スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

「ありがとう」と「大好き」

おはようございます。
まおの子供のようなケンカにいっぱいのコメント「ありがとう」
朝から全部、目を通させてもらいました。
メールもいっぱい「ありがとう」

皆さん、朝からまおを泣かせてますよ。マジ泣きです。
もぉ、涙腺が弱い年寄りを、、、(笑)

拍手もいっぱい、いっぱい「ありがとう」

今までからコメントを下さってたeighterサン、大事なお友達、いっつもまおのことを気にしてくれて「ありがとう」

そして、今までから遊びに来てて勇気が出せなくてコメント出来なかったと言われる初めましてのeighterサン、まおのために勇気を出してコメント、メールをくれはって「ありがとう」

同じようにブログをされてて、悲しい想いをされたeighterサン。
色んな想いをぶつけて下さって「ありがとう」気持ちはみんな同じですね。

そして「愛の花」を咲かせましょうとたくさんの方から声をかけてもらいました。
まおの想いを周りのeighterサン、自分のブログで伝えたいって言ってくれて「ありがとう」

すばるがレンジャーの最後に「愛してます」って伝えてくれる気持ちがまおにもわかります。
何言うてんねんって言わんとってね。
ココに来てくれはる皆さんに伝えたいんです。まおの精一杯の想いを込めて。

「ありがとう」「大好きです」


コメレス、メールのお返事は仕事から帰ってきてからします。待っててくださいね。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/07/13 07:22
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさんへ♪
まおもね、自分の目を疑いました。こんなこと言うヒトがいるなんて。
エイトのことを好きなんじゃない。それは間違いないと思う。

「ありがとう」「大好き」
いまのまおにとって一番大事な言の葉です。
Mさんからも元気と勇気をもらいました!いっつもありがとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMちゃんへ♪
久しぶりに遊びに来てくれたら、あんなんでゴメンね(笑)

そうよね、ゴリラシアターはキャーキャー言いながら見る楽しみもあったけど、何よりマナー向上のためにエイトなりに届けてくれたメッセだということを自覚出来ない方がいた結果よね。

毎日、忙しそうだけど体調には注意してね。

修羅、ゴメンね。バタバタしてて全然作業進まず、、ちょっと時間を下さい。

管理者のみに表示

