スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大切なヒトの望みは届きますか

18時ちょうどに怖いけど読んだ大切なヒトの「言の葉」優しすぎる言葉、、、

涙が次々と溢れ出て止まりませんでした。ヒトってあんなに静かに涙が出るんだ、、、



大好きで大好きでたまらない大切なヒト。
福井で素敵な想い出を作ってくれた大切なヒト。
一生懸命、色んなウチワを見て応えてくれた大切なヒト。
想いを込めたウチワを嬉しいって伝えてくれた大切なヒト。

【客席に近づくのが好き。距離がゼロになるから。】
そんな想いで笑顔を見せてくれてる大切なヒトに【自分が近づくことで最悪な事態を想像してしまう】
なんて想わせ、考えさせ、言わせてしまったことが、たまらなく辛い。

大好きなヒトが近くに来てくれたら、、、、少しでも近付きたい。
それは誰しもが想う正直な気持ちだと思う。だって大好きなヒトなんだもん。
触れたいし、視界に入りたい、声をかけたい、かけられたい。
でも、想うだけで踏みとどまれることが大切なことだと思う。
「大好き」って気持ちを自分でいかに大切に出来てるかの境界線だと思う。

押しつけるだけの「大好き」は一方通行なままだと思う。

目を閉じて想像してみて。
押しつける想いだけに駆られて、ヒトを押しのけて席移動をしてる自分の姿。
たぶん、、、、ううん、間違いなく凄いイヤな姿をしてると思うよ。
そんな自分を大好きなヒトに見られてるんだよ。悲しいよ。
その結果、触れることが出来たとしても大好きなヒトの気持ちは凄く遠いと思うねん。

それでも満足出来るのかなぁ、、、、
まおはイヤだ、、そんなのイヤだ、、、、

自分のエゴのせいで、大好きで大切なヒトの笑顔が曇る。
自分の行動のせいで、同じヒトを大好きでいはるヒト達を傷つける。

そんなのイヤだ、、、絶対にイヤだ、、、

自分の身勝手な行動のせいで、大好きなヒトが近づいてくれることが出来なくなったら、、
自分一人のエゴのせいで、たくさんの人が悲しい想いをするなんて想像するだけでイヤだ。

【みんながその時間を共有することを出来るだけ望むねん】

ひとりひとりが「大好き」な気持ちを大切に出来るなら望みは叶うよね。
笑顔で楽しい時間を共有しようよ。

優しい言の葉で伝えてくれた望みが、少しでも多くのeighterに届きますように。
彼の優しさが繋がりますように。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/07/09 20:25
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マルちゃんは 言いにくいことをキチンと自分の言葉で言ってくれて あたしたちeighterのことを本当に大切に思ってくれているのが 伝わりますよねー!!
そんな マルちゃんの気持ちに答えられるように 応援していきたいですねー!!!
これだから 丸山隆平を好きな気持ちはやめられません☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさんへ♪
ホンマに辛かったです。辛くて切なくてたまらなかったです。
ううん、いいんです。楽しい想いだけじゃなくて全部を共有しないと。
まおね、残念すぎるくらいるーたんしか目に入ってなくて、、、
まおの周りにエイターさんは皆さん、お行儀がよくて気持ちのいいLIVEだったんです。
でも、5日2部は自分の目でも見ました。
まおが初めて目にする光景でした。
今まで参戦したLIVEでは目にしたことがなかったからショックだった、、、
腕をさすってヒトにもみくちゃにされてる姿を見て、サインを置いちゃった姿を見て、折角の最後にしこりが残りました。
だからMさんの言わはることは、まおにきちんと届いてます。

マナーはLIVE行くのに家を出て帰るまでの間、ずっと意識しないと駄目ですよね。
たぶん、ひとりひとりだとイイ子達だと思うのに集団って怖い。
感覚がマヒしちゃうのかなぁ、、、
きちんと注意出来るMさんは凄いと思います。
まおも大人として言わないとダメですよね。フワフワしてたらアカンって思いました。

もうひとつの福井を伝えてくれてありがとう。
ヒナタさんへ♪
ヒナタさ~ん!ホンマにうちらのことを大切に想ってくれてることに涙ですよね。
その想いに気づいて応えるのがエイターですよね。
ホンマにこれだから丸山隆平を好きな気持ちはとまらないし、やめられません!
鍵コメHさんへ♪
Hさん、はじめまして♪
いつも遊びに来てくれてはったんですね。ありがとうござます。

まおの見えなかった5日2部のことを教えてくれてありがとうございます。
そんな声が聞こえたんですね。
それにそんな優しい声、言葉をかけていたなんて、、、、
ホントに伝えてくれてありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

ホンマに優しい気持ちでいっぱいの言葉にどんなに助けられてるか。
その優しさが皆に繋がって素敵な時間が過ごせるようになることを信じてます。

こんなまおですけど、気軽にコメント下さいね。
楽しみに待ってますから。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメTさんへ♪
初めまして!福井の方なんですね。
折角のレポめぐりでたどり着いてくれはったのに、こんな内容になっててごめんなさい。
まおもTさんと同じく福井全ステ出来て凄く楽しい時間を過ごせたのにで、るーたんにこんなことを言わせる結果になって凄く悲しいし残念です。
Tさんのお気持ちもわかりますよ。
でも、いまはメンバーの悲しい顔を見たくないという想いでいはるんですもんね。
メンバーから手を差し伸べてくれる時が来たら触れたらいいと思うんです。
それこそエイトからのファンサですもん。

まおは、るーたんロックオンのヒトなので他メンバーの様子をきちんと見れてなくて。
Tさんは同じように亮ちゃんを見ててそう思わはったんですよね。
それは思い違いじゃないと思います。悲しいですよね。そんな顔を最後に見るなんて。

長野ではそんな想いを誰もしないことを願います。

是非、また遊びに来て下さい。待ってますから!

管理者のみに表示

