
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

1人だって欠けたらアカンでしょ

あ~~~~~~!!!すんません!!!!
スルーするって言うたけど、まおのことをヤイヤイ言うなら我慢できるんだけど、、、
相手にするからアカンのやろうけど、、、
るーたんのことを言われるのだけは我慢出来ない!
ホンマにこれで最後にするから!!

言葉の通じないヒトに何をいうても仕方ないと思うねんけど。
子供のケンカみたいになってて大人げないと思うんだけど、やっぱり我慢出来ない。

よぉ、聞きぃやぁ!!
トロッコがなくなったのは、るーたんのせいじゃない!!!!
常識のないアナタのようなヒトのせいでしょ!!
エイトから彼がいらないとか言うアナタはeighterじゃない!!
すばるが愛を持って呼んでくれるeighterなんかじゃない!!
まおは、丸山隆平が1番好きだけどエイト全員が大好きなの!
誰ひとり欠けたらアカンねん!エイトじゃなくなっちゃう。
キミくんが伝えてくれたやん!
「メンバー全員、関ジャニ∞を好きみたいだ。ほんまに、最高のメンバーだ」
まおの言葉から何も感じなくてもいい。
だけどメンバーからの言葉は素直に聞いて感じて。

それでも何も感じないなら、アナタはeighterじゃない!


ココに来てくれる皆さん、ごめんなさい。
子供のようなケンカをしてしまってます。理性が聞かない大人がココにいます。


ホンマにこれが最後や。大人になります。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
つぶやき | コメント(20) | トラックバック(0) | 2009/07/12 18:37
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメCさんへ♪
こんばんワンツー☆
ママさん年齢でも大丈夫ですか?
そうですね、eighterは年齢関係ないですもんね(笑)
まおの周りもエイトの認知度は全然ですよ。
無理やり引きづりこんでますけどね。

CさんもこれからたくさんLIVE行けるようになりますよ。
想い出たくさん作りましょうね。

いっぱい、いっぱい想いを伝えてくれてありがとうございます。
また遊びに来てね。
鍵コメYさんへ♪
ホンマにすんません><。。。
子供みたいにムキになってしまった自分がいまして。
まおもエイトのあの雰囲気が大好きです。
皆がお互いを大事に思ってて大好きっていう関係が大好き。

だからこそ、許せなかったんですよね。
こういう想いも偏ってるっていう方がいはるとは思うんですけどね(笑)

Yさんと同じ想いでまおもいます。伝えてくれはってありがとう。
残りの2公演!
長野と同じ、いえ、長野以上に楽しい時間を過ごしたいです。
自分で感じたことをお伝えできればと思ってます。
鍵コメKさんへ♪
そうなの><。。。ホンマに信じられへんでしょ。
スルー出来れば良かったんだけど、エイトに関しては大人になりきれない自分がいます。

まおもるーたんが一番だけど、エイト全員が大好きです。
皆が笑顔でワチャワチャしてるのを見るとホッコリしますもん。
ほとんどのeighterサンはそうだと思うんだけどね。

こんな醜い争いをしてることが恥ずかしい。
だから、アレを最後にしようと自分で反省中です。

Kさん、いっぱい想いを伝えてくれはってありがとうございます。
鍵コメHさんへ♪
Hさん、長野情報ありがとう。
きちんと皆に届いてたんだと思うと嬉しくて涙が出ます。
やっかし、eihgterは素敵やなぁ。

あのね、エイトを好きなんじゃないと思うの。
自分の好きなヒトだけって感じがします。
そうじゃなかったら、あんなこと言うはずないもん!!

Hさん、長野の素敵なお話を聞いたら子供みたいなケンカをしてる自分が恥ずかしくなったの。
だから、次の更新からは通常営業だよ~!!
最後に「ありがとう」「大好き」です。
鍵コメNちゃんへ♪
Nちゃん、心配かけてホンマにゴメンね。
それから味方って言ってくれてありがとう。

なんかねぇ、、、言葉がないや。「ありがとう」しか伝えられへん。

もう大丈夫だよ!いつものテンション高いエイト大好きでいっぱいのまおになるからね!
鍵コメNさんへ♪
そうなの。切ないでしょ。
言葉の通じないヒトっているんだと思うと悲しくて腹立たしくて、、、
つい子供みたいにムキになっちゃいました。

るーたんのことをひどく言われて黙ったままじゃアカンって思ったの。
自分の中の大好きって気持ちがアカンようになりそうで。

まおも長野が素敵だって聞いてホッとしてます。
良かった、伝わって。
鍵コメUちゃんへ♪
そうよね~。福井コン終わったら魂抜けちゃうよね。
まおもしばらくはそうだったよ(笑)

そんな幸せな気持ちをねぇ、、、ホンマに全くって感じだよ。
ビックリしたもん。
何を言うてるんやろうって?

いやいや、大人げないよ。ちょっと反省中やねん。
こんな姿、エイトに見られたくない~~~!!

うん、うん、「愛の花」咲かせようね。
Uちゃん、素敵なeighterって最高のほめ言葉です。ありがとう。
鍵コメAちゃんへ♪
Aちゃん。
ホンマに自分しか見えないって怖いよね。
大事な部分を忘れちゃったんだと思うねん。可哀想なヒト。
そう思う事にしてます。

まおも長野でのキミくんの涙を聞いて嬉しかった。
その場にいたかった。一緒に感じたかったなぁ、、、
でも参戦したeighterサンが伝えてくれることだけでも十分。

私達が大好きでいれば、こんなにス素敵な時間を過ごせるんだね。
素敵な時間を過ごせるように愛を持って楽しく過ごしたいな。
鍵コメRちゃんへ♪
ホントになんていったらいいのかわからなんだよね。
ほんの一握りのヒトがたまたま、ココで発散したのかなぁ、、、
エイトが好きっていうより、個人が好きって感じだからね。
だから、まおの言葉が届かないのかもしれない。
47の素敵な想い出。いまでも忘れないってわかるよ!
まおも福井での色んなこと忘れないもん。

そうやね、まお達は自分達の応援の仕方を貫こうね。
こちらこそ、これからもヨロシク!!
鍵コメTさんへ♪
悲しい想いをさせてゴメンね。
ホントにエイトが好きじゃないヒトだとおもうんだよ。個人が好きなだけで、、、

長野参戦してたんですね。
皆が笑顔でキミくんの挨拶に涙が出そうだって教えてくれてありがとうね。
Tさんが感じた想いは、まおに繋がってます。
エイトは一人でも欠けたらアカン!それは間違いないよね。

こんな大人になりきれないヒトだけど、これからもヨロシクね。
石川、楽しみにしてるからね!

管理者のみに表示

