スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

変なテンションですけども♪

何か夜中にムダにテンションあがってます(笑)
4時間リンリンデートで長野の素敵なエイト話やら、大爆笑NEWヘア隆平話を聞いたり。
それにちょっとした真面目な話をしたり。
すっごい楽しい時間だったわ。ありがとう~♪ ←私信。

長野1日目に入った方からは、NEWヘア隆平はほどよいクルクル具合でメッチャ可愛いって聞いてたのに、2部両部に入ってたまるまにあ友から聞くNEWヘア隆平さんは残念すぎるとこもあり(爆)
ペシペシと自分の足を叩いて大爆笑しちゃいました。
他にも色んなツボをいっぱい繋げてもらって大満足!!お腹いっぱいっす(爆)

自分的に凄い嬉しいなぁって思ったことをつぶやいてもいい?
これはホンマに個人的なラブレター的なモノ(爆)



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
eighterのお友達がたくさんいる毎日に感謝。
でね、よく皆さんが「相方」って言葉を使う特別なお友達っているでしょ。
なんか気恥かしいっていうか、そんな話をしたことがないまま今のまおがいたりするんだけどね。

えっ、今更って感じだとは思うんだよ(笑)
まおってエイトを好きになって1年ちょっとで新米eighterなのね。
だからそう呼べるような相手って巡り合えないだろうなぁ、もし出会えても同じくらいのeighter歴のヒトなんだろうなぁって漠然と考えてたの。

だから、まおが勝手に自分の中で「相方」って思ってるだけで、、、なんだろう、、、
特に確認したわけでもないし、重たいって言われたらどうしようとか変なとこで遠慮してる自分がいたりしてさ。
だけど福井が終わってから、色んな想いを伝える機会があったりして自分の中でやっかし1番大切だなぁって再確認したのさ。
悲しい顔を見たくないし、させたくないなぁって。
一方的にLOVE熱上昇中みたいな状態(笑)
るーたんへの想いも加速してるんだけど、一緒に楽しい時間を過ごしてワチャワチャ好きなことを言える関係がたまらなく大好きになってます。

このエントリー、本人には一切断りを入れておらず(爆)  許して~ ← 私信。

勝手に夜中の変なテンションのまま言うとるわけですが、、、
まおが一番大切にしたい「相方」と呼べる存在は、「きよちゃん」なんだよね。

ココに遊びに来てはるヒトは「えっ、今更っ?」って思ってます???

だって、今までお互い確認したことないんだもん!
「大切だよ~!」「大好きっ!」は言いあうんだけど(笑)
まおが迷ったり、ヘタレたりするたびに太陽の光でまおを照らしてくれるねん。
基本、人見知りのまおが色んな人の輪が繋がってるのは、きよちゃんのおかげ。


そんな2人のことを、「ヨコヒナ」って表現してくれるお友達がいて。
eighterとしては凄い嬉しいわけで。
いやっ、別に気まづいわけではない(笑)
それをきよちゃんに伝えたら同じような反応で喜んでくれたんだよね。


これから色んなことがあると思うの。楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、腹が立つこと、、
全部をきちんと声に出して伝えあえる関係でいたいなぁ。


たぶん、これ見て「うへっ」ってビックリするはずのきよちゃん。
ゴメンね!出演許可は取ってません(笑)

勝手に夜中の変なテンションで愛の告白をかましちゃいました!






日記 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2009/07/15 02:46
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うへっv-398
マジでびっくりしたがなv-19
私は、とっくに相方やと思ってたよ。
これからもよろしくね!!
鍵コメTさんへ♪
ホントに1年前には「相方」と呼べるような素敵な出愛があるなんて想像もしませんでしたよ。
Tさんもいつか必ずそういう存在の方が出来ますよ。
すでにどっかで赤い糸が繋がってると思います。

うわ~~~!!きよちゃん、いちご。ちゃんとこにも遊びに行ってくれてはるんですか!
まおのリンクしてるお友達は素敵な方ばかりなので読み逃げでもいいので覗いてくれはると嬉しいなぁ。
そしていつの日か繋がるようなことが出来たら素敵やと。

福井レポ、、あれって「もどき」ですよ(笑)
老いた脳を絞り出した結果なんで、、、、
いつか「遠征」出来はる日が来たらイイですね!!
鍵コメRちゃんへ♪
いや~~~~!!壊さんとって(笑)
でも「ヨコヒナ」は最高のほめ言葉というか、、、無条件に嬉しい。
なんかね、「相方」はヲタ友じゃなくて、本当にリア友なんだよね。
まおもこの年になってこんなに大切だ!って思える出愛が出来たことにビックリだし、感謝。
必然的に繋がってた運命なんだと毎日思ってるよ。

だからRちゃんにもいるはず!どっかで繋がってる最高の「相方」さんがね。
うん、石川思いっきり楽しんでくるね!
鍵コメNちゃんへ♪
あ~~!!そういうこと!!
まお達はアレが普通やったから、、、って言われて見ると普通じゃないか(笑)
あのね、ああいうノリのいいとこが大好きなんだ。
出愛って1ヶ月後には2人きりで京都デートしてたもん。
そっから考えても運命的よね。
うちら2人の関係をそんな風に感じてくれることが無条件に嬉しいなぁ。
ありがとうね!名付け親さん!!
鍵コメCさんへ♪
こんばんワンツー☆
ホンマ、照れるからアカンよ~(笑)
ハードル上げ過ぎだからね。大人になりきれてないだけのピーターパンなんだから。
Cさんも歴は同じくらいなんですね。
いつか必ずCさんが心の底から大切にしたいなぁって思える「相方」に巡り合えると思うからね。

そして最後に最高のほめ言葉!マルに似てるって言われると嬉しいかも。
ありがとうね。
鍵コメMさんへ♪
そうですよね!会ってくれてはりますよね。
はい、あの人がまおの自慢の「相方」さんです(テレテレ)
表現の仕様がないんだけど、ホントに大切にしないとって無条件に思える相手です。
昔からのリア友とはまた違うんだけど、同じくらい大事です。
ホントにヒトのご縁っていうのは大切にしないとダメだなぁって色んな方と繋がるたびに思います。

またメールしますね!
きよちゃんへ♪
ふふん!「うへっ」ってなった(笑)
なんか公開告白みたいになってメッチャ照れくさいわ。
こちらこそ、これからも末長くヨロシク!!
愛ある告白に、もうほっこりi-80そして、胸が熱くなりました~(つД`)゜・。

まおさん・きよさんを見てると、すっごくステキな関係だなぁって。
いいなぁって。
まおさん・きよさんの関係が、いちご。の憧れなんですっi-80
太陽のようなお二人が、太陽のようなまるちゃんを愛していくのがわかります!
これからもお二人の関係を、影ながら見つめておりま~す♪
いちご。ちゃんへ♪
いちご。ちゃんにそう言ってもらえると嬉しいなぁ。
うちらのこと知っててくれてるからさ。
まおも太陽かなぁ、、、、きよちゃんは確実に太陽だけどね(笑)
るーたんへの愛を糧につっぱしりま~す。
いちご。ちゃん、暴走しないように見守っててね。

あのね、いちご。ちゃんも大切で大事なヒトなんだからね。

管理者のみに表示

