スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

泣きそうなくらい好きっ

復活~~~!!! ┌|≧∇≦|┘

いっつもの通常営業ですよ♪(ブァカになれますかぁ~@ヒナ状態)
あのね、今更なんだけど、、、、、、なんと、、、50,000HIT越えてましたけども!
一体、いつの間に状態です(笑)
ココ最近、アクセス数がハンパなくて、まおもドキドキするくらいなんですけどね。
たくさんの方に遊びに来てもらえるようなブログでもないのに。謎だぁ~!

いや、50,000HITだからって言って特別何をするわけでもなく、、、、
その瞬間を見逃してるし(笑)自分では踏まない設定にしてるからなぁ。
次は、、、55,555HITあたりで何かしましょうか??
では予告を!!
「55,555HITの方、ご連絡をいただければ素敵なプレゼントをもれなく(笑)」
って、何にしよう??????映像マニアやからソッチ系でしょうかね。

それと今日はもう一つ嬉しいお知らせを!
修羅観覧でナンパしたお友達!福井コンでも嵐のような時間を過ごしたノリノリeighterのんちゃんのブログをリンクしちゃいました!
ホンマに天真爛漫で仲良くなるのに時間は関係ないって感じたお友達です。
勇気を出してナンパしてよかったぁ~。

この週末というか今現在も長野レポ巡りの旅にちっとも出れてません。
コメ、メールで色々と教えてもらってるんだけど、すっごい素敵なLIVEだっただと聞いて嬉しいなぁってホンワカしてます。
そこに来て、大切な日、よこゆう日記とメンバーからも長野への素敵な想いが!

丸の大切な日

「長野ちゃん」そんなに素敵な時間だったんだね。
るーたんが言うてくれるとホンマに嬉しいなぁ、、、、
だけど、そんなに楽しい、楽しいって言われるとお誘いを受けたのに断った自分のおバカさん加減が、、、(後悔してるよ~←私信)

「メンバーとみんなのことが好きになっちゃってる!メロメロやでっ」
うきゃ~~~~~!!!まおもメロメロやで。一秒ごとに好きになってるから(イタッ)

「あぁ...、泣きそうなくらい好きってこんな状態なんやぁ...」
にょ~~~~~~!!!何ですか!!!まおを殺す気ですか!
最強な殺し文句じゃないのん?全国のまるまにあの皆さま、気を確かにもたれてますか?
まおは、、、、、、無理っす(爆)

うんうん、「石川」に愛に行くからね!
るーたんにそう想わせるように「愛の花」を咲かせちゃるぜ!


うげっ、ゴホゴホ、、、なっなんですと!!
3つのシャワールームをメンバー全員で、、、、
えっと2×2×3ですよね。もちろん!
どんな組み合わせでしょうか????まお的にはこうあってほしい!
★ヒナ×キミくん
 バッと脱いでガァ~ってシャワーを浴びるヨコでモジモジ脱いでるキミくん!
★亮たん×たちょ
 邪魔やねんって言いながらも、ちゃんと場所をあける亮ちゃんと大きい弟。
★すうくん×るーたん×章ちゃん
 この3人はまおの中では絶対なんですけど(笑)
 るーたんをめぐって火花を散らす本妻VS愛人!!

残り2公演「石川」「京セラ」寂しいねぇ、、、エイトと遊べる夏が終わっちゃうよ。
まおは幸せなことに残りの2公演に参戦することが出来ます。
大好きなお友達と大好きなエイトと大好きなるーたんと素敵な時間を過ごそうね。
全力投球で楽しみきっちゃいます!覚悟しててね!るーたん。
いま、かつてないくらいエイト、るーたんへの想いが加速してるから「石川」でどうなるんだろう。
今から言うとくわぁ、、、、、たぶんテンション凄いと思うから!←私信。

よこゆう日記
この何日かのキミくんの言葉にどれだけ救われたか。
素直にエイトを大好きだと伝えてくれる広報部長が好きです。
第2の男間違いない!

「関ジャニ∞は凄いと心から言えます。僕は関ジャニ∞でいる事が誇りだ。」

もうねぇ、、、、言葉にならないよ。
キミくん、まおもそんな関ジャニ∞を大好きでいることが誇りです。
そして、キミくん、メンバーに関ジャニ∞と同じくらい誇りに思ってもらえるeighterでいたい。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/07/14 01:11
コメント
まおちゃん、リンクありがとう!
末永く(笑)おつきあいお願いします。
丸ちゃんが引きあわせてくれた出会いに感謝。
シャワールームの振り分けかぁ
・・その発想に笑ったよ。
昨日の日記は、ジンッとしたね。
エイトさんたちは、温かい。

嬉しいですね(*^-^*)
マナー守って応援したらこんなに応えてくれるんやって♪
こんなにニコニコしてもらえるんやって♪
涙まで流してもらって思ってもらえるんだって。
私たちeigherは幸せですね(*^-^*)
そしてeigherになって本当に良かった…。
改めて思いました!
まおさん大阪来ますか?
りをさんに会う予定なんでご一緒なら会ってみたいです。
りをさんとも初対面で楽しみです(ё_ё)キャハ
のんちゃんへ♪
まおこそ、ふつつか者ですが末永くお付き合いを(笑)
ホンマにこの素敵なご縁に感謝やわ。

シャワールーム、、、基本まおってば妄想野郎なんだよね。

ホンマにねぇ、、、まお達の不安を見てくれてるみたいな素敵なwebに感謝だよ。
keiさんへ♪
ホントに当たり前のことをしただけやのに、涙を流してくれるなんて、、、
うちらeighterはホンマに幸せもんですよね。
大好きになって良かったと心から言えますもん。

大阪亮日ともに参戦しますよ!もちろん、りをちゃんと一緒に行動してます(笑)
まるまにあなんで!!
なので、りをちゃんと会うともれなくまおがついてきます(爆)
お逢い出来るとイイですね。

管理者のみに表示

