スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PUZZLE福井コン☆5日2部ドドドド~ドン!

あと少しだぁ~~~~!!頑張れ!オレっ!
5日2部のMCはすっごいレアなモノが見れましたよ。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
★7月5日 2部

ずっとるーたんメインなんですけど、Kicyuは第2の男をガン見するんですよ。
でね、でね、大好きなとこがあるんですけど!「その口にふ~れたいよ~」の時にあの子ったら
メッチャエロい顔して指で口をなぞるでしょ。
もちろん、会場中あの瞬間沸きますけど。
まおもアレにはノックアウト状態です。指がさ~~~~!!!!!

【全体】
・関風ファイティング!
 まお達の席近くからリフターで上がるるーたんに大興奮のまるまにあ4人。
・一秒KISSで靴ひもがほどけて結び直するーたん。心配そうにチラ見する章ちゃん(山田ラブ)
・Kicyu!福井最後にやってくれましたよ!
 章ちゃんの「よこちょ~も」に対抗して
 「もうヤスが分かんないよ~」@キミくん
 「だったら合わせて ヤスとキミ!ヤスキミ ヤスキミ~」@章ちゃん
 最後リズムがとれなくて笑いながら歌う章ちゃんと楽しそうなキミくん。
・YOU CAN SEE!福井公演では一番近くでガン見させていただきまやした。
 あのハニーボイスでカッコつけてガンガンにフェロモン放出して歌う姿が最強です。
 外周を歩いてメインステに行くまでのうつむき加減の顔が堪らないっす。
・アカイシンキロウのフェイクが大好きすぎて困り果てるヒト。
・大阪レイニーブルースのターンクルクルがすっごいキレイ。
・ズッコケ男道でセンターからメインに移動する花道でホンマにズッコケる愛しのキミ。
 立ち上がった時の照れくさそうな顔がヤバすぎるくらい可愛かった。
・バンドセッション!!
 いつもは立ってベース弾くのに、ドラム前に腰かけてベース演奏スタート。
 ノリノリです!4日2部再びってくらい調子がよくて音の洪水に飲み込まれるまお。
 あのね、ベースを弾く指がモニターにアップで映るんですけど指だけでセクシーなヒトって(爆)
 思わず隣にりをちゃんを見たら同じ気持ちになってて笑えた。
・ロックメドレーは、1部よりもさらにすばるのテンションがハンパなくて。
 あの小さな体からどんだけのパワーと魂で歌いあげるのかって思いました。
 歌い終わった後、メインステで倒れこむ姿を見るとホントに全力で向かい合ってるんだって感動。
・ローリングコースターは今までの公演で一番良かったような気がします。
 会場の一体感がハンパなかったし、まだ終わりたくないって気持ちが凄くて。
 すうくんと顔を見合わせてベースで応えて絡みあう2人の空気感が堪らなく大好きです。
・アンコ、、、やっかしるーたんは近くを通らず、、、トロッコに乗りそうだったけど、、、残念。
 ずっと、ずっと愛しのキミを目で追ってる自分がいました。これで最後なんだって、、、
・ワンシャンロンピン歌うるーたんとKAT-TUNを歌う亮たん。
 最後は元気よくパァ~ン!!出来て良かった~。

【レンジャー】
・いつもならメインでバイクを奪いあって外周をまわならいのになぜかレッドがバイクでス~イスイ。
 理由はすぐにわかりました!メインステでずっと子供のように愚図るヒトが約1名。
 「オイ!プルー足踏んだ!安田~足、踏んだ!」@偽レッド
・るーたん渾身の一発「ウホウホウホ!野ウサギピョンピョン、おかまもオッホッホ」
・センターで歌ってヒューヒュー言われたい偽レッドに会場が悪ノリして「ヒュ~」
 今のヒュ~は悪ノリ!歌で言われたい偽レッド。
 「それはさぁ~色じゃなくて」@ナス+「スキルです」@レッド
 「完全におれのことバカにしてるやろ!下手やと思ってるやろっ!」@偽レッド
 「上手いとは言われへん、、」@レッド
・そんな愚図る偽レッドにボソッと一言「可愛いやん」@グリーン
 「色気あるよ」@グリーン
 「それ言うたらOKみたいなんやめてくれへんか」@偽レッド
 「いやっ、可愛いよ」@レッド
 こっからしつこく「可愛い」を連呼するレッド+悪ノリ会場エイター(笑)
 「可愛いよ!卵肌」@すうくん
 「卵肌、ええやんけ!それが一番いいわ」@ナス
・オレンジがイエローになりたい理由。
 「オレンジだといつも元気でいなくちゃいけないイメージってございません?」
 (モニターにございませんって言う時の顔が映るんだけどメッチャクチャ可愛い)
 オレンジは太陽を一点に集めてるから汗をかく、、、イエローも集めそうやけど、、
 「そんな元気なオレンジに疲れたんだよ。オレはイエローになってカッコよくなりたいんです!
 そして二枚目気取って、、、」
 この「二枚目気取って」が爆弾宣言でした(笑)
 「どういうことやねん。オレ、気取ってないわ」@イエロー
 必死に自分が二枚目したら気取ってると思われるとフォローする年上のはずの偽イエロー。
・グリーンがブルーになりたい理由
 「もぉ~、嫌なんですよ。お前がおることで俺は自分を出せれへんのや」@偽ブルー
 「元気なキャラが被ってんねん!可愛いキャラもかぶってんねん」@偽ブルー
 「最近、自分のこと可愛いと認め出してる!」@偽レッド
・ナスになれと迫るナスを全否定する偽レンジャー。
 「インフルエンザにかかるぐらいイヤや!!」@偽レッド
 「病原菌」@偽ブルー(サクッと毒を吐きました)
 「俺はそこまで言ってないで」@偽レッド(すかさずフォローするレコメンズ愛)
 「インフルエンザもタミフル飲んだら治るねん」@ナス
 「タミフル、飲みすぎたら効かへんのねん」@偽イエロー
・どうして譲る気のないレッド。
 「ふざけるな!勝手なことばっか言いやがって!この~虫歯だらけ」
 「ふざけるな口下手」
 「ふざけるな!漫画オタク」
・イエローに最後のお願いをしに行く偽イエロー。
 「ア~~~~」@イエロー(ばり怖いっす) 
 「・・・・・・・・・・」無言になる偽イエロー
 「なんやねん!やるんかい!なんやねん!なんやねん!」@イエロー
 「向こう行けや!ゴラァ~~」@イエロー
 無言のまま引き返して偽レッドの背中に隠れる偽イエロー。
・偽レッドに打たれる偽ブルーにまたしても太ったか質問する偽レッド。
 やっかし否定する偽ブルー。
 「、、、、二の腕プヨプヨやで」@偽レッド
 この後でるーたんが一発かます時の歌に大爆笑。たちょ、、、3キロ増ってこと?
 「ちょっと太って、3キロ太って、ちょっとです!!10キロ太ってもアイドルやります」

【MC】
・メンバーの夏の予定。
 ヒナは最初旅行に行きたいっていうてたけど、結局は足が砕けるまでサッカーしたい。
 「一回、砕けかけたやんか」@るーたん
 「なんで疲労骨折の手前って気付かないんだよ!!」@章ちゃん
 「自分を過信し過ぎやねん。強いと思い過ぎやし!」@たちょ
 「足が折れても走れるってらしいで」@ヒナ
 「アカンよ!ヒナちゃんは、怪我するしアカン。ヒナちゃんはサッカーしたらアカン」@たちょ
 「サッカーするよ」@ヒナ
 珍しくたちょがヒナにお説教すうという珍しい光景が見れました。

 章ちゃんはダイビング!
 イルカと泳ぎたいけど、頭がよくないと泳いでくれない!

 るーたんは弟と妹を連れて遊園地に行きたい。一人でエジプト、スペインに行きたい!
 スペインの街を進めたのは行きつけの居酒屋のおっちゃん。

 たちょは浴衣着たいし、水着も着たいし、日焼けして祭の唐揚げとか食べたい。
 ココでキミくんから爆弾発言!なんとたちょってばプロアクティブ使ってるらしい(笑)
 「も~!!!ちょっと!プロアクティブって言うのんやめてくれへん。
 プロアクティブ使ってるのん知ってるのは、メンバーだけやねん!言わんといて」
 プロアクティブをご愛用しはじめて2週間経過したそうです。

 すうくんはドリボがあるけどBBQもしたい。

・突然ヒナが泥棒だと言い出すキミくん。えっと鼻歌泥棒らしい(爆)
 ミスチルの「あまい夢~」って歌ってたら、ヒナが「亜麻色の~」ってドロボーした。
 必死にヒナのことを訴え続けるキミくん。
 そんなキミくんを追い詰め始めるメンバー。
 「本来はどんな歌なんですか?」@たちょ
 勘のいいキミくんは空気をよんで話を元の話題に戻そうとします。
 そうはさせないエイトメン+悪ノリエイター。
 会場からは「ヨココール」ですよ(笑)
 苦し紛れにヒナに振ろうとするも、、、、それがアカンかった。
 ヒナの返事は「エエよ」
 こっからすうくんが2人で歌えとけしかけます。
 レコメンズをセンターに残してステージ端ですわって待機するメンバー。
 積極的なヒナ。「恥ずかしがるな!俺ら、歌手やぞ」
 「なんなん、コイツ。なんでやる気、満々なん」@キミくん
 「2人きりの感じでやって」@すうくん
 「すばる時間ない!!」@キミくん
 「誰も得、せえへんやん」@キミくん
 「みなさんが得してます」@すうくん
 「イエ~イ」@悪ノリエイター
 「わかったから、、、何を歌ったらいいですか」@キミくん
 「手をつないで歌って」@すうくん
 「すばる!いいかげんにしろやっ」@キミくん
 「お客さんの要望です」@すうくん
 「イエ~イ」@悪ノリエイター
 さっと無言で手を出すヒナにテレまくるキミくん。
 「ちょっと待って!お前なんでつなぐ気なん」@キミくん
 繋ぐ手の向きまで気にする積極的なヒナちゃんに戸惑い照れるキミくん。
 「も~、何を歌うの?ゴールがなさすぎる」@キミくん
 「俺らが歌ってゴールやろ」@ヒナ
 手をつなぐことに必死に抵抗するキミくん VS すうくん+悪ノリエイター。
 「おかしいやん!28の男が手をつないで、どうするねん?」@キミくん
 「それは、この仕事の特権やぞ」@ヒナ
 何を歌うのか相談するレコメンズ。結局ヒナが泥棒した「亜麻色の髪の乙女」に決定!
 「ちゃんと手をつないで!」@すうくん
 沸き立つ悪ノリエイター達!冷やかしまくります(笑)
 「すばるちょっと待って!近づいた瞬間ヒナが『歌詞、大丈夫か?』って」@キミくん
 「仲良くしろよ!楽しそうに歌え!!」@すうくん
 歌いだしの合図を会場に求めるレコメンズ!「せ~の~」って言ったけどタイミング合わず!
 二回目の「せ~の~」で歌スタート!
 レコメンズだけをピンスポが照らします(グッジョブ!スタッフさん)
 手をつなぎ、クルクル回りながら必死に歌うレコメンズ。
 歌い終わってからヒナティブ発言!
 「申し訳ない。今回はクオリティーが低かったから、今度やる時は!!」@ヒナ
 「何、言うてんねん」@キミくん
 「なんでアイツはやる気なん?」@キミくん
 「手ごたえはあった?」@すうくん
 「あった!!」@ヒナ
 「じゃ、これからも二人で??」@すうくん
 「やって行く」@ヒナ
 「、、、、、、、、、もう行きましょ!楽しかったですよ」@キミくん


メッチャ貴重な2人の姿を見れて大満足!モニターにうつる嬉しそうなヒナの笑顔とテレまくる
キミくんの姿に会場中がキャーキャーいうてましたもん。
ヒナティブ先生!是非クオリティを高めてもらって京セラオーラスでオンステージなんて(笑)

残念すぎる、まお脳はこれが限界です。思いだすこともあるかもしれないけど、、、
もう追記はしませんから!!(宣言)

さて、次に更新する時は福井コンにおけるミラクルな出来事を!!
これは個人的なファンサに気を悪くしはるヒトもいると思うんでパス制にしますね。
パスを知っててもそういうのんがNGの方はスルーして下さい。

さぁ~~~~~!寝ます!!おやすみ~~~~~!!!!





コンサート | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/07/08 02:25
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメUちゃんへ♪
Uちゃん、素敵なキャッチコピーをありがとう(笑)
あんな拙いレポでもウキウキソワソワさせられてよかったぁ。
生るーたんは最強の男前だったでしょ!
こっちこそ、前もって色々待ち合わせとか決めとけば良かったのにゴメンね。

是非、次に会えるチャンスがあれば会おうね。
逢えなかったけど、一緒の時間を同じ空間で過ごせて凄い嬉しかった。

鍵コメMさんへ♪
初めまして。コメントありがとうございます。
お~~~~!!ヒナ担サンですか!よろしくお願いします。
レコメンデュエット!!ホントに素敵でしたよ。
そんな雰囲気が少しでもレコメン萌えの皆さんに伝わればとレポを頑張った甲斐がありました。

ケータイ、、なんの設定もしてないんですけどねぇ。
なんでかなぁ、、、他の方は見れるみたいなんですよ。う~ん、謎ですね。

こんな緩~~いブログですけど、これからもヨロシクお願いします。
また遊びに来て下さいね。鍵コメなら恥ずかしくないですよ!!
鍵コメMさんへ♪
むふふ、思い出してニヤけてますか(笑)
まおもニヤけてます(爆)

ホンマに「丸山さん」はねぇ、、アカンでしょ。このタイミングでなぜ「丸山さん」の書類をって感じです。
しばらくは後遺症で大変そうですもん。
バンドはホントにエイトの最強の武器ですよね!魅せ場ですもん。
すうくんは2日間ともにテンションあがりまくりで特にオーラスは半端なかった。
鳥肌が立つ声っていうのは凄いですよね。

Mさん、まおこそ福井で会えてホントに嬉しかったの。
いっつも、いっつも、まおが弱ってると手を差し伸べて引き上げてくれるでしょ。
すうくんの歌声が暗い穴から引っ張り上げてくれた気持ちをMさんに持ってるんですよ。
他担とか全然関係ないです!!まおはエイトが大好きなんですから。
だから、これからもいっぱい、いっぱい大好きな彼らについて語りましょう。
近いとこに住んでるので機会があれば、どこかでお茶でも出来れば嬉しいかも(公開ナンパ)
今度は人見知りせんと喋りますから!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメPさんへ♪
Pさん、ようこそ~~♪お越しやす~!
って、遊びに来てくれてはったんですね(笑)
そう思うと初めましてした時には、、、、なんか恥ずかしいんですけども。
オレンジオーラ全開ってまるまにあ的には最高の言葉やわ~。
メッチャ嬉しい。
ホンマに手つなぎデュエットは超レアですよ!あの場に居合わせたことに感謝。

こちらこそ、これをご縁に遊んでやって下さい。
ヨロシクお願いしま~~す!!

管理者のみに表示

