
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

8月4日はイントロドンッ♪

うちの会社、不況なんてへっちゃらだいって感じだったのに、遅ればせながらの不況の波が!
ドドォ~~~~ンと押し寄せてきてます。
ニュースで見てた派遣切りとか、、、まおも派遣なんだけど事務系は強いね。
期間限定の生産量減らしいんだけど、事務所が見本を見せなくちゃってことでノー残業推進中。
時短勤務も推進されてるんで、今日はサクッと16時に切り上げて久々のジムへGO!!

調子悪かったりしてて約2か月ぶりのジム!
肩こりとか足のむくみとかひどいから、泳いでスッキリしようとしたら、、、、
なっなんと、、、水着のチャックがあがらん、、、><。。。。。
息吸って腹を引っ込めても何しても、、、入りませんけども(爆)

すごすごとPUMAオレンジジャージ女はマシンで筋トレ、、、、
あれっ!!なんか動けませんけども(爆)負荷が、、、、
仕方なくランニングマシーンでも、、、、、ひぃ~~~~~~速度についていけねぇ!

ガックリ、、、思いっきり衰えてる、、、筋力が低下してるよ、、老体。
バスケも楽しようと3Pばっかやし、、コート走り回るなんて、、(遠い昔のことさ)

何も運動してないくせに、るーたんのようにマッサージを受けに行くヒト。
極楽、極楽。

で、いまヲタ部屋にて買ってきたインドカレー&ナンを食べとります。
リンリンデートの予定なので忙しいのだ!食べながらポチポチ、、、
手がバターでギトギト、、、キーボードも、、、ギトギト(笑)

丸の大切な日

今度は漫画なのね(笑)男くさい作品ってなにぃ?
まおも漫画大好き!ジャンコミ最高!
せやねんなぁ、、、読み始めると時間のたつのも忘れて読んじゃうよねぇ。
レムスイミン山隆平の朝はスッキリなわけか。
で、例のアニメ映画鑑賞。ふむふむ。

何よりも素敵なお知らせは、何といってもお仕事だよね!
8月4日放送の「ドレミファドン!」
しか~~~~も!!まおの大好物3人と第2の男って。
まおへのご褒美でしょうか(キラキラ)
絶対見るに決まってるやん。
これで8月も楽しみが出来たよ。


8月と言えば、、お盆休みが無駄に長いんですけども!9連休って。
しかもママ達は帰省するらしく、まおは6日間も家で一人ぼっちです><。。
友達も帰省やら旅行やら、、、ふられまくり。
ツレは仕事、、、、交代勤務に休みはないのよね。

さっ、どうしましょうね。まおのお盆休み。
皆さんはどうしはるんですか?と聞いてみる(笑)
近隣にお住みの方で誰か遊んでくれるヒトっていますかね???






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/07/14 21:11
コメント
立候補しちゃうぞっ!!
はいっ!はいっっ!!はぁ~~~い!!!
遊ぼぉ~!!ってか遊んで~v-222
ほな、詳しくは石川辺りでi-236
きよまお(横ヒナ)へ
おお!遊べ遊べ!
電波のはいらない地下のバーにいって
誰にもじゃまされすに二人で飲んでくれ!
そんで何気ない会話をしてほしいんですよ!
ボクは!・・・・・From すばる

あ、別にふたりは《気まずく》なかったですね(笑)
それにココはレコメンじゃなかったですか?あれ?
きよちゃんへ♪
ホンマに~~~~!!!!(嬉)
テンションMAX振り切り野郎やで。
あい!石川で!!
のんちゃん(すばる)へ♪
ンフッフッフ。
すばるさん、電波の届かない地下で2人きりで語らうわ。
恥ずかしいから覗いたらアカンで!
電話するふりして逃げるし!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ♪
こんばんワンツー。はじめまして。
お~~!!韓国の方なんですか!!遊びに来てくれはってありがとうございます。
8月4日の放送楽しみですよね。
4人でどんだけ盛り上げてきたのか今からワクワクしてます。

日本語、お上手ですよ。
また、良かったら遊びに来て下さいね。

管理者のみに表示

