スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

これだけは譲れへんよ!

たくさんの方がまおの気持ちを応援してくれる。一人じゃない。
だから、ホンマはスルーしようと思ったけど、るーたんの、エイトの想いを踏みにじるようなヒトには負けたくない!
この想いだけは譲れないから!絶対に!


かなり腹が立ってます。いつものまおみたいに言葉を選べないと思います。
そんなまおを知りたくない、見たくない方はココで回れ右!


心当たりのあるアナタに向けての言葉です!
ただし、これに関して何か言うて来はっても次からはスルーするしコメントは削除するから!!


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
マナー違反について、私達が傷つかないように言葉を選んで優しい言葉で一生懸命伝えてくれてるのがなぜ伝わらへんの!!
他メンバーも同じ思いしてるはずやろ。
同じ空間にいて、同じ状況を見てるし、同じ立場にいるんやから。
それをあえて代表して、るーたんが伝えてくれてるだけやん。

それやのに言うにことかいて、席移動してるのは、るーたんのせいって!!!
どう考えたらそうなるのか理解不能!!
自分の引き起こしたことを公の場で注意するのが迷惑って!!!!
はぁ~~~~~~~!!!!!何言うてるの!!!
ホンマにアナタは【関ジャニ∞】が好きなんですか?
トロッコに乗るのも、乗るためにスタンドを移動するのもるーたんのせいじゃないやん。
これがアナタが大好きだっていうてはるメンバーやったら、どう思うん??
同じことを言うの?彼のせいだって!!言わないでしょ!
【関ジャニ∞】を大好きなeighterならそんなことは絶対言わへんし、思わんよ!
まおはるーたんが大好きやからって理由だけで、こんな反応してるわけちゃうよ!
アナタの大好きな彼が同じようなことをレンジャーで伝えたら、同じような内容のエントリーをしたよ。
当たり前やん!!誰がどう伝えたってことじゃなくて、マナー違反についての話だよ!!
マナー違反するのは彼らじゃなくて、うちら応援する方の問題やん!

それやのに、るーたんが伝えてた事によってトロッコがなくなったらどうしてくれるって!!
自分のことしか考えてないやん!!
呆れたモノも言えんわ。ホンマに悲しいヒトやわ。
トロッコなくしてほしくないなら、マナー違反をしないようにしなさい!
どうしたら、そんな状況にならんようになるのか考えなさい!
それを伝えてくれてるんだよ!!

アナタは自分のことしか考えられない可哀想なヒトだし、卑怯者だ!

いつもならスルーして相手にしないようにしてるけど、今回だけは絶対に譲れへん!!
るーたんが言ってくれたから「応援してる皆が味方だと思ってる」
だから、そんな彼を傷つけるようなアナタになんか負けない!


つぶやき | コメント(20) | トラックバック(0) | 2009/07/11 00:37
コメント
私も最近始めたブログで同じような思いを書きました。メンバーの思いを受け取らないとエイターと言えないと思います。まるちゃんのせいでなんて思う人がいることはとても悲しいです。私は章ちゃん担ですが、まるちゃんの言葉とても大きく受けとりましたよ。
よく見ているので、これからもいっぱいまるちゃんのこと、エイトのことつぶやいてくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まおちゃん、おはよう。
なんか、腹立つの通り越して悲しくなってきたよ…。
マルちゃんがあれだけ言葉を選んで優しく書いてくれたのに
その気持ちが伝わっていないコトが何よりショックだし。
文字通り「逆ギレ」ってヤツだよね。

これはエイトの話じゃないんだけど、
色紙やサインボールが投げ入れられた後、
それを奪い合う様があまりにも酷かったようで、
投げ入れたメンバーがすごく悲しそうな顔してたんだって。
そして、それ以降、色紙の類が
一切なくなってしまったって話も聴いたコトがある。
危険を回避するために止むを得ない措置だと思うし、
本来なら、そうなる前に気付くべきなんだろうけどね。
投げ入れを止めた理由も、ひょっとしたら
ファンのそういう姿を見たくなかったからかもしれないし…。
関係ない話をしちゃってゴメンね。

私は、あまりにも酷い状況が続くようなら
トロッコやスタンド回りをなくすのも
1つの案としてアリじゃないかな?とさえ思ってます。
誰も楽しめなくなるコンサートなんて嫌だから。

長野以降、改善されるコトを心から祈ってます。
まおさん、こんにちは。
もう!なんて人がいるの!
信じられません!

私は今までジャニーズ、いや日本人のコンサートに行ったことありません。
暴露しますが、今までは洋楽のハードロック、ヘヴィメタル、スラッシュメタル等のコンサートにしか行ったことありませんでした。
でも、席から離れる人なんて見たこと無いです!
ありえない事ですよ!

しかもそれを人のせいにするなんて!!
まおさんの言ってる事は正しいです。
ほんとに情けない!

そんな人達がいるなら、メインステだけでいいのでは?
海外アーティストのライブはすべて一つのステージだけでした。
近い時もあれば、激しく遠い時もあります。
でも、その場で生の音を聞き、その会場で同じ時をすごしてる。
それは、凄い事なんです!
それなのに・・・!

はあ・・・
ちょっと怒りにまかせて書いてしまいましたが、あえてコメント見えるようにしときます。

どうか、今日からは非常識な人がいませんように・・・
初めまして。
りをさんのところから来ましたkeiと言います。
初コメですが宜しくお願いします♪
私も自分のブログに書きましたが
年々こういう状況ってひどくなっていってます。
47の時のトロッコなんかでも忠義の怖い顔…
何度も見て悲しくなりました。
うちわでペチペチ、手でバンバン、
DASHで席から降りてくる…見たくないですよね。
一瞬にしてメンバーの顔が変わります。
私は忠義やメンバーがニコニコしててくれたらいいんです。
それを奪うような行為をする人は絶対ゆるしません!
今日からはマルの言葉が伝わってると信じたいですね♪
ゆっきぃさんへ♪
はじめまして♪同じような想いをブログでエントリーされたのですね。
ホンマに悲しいこです。
あの想いが届かないヒトがいるなんて信じられないし、何をみて応援してるのかわからないです。
ありがとうございます。
こうやって言葉で伝えて下さるとホンマに向かい合ってよかったと思います。
また遊びに来て下さいね。
鍵コメMさんへ♪
はじめまして♪毎日読んでいただけるなんて光栄です。ありがとうございます。
ホンマに自分のことだけしか考えられないヒトが悲しすぎます。
あんなにうちらが傷つかない言葉で想いを伝えてくれたのにあんな風にしかとれないなんて。
会場にいる皆が、あとレポを読む皆が楽しい想いを共有出来るLIVEを願うばかりです。
まおのレポもどきで少しでも会場の雰囲気が伝われば嬉しいです。
一緒に繋がって楽しみましょうね。

すば丸はまおも大好きですよ!!ぜひ、ぜひ気軽に遊びに来て下さいね。
待ってます。
鍵コメNちゃんへ♪
Nちゃん、せやねん!!!
ホンマに誰やねんって思うやろ!いっつもなら凹んで悩んでなんやけどさ。
今回だけは絶対に譲れんって思ってん。
あんなひどい事を言われて言われっぱなしは絶対にイヤやってん。
だから会えて宣戦布告や!!
だって、まおは一人じゃないもん!たくさんのヒトが応援してくれてるからね。
Nちゃん、ありがとうね!!!
りむちゃんへ♪
りむちゃん、ホンマに悲しいやろ。
最初はメッチャ腹が立ってん。どうしたろうかって行き場のない怒りが収まらず。
でも時間がたてばたつほど、悲しさの方が大きくなってきて。それと情けなさとね。

そうだよね。エイトが楽しめないならトロッコ辞めた方がいいのかも、、、
大ケガしてからじゃ遅いもん。
ホンマはイヤだよ。でも守れないヒトがいるなら仕方ないよね。

長野。るーたんの、エイトの気持ちが届いてますように。
アクアさんへ♪
アクアさ~ん!ホンマに信じられへんでしょ。
でもいるんだよ、悲しい事にそういうヒトが。

まおね、関ジャニ∞が人生初のLIVEなんだよ。
だから、彼らが凄く近づいてくれることにビックリしてます。
それに恵まれてるのか去年も今年も自分の席の近くでマナー違反をするヒトを見たことがなくて。
ウワサには色々聞いてたけど、そんなにひどくないんだぁって思ってたの。
でも、それはまおの視野が狭かったせい、、、
5日2部では自分の眼で信じられないような行儀の悪いヒト達を見たしね。

だからこそ、ショックがひどくて。
きちんとお行儀よくしてれば、ちゃんと答えてくれるのを身をもって実感した福井だっただけにショック。

アクアさんの想いが皆に見えるようにしてくれてありがとう。

今日の長野、皆が楽しい時間を共有出来ますように。
keiさんへ♪
keiさん、はじめまして。りをちゃんとこから来てくれはったんですね。
ありがとうございます。

まおはエイトを好きになって日が浅いのでこういう状況になれていません。
だからkeiさんの言葉が凄くココロに響きます。
大好きなヒトが楽しい時間にそんな怖い顔をするなんて、、、

まおもkeiさんと同じです。大好きな彼らの笑顔が見たいんです。
悲しい顔や怒ってる顔なんて見たくない。
折角、うちらと楽しい時間を過ごそうとしてくれてるのに。

残りの長野、石川、京セラではそういう想いをしてほしくないと願ってます。
こんなブログですが、また遊びに来て下さい。
まおもお邪魔しに行きます。ありがとうございました。
まおさん! あたしね 今日 同じマナーについて 書いてしまったんよー!!
こんなことを 書かなければいけなかったまおさんの気持ちが痛いほど伝わったよ!
悲しいけど マルちゃんの必死の思いもメンバーの気持ちもそしてエイターの気持ちも 伝わらんことってあるんだねi-195

そんな一部のわからない人のためにあたしの大切なマルちゃんや あたしの大切なまおさんが キチンと素敵な言葉で言ってくれた言葉が 無駄になって すごく悲しい!!

でも言ってくれてありがとう!!
そんな 悲しい人たちにも今度こそ伝わってくれるといいな☆
援護射撃!!
ちょっと待ってくれよ~!!
どっからそんな発想が出てくるん、、、何がまるちゃんのせいなん・・・i-191
あきれてものが言えない・・・。
まおちゃんが怒るのも無理ないよ・・・。
私もプルプルするぐらい腹立つんだけど。

席を移動しちゃいけないの!!

危険だからいけないの!!

きっと書くの嫌だったと思うのに、、、精一杯の優しさで書いてくれたまるちゃんのあの言葉たちを、踏みにじるような人がいることが、ほんと嫌だ・・・。
もう悲しくって仕方ないよ・・・。

でもまおちゃん、やっぱりけないことはいけないんだよね!
人に迷惑をかけるようなことはしちゃダメだよね!!

まおちゃんと、おんなじ思いだからねっi-176
ヒナタさんへ♪
ヒナタさんも同じことを伝えてたんだね。
ホンマにね、わかりきってる伝わってると信じてたことについてこんなことを書かないといけないなんて悲しいんだけど、、、、
色んなヒトがいるから色んな意見は当たり前だと思うけど、あまりにも身勝手で。

ヒナタさん、まおのことを大切なヒトって言うてくれてありがとう。
まおの周りのお友達は本当に温かくて愛にあふれてます。
ホンマにありがとう。
けろちゃんへ♪
けろちゃん、援護射撃ありがとうね。心強いです。
ホンマに悲しいことでしょ。
何をどう感じ取ればそんな発想になるのかわかんない。
言われなくても出来てなくちゃいけない常識なことが守れてないのが悪いのに。
それをヒトのせいにして、、、

けろちゃん、ありがとうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさんへ♪
Mさん、ホンマに情けないでしょ。
まおの言葉がちゃんと通じてるって言うてくれてありがとう。
だけど通じないヒトには通じないんだよね。
悲しいなぁ。
でも、そんなヒトに負けないくらいたくさんの方に伝わってると思うと心強い。

エイトに誇れる私達でありたいですよね。
まおも大好きですよ!Mさん。
鍵コメYさんへ♪
いえいえ、遅い早いなんて関係ないんですよ。だから謝らんとって下さいね。

ホンマに一人でも多くの方の目に届いてほしいって思ってます。
それくらいしか出来ないですから。

大分のお話初めてお聞きしましたよ。
素敵な想い出と怖い想い出の二つだったんですね。
小さい方だと余計に怖かったでしょう。
身をもって体験されたYさんには余計、今回の言葉は響いたんじゃないでしょうか。

まおも今回の福井でファンサをいただきました。
お行儀よくマナーを守っていれば、メンバーもそれをきちんと見てくれてるってことですよね。
だからこそ、それに気づいてほしいんです。

たくさん、伝えてくれてありがとうございました。嬉しかったです。

管理者のみに表示

