑)

その写メがこちら!キミくん色紙090704
手に入れたのはお子ちゃまってことなんですが、、、、
見てわかるように折角の色紙がかなりベッコベコ状態です><。。。
かなりの争奪戦が繰り広げられたのがわかる1枚ですよね。しかも子供相手に!

まお、今まで参戦したLIVEでそういうのにご縁はなかったけど、結構周りに飛んでくることは多く。
でも、凄いお行儀のいい席での出来事やったのか醜い争いを見ることは1度もなかったのさ。

ただ今回のLIVEで身を持って知るというか、、、
ピック争奪戦がすぐ隣で繰り広げられたんだけど、メッチャ怖かった(泣)
誰の手にも触れず通路に落ちたりしたのをガっと争うとかじゃなくて、明らかにその人の体に当たって落ちたわけじゃないのに、争奪戦スタート!
最終的には、最初に身体に当たった方のモノになったわけだけどね。
まおなんて一切身体動かなかったもん(爆)
怖~ってなったし、明らかに自分からは距離があるし席移動にもなるからね。

そのあとも、ずっとブツブツ文句というかボヤキを言うてはったんですよ。
ソレも近くにいるもんはあんまりイイ気分じゃないよね。
悔しいのも分かるし、気持ちのやり場がないのもわかるけどさ。
ソコはグッとこらえて最後までLIVEを楽しまないとエイトにも失礼になるやん。

席移動もそうやけど、そういう争奪戦も醜い姿だなぁって。
いま、皆さん爪とか長いでしょ。引っ掻きキズとかアザとか出来ることは100%やん。
大人VS大人なら力加減も同じやとは思うけど、子供VS大人は問題外よね。
マナーうんぬんよりヒトとしてどないなん?
長い爪が目に入ったらとか、子供っちの柔らかい皮膚を爪で傷つけて血でも出たら?
色んなことが安易に想像出来るもんね。

席移動と同じようにこの争奪戦も考えたいことかもね。

まおが今まで見てきた光景は、手に入れるべきヒトがちゃんと席でキャッチして周りの方は後から写メとか話しかけたりとか、、「良かったですねぇ~」的なホンワカとした光景だったの。
そういう姿って色紙を投げて行方を見守ってるメンバーも目にして同じようにホンワカすると思うの。
それこそ、お互いが素敵な時間を共有出来る瞬間だよね。
それがさ、醜い争奪戦の姿やったら怖い顔や悲しい顔を見る結果になるもんね。


うわ~~~~!何言うてるのかわからんようになってきた(笑)

結論として、コンマナーとして考えるよりも一般常識としてきちんとしないといけない!
LIVEに参戦してるメンバー、eighterはもちろんやけど子供っちに醜い姿を見せない!

、、、、、てな感じです。










雑誌 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/07/16 02:27
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ♪
ホンマに怖いよね。あの殺気立った空気は楽しい時間を凍らせますよね。
Kさんが見はったのはもっとひどかったみたいで、、、、
破れた色紙。なんて切ないんだろう。
見るたびに嬉しさもあるかもしれないけど、争奪戦の怖いのも思い出しそう。

オーラス、お友達に感謝です。
まおもメガネが必需品なんですよ~。外したら何も見えないし、、、、
コンタクトしたいけど乱視がきつすぎて。
ホントに眼鏡越しの双眼鏡はメンド臭いわ。

Kさん、夏のお祭り盛り上がりましょうね!!!
鍵コメcさんへ♪
はじめまして。コメントありがとうございます。
親子eighterサンなんですね。
コメント読んで胸が痛くなりました。子供さんのその時の呟きが切なすぎます。
それに引き換え、その常識知らずの大人って(怒)
ホントに会場にいる皆が笑顔で嫌な想いをしないLIVEが実現したらいいですよね。
子供の見本になるような大人eighterでありたいとcさんのコメを見て思いました。

殺伐とした空気を生み出すならcさんのアイデアもいいですよね。
怪我もしなくなりますし!!

京セラ、楽しんできますね。
また、良ければ遊びに来て下さい。お待ちしてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメkさんへ♪
ホントにひどいですよね。まおも参加しないですよ。
万が一、自分の手元に飛んできたら有難くいただくだろうけど、、、、
それをめぐって争奪戦が起きたら、、、、怖くて譲るのか、、、、
はたまたガツンと怒るのか、、、
その場になってみないとわからないです。

なんにしてもイイ想いは出来ないでしょうね。

kさんと同じ提案をしてくれはった方がいましたよ。
その方が安心ですもんね。

オクで売るヒトって信じられないです。
なんでそんなヒトの手元に届くのかなぁ、、、謎だ。
鍵コメYさんへ♪
いやいや、「相方」との関係を「ヨコヒナ」って表現してもらったのが嬉しくてテンプレを変えちゃいました。
ホントに醜い姿は見せたくないですよね。
実際、とることが出来たら、るーたん以外のメンバーならお友達に繋げると思います。
大好きなヒトの手元にあるのが一番幸せですもん。

京セラ楽しみですよ!いつかYさんも大阪でLIVE見て下さいね。

管理者のみに表示

