スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大好きでいっぱい

昨日はやり場のない怒りと悲しみと情けなさ、、色んな感情が押し寄せてきて、、、
るーたんと出会ってから甘えるのをやめようとしてた手段に頼りました。
相変わらず弱い自分に凹み自己嫌悪に陥り、眠りに落ちようとした時に届いたメール。
ブログを見たお友達からでした。
意識が朦朧としながら読んだメールが優しくて、、、必死に返信メールを送り気づけばケータイを握りしめながら朝を迎えてました。

なんだか何もする気にならず、、、、自分が伝えたことへの反応が怖く、、、

でも、そんな心配はいらなかった。
まおの譲れない気持ちにたくさんの拍手、コメント、メールをいただきました。
怒りにまかせて、でも伝えずにはいられなかった想いにあたたかい言葉と勇気をくれはるeighterサン、友達がいることが嬉しかった。
コメント、メールを見ながら、ずっと「愛って?」を歌うるーたんを何十回も繰り返し見ました。
優しい顔で優しい声で歌う姿と皆さんからの温かい気持ちに色んな感情でやり場のなかった自分のココロが優しさと、そして「大好き」な気持ちでいっぱいになりました。
ありがとう。

そんなコメント、メールであの日の福井での出来事を教えていただきました。
それを聞いて、まおの中の「丸山隆平」への「大好き」だって気持ちがどうしたらいいのかわからないくらい溢れかえってます。
まおと同じやり場のない想いでいはるヒトに知ってほしい。
自分の目で見たことじゃないから表現には間違いがあるのかもしれないけど、、、、

あの日、スタンド通路でもみくちゃにされながらも「押したらアカン」って言い続け、席移動をしたヒトによって押されたヒトを自分の体で守った彼。
自分もアチコチ痛い思いしたはずやのに、自分じゃなくて周りにいたヒトに「大丈夫っ?」って聞いていた彼。

自分よりもeighterのことを1番に考えてくれてることに胸が熱くなりました。
そんな彼に言わせてしまったことに悔しさと悲しさが蘇ります。
でも伝わった優しい気持ちと想いを受け止めないとね。

お友達が皆の中にあるこの想いを「愛のタネ」って表現してくれました。
この「愛のタネ」がゆっくりでもいいから全てのヒトのココロの中に芽生えてほしい。
そして芽が出てエイトの笑顔やエイトへの大好きって気持ちが肥料になって「愛の花」が咲けばいいなぁ。
LIVEで私達eighterの「愛の花」をエイトに見てもらいたい。そう強く願ってます。






気がかりだった長野。
参戦していた方からエイト全員、すごい楽しそうだったと教えてもらいました。
それだけで十分幸せ。

そして、アンコのトロッコがなくなったことも、、、、
コレに関してまた色んなことをいうヒトが出てくるとは思います。
でもね、それは自分たちが招いたことだということに気づかないとアカン。
ずっと、ずっと言い続けてくれたことを甘えて守らなかった結果ですもん。


まおは、エイトやスタッフさんがeigterの安全を想ってくれはったんだと思います。
色紙、ボールは近づけない席に向かって届けてくれたって。
うちらって幸せモンですよ。こんなにメンバーに大切に思ってもらえてる。
その気持ちに応えて「愛の花」を咲かせたいですね。


皆さん、ホンマに大好きです。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(14) | トラックバック(0) | 2009/07/12 01:38
コメント
おはようございます。
昨日、結構怒りに任せて書いてしまったので
ちょっと気になって朝から見に来ました。

そうですか…彼、自分の体で周りの人を守ってくれたんですね!
涙でそうです。
ほんとに優しい人

アンコのトロッコが無くなったのは残念ですが、仕方の無いことだと思います。
何かあってからでは遅いですからね。
まおさんの言うように、メンバーやスタッフさんがeigterの事を想ってしたことでしょう。

メンバーが楽しそうだったとのこと。
それがわかっただけでも、嬉しいです。

「愛の花」咲かせましょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして☆
 こんにちは^^
 はじめまして☆
 私は大倉くん担の中学2年生、
 千尋っていいます^^
 このまおさんのブログを読ませて
 頂、良い方だな、お友達になりたいな
 と思ったのでコメントしました。
 宜しければお友達になってください。
 私もブログをやっているので、
 そちらの方も宜しければ除いて
 やってください^^

 失礼しました。
あれ?
拍手押してるけど反応がありません。
エラーなのかな?(汗)
というワケで、まおちゃんおはよう♪(どんな登場やねん/笑)

福井の現場で起こったコト、初めて知ったよ…。
伝えてくれてどうもありがとう。
マルちゃんの無限大の優しさと思いやり、
「好き」って想いを通り越して、ただただ尊敬です。
いや、もちろん大好きなのは前提だけどね^^;
ホント、どうやったらこんな温かい対応ができるんだろう?って…。
今更だけど、ああいう形で書かなきゃいけなくなったコト、
一番辛かったのはエイトでありマルちゃん自身だっただろうなぁと。

スタンドのトロッコがなくなったのは
やっぱり安全面での考慮だと思います。
このままでいくのか、また回ってくれるようになるか、
それは参加するeighterの姿勢にかかってるとも思う。
自分が近づくコトで危険に晒されてしまう人がいる限り、
マルちゃんも心を痛め続けてしまうだろうし、
それはあまりにも辛すぎるから…。

皆さんのまおちゃんへの共感コメントで
私までパワーを頂いちゃいました(*^^*ゞ
「1人じゃない」って心強いよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アクアさんへ♪
いえいえ、まおこそ怒りにまかせたエントリーで申し訳ないです。
原因となった真実を知ってもらえてよかった。
そして涙が出るといってくれるアクアさんの優しさに救われます。

トロッコは仕方ないですよね。
あんなに工夫してうちらに伝えてくれてた彼らかのメッセージが届いてなかったんですもん。

ホンマに「愛の花」を咲かせたいですね。
鍵コメHさんへ♪
Hさん、伝えてもらって嬉しかったですよ。
ありがとうございます。そして皆に伝えたれたことに感謝してます。

Hさん、素敵な方ですよね。なんかホッコリさせていただきました。
いつか気持ちが届くと思います。
まおも福井で届いたので信じて下さいね。大好きな気持ちはいつか通じますから。

まおも同じようなカルチャーショックは受けましたよ。
こんなに近くてええのんって。
だけど、それになれちゃってる自分もいたりして(苦笑)

「愛の花」が繋がっていくことを願ってます。
千尋さんへ♪
初めまして。中学2年生ですか!
こんなグダグダブログを気に行っていただいてありがとうございます。
えっと、ママくらいの年齢だと思うんだけど、、、大丈夫でしょうか(笑)

また、ブログの方にお邪魔させていただきますね。
遊びに来てくれてありがとうございました。
りむちゃんへ♪
りむちゃんのコメ見て、気づいたわ。
なんかFC2サン、拍手の具合が悪いみたいやね。
そのうち復旧すると思うねんけど。

5日2部のこと伝えれて良かった。
あまりにも優しすぎる出来事やったから、知ってほしかったんよ。
それを知ったうえでレンジャーの言の葉を考えてほしかってん。

トロッコ、この先どうなるのかわからんけど、、、、
でも今はこの選択が一番やと思う。
いつか皆がちゃんとマナーを守れるようになったら復活するかもしれないし、、、
それはこれからのeighterにかかってるんやろうね。

ホンマに皆さんのコメントは凄いパワーになってるよ。
初めましての方からも勇気を出してってコメントしてくれはる方がいたりして。
まおのブログやけど、まおだけのものじゃないって実感したよ。
鍵コメMさんへ♪
はじめまして。
拍手だけでも十分嬉しいのに、コメントまでいただいてありがとうございます。
拍手、FC2サンでエラーが起こってるみたいです。しばらくしたら復旧すると思います。
全ての想いがひとつになって愛の花が咲くことを願うばかりです。
Mさん、心配してくれはってありがとうございます。
弱虫で打たれ弱いヒトですが、今回のことだけは絶対に負けませんから!
これからも遊びに来て下さいね。待ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今晩は~
コメントさせて頂くのは2回目です。いつも読み逃げですみません…でも同じマルマニアとして毎回ニヤニヤ共感しながら読ませて頂いてます。
福井で何が起こったのか目にしてなくても、いつも楽しい感じにしてくれてるレンジャーで注意事項やでと書くということはよっぽどのことだったんだろなと思ってました。
注意事項といいながらも、慎重に言葉を選んで優しく言ってくれてるのもすぐわかりました。でもこの言葉はまっすぐ伝わるのかな、波紋を呼ばないのかなと心配になりました。色々な方の気持ちをのぞいて、自分でも悶々と考えてしまったからですかね。私は京セラオーラスのみの参戦で、その日をず~っと楽しみにしてたんですが、遂にその気持ちに影ができてました。心配だな、怖いなとか色々…
でも福井でマルがとった態度を今ここで知ることができて、気持ちの整理ができました。マルより10年も長生きしてるんやし、自分が応援してる子の精一杯のメッセージが少しでも多くの人に届くように見守るぐらいの余裕はある。それと一緒にかけがえのない時間を楽しむこともできるわと。だから自分が参戦する時までどーんとしときますね!マルのステージングもアップしてるといいな!(というか、アップしてないと承知しない!)
まおさんが立ち上がった気持ちはよくわかります。それによって傷つくかも→やっぱり傷つけられましたよね。でもそれでも戦おうという気持ちに私は正直ビックリ。直球パワーに久々な感動でした…
マルにも強い決意を感じたけど、マニアの意思もこんなにも強いとは。こんなの一緒に応援せずにはいられませんよ~。
勝手なことを長々とすみません。私なりのエールが感じて頂けるといいな。
鍵コメMさんへ♪
Mさん、はじめまして。
いつも遊びに来てくれてはったんですね。ありがとうございます。
章ちゃん愛の方と色々お話したかったので嬉しいです。
コメントしてくれはってありがとうございます。

まおの方こそ、お伝えいただけるのであればよろしくお願いします。
愛の花咲かせましょうね。
みわさんへ♪
2度目まして!読み逃げでも全然大丈夫ですよ。気にせんとって下さいね。
レンジャーの言葉で不安になりましたか><。。。
でも、まおの伝えたことで少しでもモヤモヤがなくなれば嬉しいです。
京セラまでドォ~ンと構えてて下さい。るーたん、間違いないですから!

まお、自分のことを言われるのはいいんです。
でも大好きなるーたんのことを言われっぱなしっていうのが我慢出来ませんでした。
戦うっていうか、子供のケンカですけどね(笑)
応援してれはってありがとうございます。
エール、ちゃんと届いてます。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。